ホーム  > スポンサー広告 > え!hito江戸へ上京! > 朋子さんねた > え!hito江戸へ上京!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

え!hito江戸へ上京!

2011/01/09(Sun)

「は~辞めた!」
  


「あほか!」
 








「ガシャーン!」 








「パリ~ン!」 








「カンカラカ」



「カ~ン!」










「ひえ~」 







1月3日昼過ぎ!






そんな事を想像しながら朋子さんのマンションに、
重い足取りで向かう僕。






マンションのドアを開け、廊下を歩き更にリビングの扉を開ける。





そこには、缶ビール片手にテレビを見ている朋子さんが!







ヤバ!酒のんでるやん!






僕の方に振り向いた朋子さんは「あ~話って何?」




「いや~」




と、いいながら僕もアルコールと言う武器を求め冷蔵庫を開ける!






ビールを開けながら、朋子さんの前に座る僕。
何時もなら横に座るが、それを見た朋子さんもただならぬ雰囲気を感じ取ったのか?
テレビから僕に視線を移した。







朋子さん「なに?なに?」







「就職は前言うてたとこに決めたん?」







朋子さん「そうやで!」







僕 「東京いくんやろ?」






朋子さん「うん、その話?」








「うん、それとな~会社辞めたんや!」







朋子さん「は!何時?」







「先月末で!正社員の話断わったわ!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」












「キャハハハハ!」





「キャハハハハ!」
 







「え!本間に!」




「キャハハハハ!」
 







「丁度ええやん!」 







「キャハハハハハハ!」 








こいつ何笑ってんねん!






想像していた展開とはずいぶん違う事に驚きながら、
少しムカついた僕!






「何で!そんなにおもろいか?何が丁度ええん?」







朋子さん「だってな~フフ!」










「?????????」



























「あんたも東京おいで!」 








現在2位に急浮上!有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」
   
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(12トラックバック(0

2011/01/09(Sun)11:12

マジっすか!
東京にこられるんですか?

私は一応東京者なんでもし本当に上京されるなら是非、是非お会い出来たら嬉しいです。


おもろい展開になってきましたなぁ!
ほな待っておりますぅ!


名前:sin (URL) 編集

おほはよさんス

2011/01/09(Sun)11:36

 hitoさん とりあえずホッとしました。朋子さんとの最悪な展開を想像してましたが

 でも…失職ってことは… 訪タイの目処って0%ですか?

名前:ぶれすレス (URL編集

お待ちしております(笑)

2011/01/10(Mon)01:51

ご無沙汰してます、今年も宜しくお願い?(何の?ってブログ読者としてですネ)

朋子さんの次の一言に期待しちゃいます。
「あんた一人くらいあたしが食べさせてやるわ」 とかって、勝手に想像したりしてます。
2011も波乱の年になるのでしょうか?

名前:tak (URL) 編集

ビックリ!!

2011/01/10(Mon)01:52

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
最近忙しすぎてコメできませんでした;;
すんません;で久々にみていると・・・
東京~~!!っすか?凄い展開になってるし。。
この続きはどうなるんやろ。
もし上京やったら一緒に飲めますね^^

名前:BOO (URL) 編集

2011/01/10(Mon)06:36

禿は御徒町のタイパブで待っておればよいですか?

名前:禿丸 (URL) 編集

sin さん

2011/01/10(Mon)07:19

> マジっすか!
> 東京にこられるんですか?
>
> 私は一応東京者なんでもし本当に上京されるなら是非、是非お会い出来たら嬉しいです。
>
>
> おもろい展開になってきましたなぁ!
> ほな待っておりますぅ!

まだまだ、こんな展開では終わらない僕の人生です。
ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

ぶれすレス さん

2011/01/10(Mon)07:20

>  hitoさん とりあえずホッとしました。朋子さんとの最悪な展開を想像してましたが
>
>  でも…失職ってことは… 訪タイの目処って0%ですか?

そうです!
危ういですね!

どうしましょうか?

hito

名前:hi to (URL編集

takさん

2011/01/10(Mon)07:23

> ご無沙汰してます、今年も宜しくお願い?(何の?ってブログ読者としてですネ)
>
> 朋子さんの次の一言に期待しちゃいます。
> 「あんた一人くらいあたしが食べさせてやるわ」 とかって、勝手に想像したりしてます。
> 2011も波乱の年になるのでしょうか?

今年最後の後厄でして、どうなる事やら!
ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

BOOさん

2011/01/10(Mon)07:28

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
> 最近忙しすぎてコメできませんでした;;
> すんません;で久々にみていると・・・
> 東京~~!!っすか?凄い展開になってるし。。
> この続きはどうなるんやろ。
> もし上京やったら一緒に飲めますね^^

おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。
さて、今後どのような展開になるかは既に決まっていますが、
ここでは好評出来ません。
すみません。

ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

禿丸さん

2011/01/10(Mon)07:37

> 禿は御徒町のタイパブで待っておればよいですか?

どうも禿丸さん。

とりあえず、2月にソイ7で大丈夫かと・・・・

hito

名前:hi to (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/01/11(Tue)07:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

禿丸さん

2011/01/11(Tue)20:17

了解です。

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


