ホーム  > スポンサー広告 > さようなら朋子さん! > 朋子さんねた > さようなら朋子さん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

さようなら朋子さん!

2011/01/11(Tue)

「あんたも東京おいで!」





何時も「タイ職しタイへ旅に出る」を、ご購読頂き有難う御座います。
昨日は日本ブログ村の投票に750も頂き感謝しております!
ランキングも既に2位!アクセス数も復活後最高の3,728と好調で御座います。





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




「え~!」








思わぬ展開に動揺を隠せない僕!








朋子さん「東京で仕事探したらええやん!大阪よりぎょうさんあるし!」







「そうやな~」







しかし、僕の思っている事はこうだ!

※仕事も無くなったおっさんが将来ある若い娘とこれ以上つき合えない。
※朋子さんには就職先の先輩などと結婚して豊かで幸せな人生を歩んでほしい。








朋子さん「住むとこはあんねんから、むこうで探し!
     その間は私が面倒見たるわ!小遣いは無いで~!」







「げ!」







朋子さん「な~な~どうすんの?」








今日はこんな話をしに来たのでは無い!
僕にも朋子さんにも辛いのだが別れ話をしに来たのだ。








「やっぱり大阪にいるわ!実家の両親も歳やし、それと大阪好きやし。」









朋子さん「え!なんで?」









「それと、もう終わりにしよ。」









朋子さん「何を?」









「いや、だからゴメン別れよ、終わりにしよ」








朋子さん「・・・・・・・・・」







数分間の沈黙がつづき。







朋子さん「何で大阪にこだわんのん!あんたもしかしたら?」








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



「浮気してんのんか!」 







「怪しいあやしいと思ってたけど、七海ちゃうやろな!
 あの子は大阪に就職決まったから!」








げ!







「違うちがう!七海ちゃんは無いよ」








朋子さん「七海は無いよ!って!じゃ由紀か?まるなか?もしかしたら後輩の美奈ちゃうの?」







「そんなモテルはずないやん!何言うてんねん!
  朋の将来の事考えて俺は身を引くから、釣り合わへんやろ。」








朋子さんの大きな瞳に涙が溜まって行くのがわかる。








朋子さん「私の事嫌いになったん?」







「いや、それは絶対に無い。」







朋子さん「じゃ~なんで?」







「朋はこれ以上俺と一緒にいたらあかんねん、若いし将来もあるし、本間にあかんねん。
  な、本間に本間に・・ううう、こんな仕事もとりえも無い男といたらあかんねん、うう。」







席を立ち僕の横に座った朋子さんは僕を抱き寄せながら、
「なんで、そんなに自分を責めるん?何にも無かったってあんたはええ男やで。」







僕の視界は涙でボヤケながら朋子さんを強く抱きしめるのです。








「でもな、朋、わかってくれ、俺はどうなってもええから、
  朋にだけは幸せになって・・・・・」









朋子さん「もうそれ以上言わんといて・・・・わかった。」









「うん、わかってくれた?」







朋子さん「でも一つ約束して」







「うん」







朋子さん「あんたは今までみたいな仕事してたらあかん、もっともっとええ仕事せなあかん
     あんたはその才能があんねん!歳以上の給料貰える才能あんねん!
     その時なったら私帰って来ていい?」









浪花恋しぐれか!









「うん」







朋子さん「シャワー浴びるわ!」








突然立ちあがる朋子さん!







「は?」







朋子さん「シャワー浴びてる内に荷物まとめて帰って」







ガシャ!







脱衣所のドアが閉まる音を聞きながら、僕は思うのです。
朋子さんにとって最後の抵抗か?
それとも別れが辛いのか?
この雰囲気に耐えられないのか?








僕は適当な紙袋を見つけ、パンツや靴下、Tシャツを突っ込み、
マンションのカードキーをテーブルに置いて!














あっと!







玲子からクリスマスプレゼントで貰った
電動こけしも袋に入れ、シャワーの音が聞こえない脱衣所の前を通り玄関の扉を開けるのです。







ここ9階からの景色も最後やな~







ガシャ、ジー、カシャ







朋子さんの部屋の電子ロックが閉まる音を背後に聞きながら
エレベータへと向かうのです。








これで朋子さんネタも最後になりました。
すみません。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
   
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(22トラックバック(0

2011/01/11(Tue)20:57

名前: (URL) 編集

2011/01/11(Tue)21:34

hitoさんのバカやろう…

でも… しょーがないッス 朋子さんだってわかってるはずです。

 でも絶対 『歳以上の給料貰える』よーになったら hitoさんから朋子さ迎えに行ってくださいね 泣かすze

名前:ぶれすレス (URL編集

マジっすか!?

2011/01/11(Tue)22:01

はじめまして、hitoさん。
今までのブログも全て拝見させてもらい、今後の展開を楽しみに待っていたんですが・・・。
いきなりで驚きました!!

追い込むようですみませんが、傷心旅行で再度タイへ行ってみてはどうですか?

関係ないですが、僕は2月に訪泰を考えています。
hitoさんもどうですか??





名前:Yuji (URL) 編集

ううう

2011/01/11(Tue)22:07

読んでいくうちに涙が出て止まらなくなりました。
辛い別れです。
hitoさんは漢です!
男前です!
辛いけど、嫌いになった訳じゃなく自分のことより彼女の幸せを第一に考えて決心するなんて並大抵のことじゃないです。
尊敬します!

名前:マイペンライ (URL) 編集

2011/01/11(Tue)22:54

やっぱりhitoさんカッコイイですよ!
格好良すぎます。

また笑えるネタ楽しみにしてます!


人生なにがあるか分からないですからね!

また朋子さんネタもあるかも??


ですか?

