ホーム  > スポンサー広告 > 腐った鯛より下魚でも新鮮なほうがいい! > 人生を考える > 腐った鯛より下魚でも新鮮なほうがいい!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

腐った鯛より下魚でも新鮮なほうがいい!

2011/01/08(Sat)

こんにちは、hitoで御座います!




「読者様が選ぶ日本ブログ村投票バーナー!」
更に大好評頂いております!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



が!






僕がブログを再開し、更に自分のケツがバーナーにエントリされても、
いまだにコメントもよこさない元部下仁君!






今は支配人になられ左うちわで暮しているのしょうか!






そんなヤツはほっといて!



----------------------------------------------------------------------------------------------
本題に入ります!




上司より正社員になる為の試験を受けないか?
と、進められた僕!







腐った鯛の中で生きて行くかな!
この、ご時世仕事があるだけでも幸せだし、
このまま定年の55歳まで、この会社で働いて惨めな老後を送るとしますか!






仕事ぶりを見て社員の試験を進められない人も多いと聞く!







上司「受けるだけ受けときいな~」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








僕「けっこうです!」







人生4度目の転職を決意!







腐った鯛より下魚でも新鮮なほうがいいんです!







昨年12月末で既に退職していた僕。
お母んにその事を伝えるのです!







「会社終わったわ!」








お母ん「は?」









顔をしかめるお母ん!








「期間社員や言うてたやろ!」







お母ん「え!そうやったんか!」







「忘れてたん!」








お母ん「ま~あんなとこ辞めてよかったわ!家から遠いし夜勤あるし~」







お母んの、せいいっぱいの慰めに聞こえるのです!
こんな事を言いながら、やっぱり心配なんでしょう。
かなりの親不孝者なんです!









とほほ!








この事は当然朋子さんにも話をしないといけないのです!








これからの事についても!













2011年1月3日、昼過ぎ!
















「は~辞めた!」
  


「あほか!」
 








「ガシャーン!」 








「パリ~ン!」 








「カンカラカ」



「カ~ン!」










「ひえ~」 







つづく





本日は現在1位の優子りん!
お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
   
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」















関連記事

Category:人生を考える

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/01/08(Sat)12:00

hitoさん!カッコイイっす!惚れてしまいそうです(笑)ソノケはありませんよ!ガールが大好きなので(笑)


さすがです長い物に巻かれなかったのですね!
でもこれからが大変そうですね!
良いお仕事見つかるといいですね!

タイで就職&移住てなのも…

名前:sin (URL) 編集

2011/01/08(Sat)12:41

hitoさん「けっこうです!」

僕「ひえ~」
辞めちゃったんですか!

腐っても“タイ”ですよ!
間違っても“鯛”じゃないですよ!

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

sinさん

2011/01/09(Sun)06:12

> hitoさん!カッコイイっす!惚れてしまいそうです(笑)ソノケはありませんよ!ガールが大好きなので(笑)
>
>
> さすがです長い物に巻かれなかったのですね!
> でもこれからが大変そうですね!
> 良いお仕事見つかるといいですね!
>
> タイで就職&移住てなのも…

いやいや、カッコよく無いですよ。
もう、歳ですしこのご時世仕事がみつかるか心配です。

hito

名前:hi to (URL編集

กรุงเทพฯさん(クルンテープさん)

2011/01/09(Sun)06:16

> hitoさん「けっこうです!」
>
> 僕「ひえ~」
> 辞めちゃったんですか!
>
> 腐っても“タイ”ですよ!
> 間違っても“鯛”じゃないですよ!

そうなんです!

大阪弁しか喋れませんがタイで仕事ありまへんか?

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


