ホーム  > スポンサー広告 > 彼女も生活費も無くした八田君! > 人生を考える > 彼女も生活費も無くした八田君!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

彼女も生活費も無くした八田君!

2011/01/18(Tue)

「八田く~ん?」







「八田く~ん?」








トイレに入り大の個室に呼び掛ける僕!







「おえ!」








ガシャ!







ドアにもたれ掛りながら出て来る八田君!








「大丈夫か?」








八田君「はい!おえ!」









「そう!美紀ちゃん怒って帰ったで!言いたく無いけど、別れるとか言ってたような?先に帰って行ったで!」









八田君「ええ~!いや!困ります!hitoさんどうしましょう!?」







「知らんがな!」








八田君「そんな~!」









トイレからテーブルに戻った僕と八田君が見たものは?









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




八田君が食い散らかした残飯が散乱したテーブルと、
ある程度ゲロを掃除した店員2名。
更に、約35000円の伝票でした!






娘達は全員姿を消していたのです!







くそ!








七海ちゃんとええとこやったのに~!








僕は八田君に「帰るぞ!」









八田君「飲み代、割り勘で・・・え・・どうしましょう!」

















「お前払っとけや!」 










と、一人で店を出るのです。








背後から聞こえる「hitoさ~ん、生活費が~仕送りなんです~・・・・・」







を、無視し繁華街を歩く僕にメールが一通!






「hitoさん、大丈夫?かな。美紀を探しに皆出ちゃったけど・・今美紀と連絡ついて電車で帰ってます。
 美紀がどうしても帰るって言うから、ゴメンなさい。
 飲み代は皆の分、私が集めて払いますね。
 次は絶対2人で行こうね。」









お~!








ハート付きやん!









少し下がっちゃいましたね。
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
   
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:人生を考える

コメントでっせ!(10トラックバック(0

2011/01/18(Tue)10:20

hitoさん色々大変みたいで心配していたのですが、大丈夫そうですね(笑)
七海さんいい子ですねぇ今後の展開どうなっちゃうんですかね?


タイに行く前からなんかいい感じですね!

名前:sin (URL) 編集

2011/01/18(Tue)10:29

八田君、かなり面白過ぎですね!!爆笑。
なりふり構わず注文した罰ですね…八田君と似たような人をタイで見かけた様な気がします・・・ワインを注文したり春雨を注文したり・・・笑。
七海ちゃんとは残念でしたね。
でも・・・彼女の友人とチョメチョメはマズい様な気が・・・
状況は違いますが、前回のタイで僕は⑯番の友人に手を出し、修羅場でしたから・・・笑。
オカマもヤキモチを妬くんですね!!笑。

名前:Splash (URL) 編集

2011/01/18(Tue)10:39

稀代のドンファンことhitoさんは、我々young中年の星ですw

七海cのような可愛い娘はなかなかいませんよw
色白でたれ目wwなんて愛らしさ100点満点ですw
hitoさんの旅行後のゴール設定は多いに越したことはありません、
是非七海cの想いを受け取ってあげて下さい。
訪タイまでの時間は七海cTimeで決定ですw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/01/18(Tue)19:57

うわ!hitoさん超~うらやまし~。
でも絶対に一線越えちゃ駄目ですよ。
朋子さんと戻れなくなりますよ。
でも今後の展開に期待もワクワク

名前:らん丸 (URL) 編集

sin さん

2011/01/18(Tue)22:13

> hitoさん色々大変みたいで心配していたのですが、大丈夫そうですね(笑)
> 七海さんいい子ですねぇ今後の展開どうなっちゃうんですかね?
>
>
> タイに行く前からなんかいい感じですね!

sinさん

七海ちゃん!
行きたくても行けない!
いや!
行きたい!
でも!
でも行きたい!
いや!

この気持ち分かりますか!

hito

名前:hi to (URL編集

Splashさん

2011/01/18(Tue)22:15

> 八田君、かなり面白過ぎですね!!爆笑。
> なりふり構わず注文した罰ですね…八田君と似たような人をタイで見かけた様な気がします・・・ワインを注文したり春雨を注文したり・・・笑。
> 七海ちゃんとは残念でしたね。
> でも・・・彼女の友人とチョメチョメはマズい様な気が・・・
> 状況は違いますが、前回のタイで僕は⑯番の友人に手を出し、修羅場でしたから・・・笑。
> オカマもヤキモチを妬くんですね!!笑。

Splashさん

そんな人がいましたね!
今回は夜2人ですね!
新たな新天地に出かけますか!

hito


名前:hi to (URL編集

青島麦酒 さん

2011/01/18(Tue)22:19

> 稀代のドンファンことhitoさんは、我々young中年の星ですw
>
> 七海cのような可愛い娘はなかなかいませんよw
> 色白でたれ目wwなんて愛らしさ100点満点ですw
> hitoさんの旅行後のゴール設定は多いに越したことはありません、
> 是非七海cの想いを受け取ってあげて下さい。
> 訪タイまでの時間は七海cTimeで決定ですw

青島麦酒さん

今度、色白たれ目の七海ちゃんの画像を公開致します!
もちろん、モザイクはかけますがね!
ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

らん丸さん

2011/01/18(Tue)22:21

> うわ!hitoさん超~うらやまし~。
> でも絶対に一線越えちゃ駄目ですよ。
> 朋子さんと戻れなくなりますよ。
> でも今後の展開に期待もワクワク

らん丸さん

「浮気は文化です」と
言った俳優がいましたね!

彼と僕との違いとは?

hito

名前:hi to (URL編集

2011/01/19(Wed)07:27

hitoさんすごいですね、展開がすごく面白美味しい。
エロコヨーテはお預けにされてもいいんで、そんな爽やかなハートマーク付きのメールが欲しい今日この頃です。

「我が人生に一片の悔い無し」
是非、こんな感じで楽しまれて下さい!是非!

名前:ぴんばけ -Pink Vacation- (URL) 編集

ぴんばけ -Pink V さん

2011/01/20(Thu)04:52

> hitoさんすごいですね、展開がすごく面白美味しい。
> エロコヨーテはお預けにされてもいいんで、そんな爽やかなハートマーク付きのメールが欲しい今日この頃です。
>
> 「我が人生に一片の悔い無し」
> 是非、こんな感じで楽しまれて下さい!是非!

ぴんばけ -Pink V さん

え!
ぴんばけさんは何時もコヨーテからハートマークをもらってるんでしょ?

コヨーテで昇天したいです!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