名前:sin (URL) 編集

うわぁぁ

2011/01/12(Wed)00:19

はじめまして。2日かけて全部一気読みしてきました。
最新がこんな結末だったなんて、なんとびっくりな・・・

これからもがんばってください。楽しみにしています。

名前:たろう? (URL) 編集

2011/01/12(Wed)05:32

ほんまに???

強いですね

名前:禿丸 (URL) 編集

2011/01/12(Wed)08:50

この数日忙しくてコメントできませんでしたが・・悲しい結末になってしまいましたね。年末にまたもや退職されていたのですね。朋子さんの言うように貴方の才能に見合った仕事を探して下さい。
取りあえずはオブのマネージャーとか・・ニックに怒られますね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

えっ…

2011/01/12(Wed)10:30

本当に別れちゃったんですか?
冗談だと思いたいです。

良い娘なのに…
hitoさん、後悔しますよ…

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

2011/01/12(Wed)16:41

別れも愛の一つだと~
ていう歌のフレーズを思い出しました。
朋子さんは最後まで格好良い女性でしたねw
朋子さんのような素敵な女性に愛されているhitoさんはやっぱりええ男やと思います。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/01/12(Wed)16:55

これが全部ほんまやったら、hitoさんの事見直します。(朋子さんの為)

でも今までのヌンちゃんや、あおいちゃんや、あやちゃんのパターンから行くと、朋子さんの直感が正しいような気がします。

名前:トンちゃん (URL) 編集

ぶれすレス さん

2011/01/12(Wed)20:30

> hitoさんのバカやろう…
>
> でも… しょーがないッス 朋子さんだってわかってるはずです。
>
>  でも絶対 『歳以上の給料貰える』よーになったら hitoさんから朋子さ迎えに行ってくださいね 泣かすze

熱いコメント有難う御座います!

僕、頑張ります!

hito

名前:hi to (URL編集

Yujiさん

2011/01/12(Wed)20:32

> はじめまして、hitoさん。
> 今までのブログも全て拝見させてもらい、今後の展開を楽しみに待っていたんですが・・・。
> いきなりで驚きました!!
>
> 追い込むようですみませんが、傷心旅行で再度タイへ行ってみてはどうですか?
>
> 関係ないですが、僕は2月に訪泰を考えています。
> hitoさんもどうですか??

2月に訪タイですか!

うふふ!

ニアミスかも?

hito

名前:hi to (URL編集

マイペンライさん

2011/01/12(Wed)20:34

> 読んでいくうちに涙が出て止まらなくなりました。
> 辛い別れです。
> hitoさんは漢です!
> 男前です!
> 辛いけど、嫌いになった訳じゃなく自分のことより彼女の幸せを第一に考えて決心するなんて並大抵のことじゃないです。
> 尊敬します!

マイペンライさん
有難う御座います。

この歳になると他人の事も少し考える様になるんです。

hito

名前:hi to (URL編集

sinさん

2011/01/12(Wed)20:41

> やっぱりhitoさんカッコイイですよ!
> 格好良すぎます。
>
> また笑えるネタ楽しみにしてます!
>
>
> 人生なにがあるか分からないですからね!
>
> また朋子さんネタもあるかも??
>
>
> ですか?


歳なんです!
若い頃はこんな事出来ないですよ!

歳っていやですね。

hito

名前:hi to (URL編集

たろう?さん

2011/01/12(Wed)20:43

> はじめまして。2日かけて全部一気読みしてきました。
> 最新がこんな結末だったなんて、なんとびっくりな・・・
>
> これからもがんばってください。楽しみにしています。

ご購読有難う御座います!
約600記事を2日間ですか!
驚きです。

これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL編集

禿丸さん

2011/01/12(Wed)20:46

> ほんまに???
>
> 強いですね

禿丸さん

本当は弱いんですよ!
心では泣いています。
今度お会いした時は慰めて下さいね。

hito

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2011/01/12(Wed)20:49

> この数日忙しくてコメントできませんでしたが・・悲しい結末になってしまいましたね。年末にまたもや退職されていたのですね。朋子さんの言うように貴方の才能に見合った仕事を探して下さい。
> 取りあえずはオブのマネージャーとか・・ニックに怒られますね。

じゅんちゃんさん

明日、改めてお話します。

hito

名前:hi to (URL編集

กรุงเทพฯ さん

2011/01/12(Wed)20:51

> 本当に別れちゃったんですか?
> 冗談だと思いたいです。
>
> 良い娘なのに…
> hitoさん、後悔しますよ…

実は、後悔半分、朋子さんに幸せになってほしいのが半分です。
僕がもっと若ければ・・・・・


hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒 さん

2011/01/12(Wed)20:54

> 別れも愛の一つだと~
> ていう歌のフレーズを思い出しました。
> 朋子さんは最後まで格好良い女性でしたねw
> 朋子さんのような素敵な女性に愛されているhitoさんはやっぱりええ男やと思います。

有難う御座います!

僕が見込んだ通り、青島麦酒さんは詩人ですね!
今度、是非お会いしたいものです。

hito

名前:hi to (URL編集

トンちゃん さん

2011/01/12(Wed)20:57

> これが全部ほんまやったら、hitoさんの事見直します。(朋子さんの為)
>
> でも今までのヌンちゃんや、あおいちゃんや、あやちゃんのパターンから行くと、朋子さんの直感が正しいような気がします。

げへ!

さすが!

トンちゃんさん!

浮気は文化ですと、行った芸能人がいましたね!

hito

名前:hi to (URL編集

2011/01/16(Sun)23:19

好きだからこその別れ…
グッときました!
朋子さんの様な女性に愛されているhitoさんはカッコいいです!!
女性不信でヘタレな僕にhitoさんの男気を御教授下さい!!

名前:Splash (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


