ホーム  > スポンサー広告 > すべて無くなっちゃいましたね!ブログは皆様の想像通り最・・・・・ > 人生を考える > すべて無くなっちゃいましたね!ブログは皆様の想像通り最・・・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

すべて無くなっちゃいましたね!ブログは皆様の想像通り最・・・・・

2011/01/12(Wed)

皆様、どうも!






ついに朋子さんネタも無くなった「タイ職しタイへ旅に出る」の元気の無いhitoで御座います。







「さようなら朋子さん」には沢山のコメントを頂きありがとう御座いました。






親友の幸ちゃんの死で訪タイも出来なかった僕。
当然タイネタもありません。
仕事を続けていれば、2月9日から一週間の訪タイも予定していましたが
中止せざるおえません!






しかも職も無くしかろうじて残ったのは、
このブログのみ。






何を書いていいのかわかりません!







僕の人生どうなってしまうんだろう?







そんな思いが毎日脳裏をかすめます。





今年後厄を迎えた僕、厄歳は人生の節目と聞きます。
丁度僕のブログも今回で600記事目の節目にあたり、
よくここまで続いたなと思っております。

これも皆様の応援のおかげで御座います。
有難う御座いました。








皆様、そろそろ最後の時が来たのでしょうか?






歳より上の給料を貰う為に真剣に就職活動をしなければならない。
そして、朋子さんの気が変わっていなければ!







復活約一ヶ月でブログ村2位にまで押し上げてくれた皆様の応援は忘れません。








せっかく、ブログ村バーナーランキング投票まで行ったのですが、
最近、将来が不安になり真剣に就職活動を行いたいと思っています。







今の僕にとりまして一番大事なのは就職なのです!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



が!









寒いので春からにします!










げへ!









皆様お気づきですか?









ブログ画面をズーっと上に上げて下さいね!
もっと上に!









そうそう、ブログタイトル下の補足文!







以前はこんな補足文章でしたが
「1年前に会社を退職し、タイ・カンボジアを旅した記録。 帰国してからの就職活動、次回の訪タイ計画を考える。」








変わってる事にお気づきですか?









「またまた、会社を退職し人生2回目の、タイ・カンボジアに旅に出るのです。帰国し就職してから朋子さんを迎えにいけるか?」









そうです!








またまた、長期で行って来ます!
ネタが無ければ作りに行くのです!








強い人間でしょ!























人生2回目の!








「タイ職しタイへ旅に出る」!         

のです!
 









期間は2月1日~4月8日と約2ケ月!








当初は四ヶ月を予定していまいたが予算が厳しく
今回は貧乏旅になりそうですが娘には金を惜しみません!









こんなバカな僕にまだまだお付き合い下さいね!






hito





本日は2回目の「タイ職しタイへ旅の出る」祝いで一票お願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
   
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:人生を考える

コメントでっせ!(34トラックバック(0

2011/01/12(Wed)22:02

さすがhitoさん!
やはり私が思った通りの人ですな!

またタイネタが楽しみです!!


それと帰国後ちゃんと就職先が見つかって朋子さん迎えに行って下さいよ!

年の差なんて関係ないです!楽しく過ごせれば、お互い楽しい人生ではないでしょうか?

私もhitoさんと同年代です!40歳過ぎてタイに嵌り爆発、爆走中です(笑)
hitoさんの行動力見習いたいものです!

楽しい旅、就職、朋子さんを迎えに行く全てがうまく行くようにお祈りしています!!

名前:sin (URL) 編集

2011/01/12(Wed)22:40

最高ですねーーー
最初に日記を見たときは、まさか・・・と思いましたが
タイ、カンボジア編楽しみにしてます
では、お気をつけて

名前:tomo (URL編集

はじめまして

2011/01/12(Wed)22:51

初めてのコメントになります。hitoさんのブログはⅠ昨年よりずっと拝見させて頂いていました。
このままでは絶対に終わらないh片だとも思っておりました所の展開。
予想通りというか期待通りの展開にれりつつありますね。
やっぱりhitoさんは、タイにいてこそのhitoさんでしょう。
朋子さんのことは勿論大切なパートナートして、これからも関係は大事にしていただきつつの タイよりの情報発信楽しみにしておりますので。

名前:らん丸 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/01/12(Wed)23:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

えーーー

2011/01/12(Wed)23:47

出発前に是非お酒を!
そんな結末に。

名前:元部下 (URL) 編集

是非楽しい旅行を!

2011/01/13(Thu)01:24

時々フラッとですが、ブログを読ませてもらっていました。
いやぁ、人生の転機ですね!
僕も迷いが有る時はフラッと一人旅に良く出かけておりました。
娘のみならず実り多い旅行となりますように!
ブログの更新楽しみにしてます!

名前:ぴんばけ -Pink Vacation- (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/01/13(Thu)03:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

うらやましいです

2011/01/13(Thu)06:49

hitoさん
おはようございます

一瞬ドキっとしましたよ

しかし、嫁に隠れて資金調達&ウソ旅程を拵えての弾丸訪タイを続ける禿には夢のような長期訪問ですね。

出発までの期間 風邪などひかぬよう 気をつけてお過ごしください。

名前:禿丸 (URL) 編集

やっぱり!

2011/01/13(Thu)09:43

ぐふふ、、、
そうだと思いましたよ!!!
新しい出会いの旅に期待してますよv-344

名前:トンちゃん (URL) 編集

2011/01/13(Thu)12:47

hitoさんの新たな旅立ちの時が来ましたねw
日本で朋子さんや仕事の整理をとりあえずつけたことで、もう後願の憂いは全くなしですねw

タイでは葵姉妹やあやcとの再会にめちゃ×2期待してます。
hitoさんの更なる運命の彼女との出会いにも期待が高まりますw

朋子さんに訪タイのことを話したら、一緒についてくるような気がするので、、旅行前?には絶対に話さないほうが良いですよw
朋子さんのお人柄から察するに、hitoさんがどこに居ようが世界中どこまでもhitoさんに会いにくるような気がしますからw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/01/13(Thu)14:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/01/13(Thu)14:49

今度は二ヶ月ですか?会社を辞め、朋子さんを捨ててでもタイ、カンボジアへの旅行を選んだわけですね。羨ましいというか腹が立つというか。新年会でじっくり聞かせてもらいましょう。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

ニアミスでしたね・・・。

2011/01/13(Thu)20:59

僕がタイでもって言う前に決まってたんですね。しかも2ヶ月なんてぇ・・・、羨ましいです。
さすがhitoさん!!って感じですね。

今後またタイ編が始まると思うと楽しみです。

僕が訪タイするときに、もし機会があれば一杯くらい付き合って下さい!
おもしろいこと出来ないかもですが。

名前:Yuji (URL) 編集

sin さん

2011/01/15(Sat)06:05

> さすがhitoさん!
> やはり私が思った通りの人ですな!
>
> またタイネタが楽しみです!!
>
>
> それと帰国後ちゃんと就職先が見つかって朋子さん迎えに行って下さいよ!
>
> 年の差なんて関係ないです!楽しく過ごせれば、お互い楽しい人生ではないでしょうか?
>
> 私もhitoさんと同年代です!40歳過ぎてタイに嵌り爆発、爆走中です(笑)
> hitoさんの行動力見習いたいものです!
>
> 楽しい旅、就職、朋子さんを迎えに行く全てがうまく行くようにお祈りしています!!


sin さん

有難う御座います。
全てがうまくいく様にタイのエラワンにお祈りしてきます。

タイネタ楽しみに待っていて下さいね。

hito

名前:hi to (URL編集

tomo さん

2011/01/15(Sat)06:08

> 最高ですねーーー
> 最初に日記を見たときは、まさか・・・と思いましたが
> タイ、カンボジア編楽しみにしてます
> では、お気をつけて

tomo さん

驚きましたか!
何時もの事ですが、人を驚かすのが僕の趣味でして!
えへ!

気をつけて行って来ます!

hito

名前:hi to (URL編集

らん丸さん

2011/01/15(Sat)06:12

> 初めてのコメントになります。hitoさんのブログはⅠ昨年よりずっと拝見させて頂いていました。
> このままでは絶対に終わらないh片だとも思っておりました所の展開。
> 予想通りというか期待通りの展開にれりつつありますね。
> やっぱりhitoさんは、タイにいてこそのhitoさんでしょう。
> 朋子さんのことは勿論大切なパートナートして、これからも関係は大事にしていただきつつの タイよりの情報発信楽しみにしておりますので。

らん丸さん

初めまして!
何時もご購読有難う御座います。

この旅を最後にして朋子さんを迎えに行ければ最高なんですがね。
楽しみにお待ち下さい。
今回、pcを持って行きますので、現地より生情報を報告出来ると思います。

hito

名前:hi to (URL編集

ネパールのtomoさん

2011/01/15(Sat)06:17

ネパールのtomoさん

一度行ってみたいなと思っております。
景色が最高でしょ!

タイネタ楽しみに待ってて下さいね。
hito

名前:hi to (URL編集

元部下 さん

2011/01/15(Sat)06:18

> 出発前に是非お酒を!
> そんな結末に。

元部下 仁君

ごちそうさまです。

何時ですか?

hito

名前:hi to (URL編集

ぴんばけ -Pink V さん

2011/01/15(Sat)06:20

> 時々フラッとですが、ブログを読ませてもらっていました。
> いやぁ、人生の転機ですね!
> 僕も迷いが有る時はフラッと一人旅に良く出かけておりました。
> 娘のみならず実り多い旅行となりますように!
> ブログの更新楽しみにしてます!

ぴんばけ -Pink V さん

何時も拝見しております。

一度コヨーテには行ってみたいものです。
エロイコヨーテ紹介して下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

しゅんさん

2011/01/15(Sat)06:23

しゅんさん

初めまして!
4月ですか!
僕がもう少し長くタイにいれたらいいんですが。

残念です。

hito

名前:hi to (URL編集

禿丸さん

2011/01/15(Sat)06:25

> hitoさん
> おはようございます
>
> 一瞬ドキっとしましたよ
>
> しかし、嫁に隠れて資金調達&ウソ旅程を拵えての弾丸訪タイを続ける禿には夢のような長期訪問ですね。
>
> 出発までの期間 風邪などひかぬよう 気をつけてお過ごしください。

禿丸さん

厳しいです!

僕も近い将来そうなる事を祈っておりますが、
ならない事に期待しタイです。

hito

名前:hi to (URL編集

トンちゃん さん

2011/01/15(Sat)06:26

> ぐふふ、、、
> そうだと思いましたよ!!!
> 新しい出会いの旅に期待してますよv-344

トンちゃん

え!
ばれてましたか!

次回からはもっとうまく記事を書かなければ!

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒 さん

2011/01/15(Sat)06:31

> hitoさんの新たな旅立ちの時が来ましたねw
> 日本で朋子さんや仕事の整理をとりあえずつけたことで、もう後願の憂いは全くなしですねw
>
> タイでは葵姉妹やあやcとの再会にめちゃ×2期待してます。
> hitoさんの更なる運命の彼女との出会いにも期待が高まりますw
>
> 朋子さんに訪タイのことを話したら、一緒についてくるような気がするので、、旅行前?には絶対に話さないほうが良いですよw
> 朋子さんのお人柄から察するに、hitoさんがどこに居ようが世界中どこまでもhitoさんに会いにくるような気がしますからw

青島麦酒 さん

訪タイは朋子さんには言っていませんよ!
たぶんややこしくなるので・・・

期待を裏切らない様に新たな娘を探しに行ってきます。
もちろん、綾ちゃんネタも楽しみに。

あおいちゃん姉妹ですか!
それは・・・・・

hito




名前:hi to (URL編集

青島麦酒 さん

2011/01/15(Sat)06:36

青島麦酒 さん

心温まるコメント有難う御座います。

実は予定に入っていたんです!
さすがですね!

岬は心得ておりますが、
場所がいまいちわかりません。

探しに行ってきます。

hito

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃん さん

2011/01/15(Sat)06:39

> 今度は二ヶ月ですか?会社を辞め、朋子さんを捨ててでもタイ、カンボジアへの旅行を選んだわけですね。羨ましいというか腹が立つというか。新年会でじっくり聞かせてもらいましょう。

じゅんちゃん

ややこしい事は早く片付けて2月にお会いしましょう!

hito

名前:hi to (URL編集

Yujiさん

2011/01/15(Sat)06:41

> 僕がタイでもって言う前に決まってたんですね。しかも2ヶ月なんてぇ・・・、羨ましいです。
> さすがhitoさん!!って感じですね。
>
> 今後またタイ編が始まると思うと楽しみです。
>
> 僕が訪タイするときに、もし機会があれば一杯くらい付き合って下さい!
> おもしろいこと出来ないかもですが。

Yujiさん

そうなんです!
一瞬驚きました。

機会があれば是非タイで。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/01/15(Sat)19:41

すばらしい!

旅行中のリアルタイムの更新も期待です。

名前:kaz (URL) 編集

いってらっしゃい!

2011/01/15(Sat)21:57

出張していて、ちょっとの間読んでいなかったら、急展開でびっくりし、そして羨ましいかぎりです。

そして、これからがまた楽しみになりました!

もしかしたら、タイのどこかですれ違えるかもしれませんね!

名前:Bigcabu (URL) 編集

kaz さん

2011/01/16(Sun)07:44

> すばらしい!
>
> 旅行中のリアルタイムの更新も期待です。

kaz さん

ええ、もちろん!
エロ画像楽しみにお待ち下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

Bigcabu さん

2011/01/16(Sun)07:46

> 出張していて、ちょっとの間読んでいなかったら、急展開でびっくりし、そして羨ましいかぎりです。
>
> そして、これからがまた楽しみになりました!
>
> もしかしたら、タイのどこかですれ違えるかもしれませんね!

Bigcabu さん

え!
タイに出張があるんですか?
うらやましい!

hito

名前:hi to (URL編集

そうですか

2011/01/17(Mon)20:12

人生色々、エロエロですから!

2月12日~タイに行きますが会いたいですねぇ~!!

名前:MIC@KYT (URL) 編集

MIC@KYT さん

2011/01/17(Mon)20:44

> 人生色々、エロエロですから!
>
> 2月12日~タイに行きますが会いたいですねぇ~!!

MIC@KYT さん

12日ならバンコクに居ますよ!
どうしましょう?

hito

名前:hi to (URL編集

あちらで

2011/01/18(Tue)10:35

メッセしますねぇ~

名前:MIC@KYT (URL) 編集

MIC@KYTさん

2011/01/18(Tue)22:16

> メッセしますねぇ~

了解です!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


