ホーム  > スポンサー広告 > そろそろ旅の準備もしなくては! > 旅への準備 > そろそろ旅の準備もしなくては!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そろそろ旅の準備もしなくては!

2011/01/19(Wed)

そろそろ七海ちゃんネタもカテゴリに加えようかと悩んでいるhitoで御座います。




少し失速しましたね!
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」



こちらも少しヤバイんです。
宜しくお願い致します!






2回目の「タイ職しタイへ旅に出る」まで半月を切ったので、
そろそそ、旅の準備をしなければならない僕。






旅の期間は以前にお知らせした様に2月1日~4月8日






日本⇔タイチケットは何時ものJAL。
マイレージが4万以上溜まり36000マイルで航空券をゲット!
燃料代、空港使用料他で約14000円で収まった。





次にカンボジアへの移動手段ですが、
当初、陸路で国境越えを考えていた僕ですがしんどいの止め!
エアアジアでフライトを検索し!







なんと!








バンコク⇒プノンペン450バーツ!を発見!








空港使用料や他を含めても合計1660バーツ!








大丈夫かいな!






皆様、3月以降僕のブログが更新されなかった場合は、
線香の1本でもお願い致します。







次に一番大事な物。







それは?







皆様に画像を提供するカメラになってくるんですが、
前回の訪タイで無くした事は皆様ご存じにはず。







そこで!







散々悩んだ末に僕が購入したカメラは!?







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





これ!




画像の説明


FUJIFILM
FINEPIX
F300EXR






広角24㎜~最大15倍ズーム!

これを意味する事が皆様には、おわかりですね!







綺麗なビーチや海、タイの草原や・・・






え!







ぱっつん女子大生やビーチのトップレスを狙うんやろ!







バレタか!






で!






撮影する物が無かったので、
本日所用で少し遅く帰った僕は、家族との夕食に間に合わずに部屋で一人飯!





画像の説明



お母ん「おかず少ないけど足りるか?」






「ま~ええわ!」





と、柿の種をツマミに追加!






ビールを飲み、血圧にいいそばの焼酎に切り替えたところに、


画像の説明




お母ん「なすびの漬物でも食べときや!」






なすび君が追加!



画像の説明






画像の説明





最後はプリングス、グリルドチーズで〆!







そら!血圧上がるわ!








はい、その通り!







最後は僕の食卓事情でありました!






本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:旅への準備

コメントでっせ!(19トラックバック(0

2011/01/19(Wed)09:52

お母様の手料理美味しそうですね!!
そば焼酎が血圧に良いんですか?初めて知りました!!
新デジカメでのネタ楽しみにしてます!!
“ぱっつん女子大生”・・・いい響きですね!!
僕も“ぱっつん”ファンの一人です!笑。
2月の訪タイでは、ゴルフにぱっつんにオカマにSplashしまくりたいと思います!!

名前:Splash (URL) 編集

2011/01/19(Wed)11:36

行きたいけど行けない。切ないですね。
ある意味贅沢な悩みですかね?
七海ちゃんネタ楽しみですが、朋子さんの事も…

いよいよですね!出発前のワクワク感何度行っても良いです!

エアアジアやりますね!クアラルンプール→バンコク間1000Bだとか聞きましたが?
悪運が強い(失礼)hitoさんだから大丈夫では?(笑)

名前:sin (URL) 編集

こんにちは

2011/01/19(Wed)13:07

hitoさんはご飯は食べないのですか?

僕はお米大好きです。

名前:マイペンライ (URL) 編集

2011/01/19(Wed)21:11

ぜひ七海ちゃんネタもカテゴリーに加えてください。

hitoさんの豪華な夕飯の写真はとても綺麗に撮れてますよ。
写真もこれぐらいの解像度があれば、タイでの激写連発に期待大ですw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

Splashさん

2011/01/20(Thu)05:01

> お母様の手料理美味しそうですね!!
> そば焼酎が血圧に良いんですか?初めて知りました!!
> 新デジカメでのネタ楽しみにしてます!!
> “ぱっつん女子大生”・・・いい響きですね!!
> 僕も“ぱっつん”ファンの一人です!笑。
> 2月の訪タイでは、ゴルフにぱっつんにオカマにSplashしまくりたいと思います!!

Splashさん
そばにはルチン(ビタミンP)が含まれており、
血管を強化し血行を良くするらしいです。
そんな事はどうでもいいんですが、
家庭の温かさに飢えているSplashさん、
オカマの温かさでSplashして下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

sinさん

2011/01/20(Thu)05:03

> 行きたいけど行けない。切ないですね。
> ある意味贅沢な悩みですかね?
> 七海ちゃんネタ楽しみですが、朋子さんの事も…
>
> いよいよですね!出発前のワクワク感何度行っても良いです!
>
> エアアジアやりますね!クアラルンプール→バンコク間1000Bだとか聞きましたが?
> 悪運が強い(失礼)hitoさんだから大丈夫では?(笑)

sinさん

とりあえず、帰国まで我慢しときます。

hito

名前:hi to (URL編集

マイペンライさん

2011/01/20(Thu)05:06

> hitoさんはご飯は食べないのですか?
>
> 僕はお米大好きです。

マイペンライさん

酒を飲む時はほとんど食べないですね。
っちゅか、ここ数十年夕飯は酒を飲まなかった事は無いので・・・

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒 さん

2011/01/20(Thu)05:08

> ぜひ七海ちゃんネタもカテゴリーに加えてください。
>
> hitoさんの豪華な夕飯の写真はとても綺麗に撮れてますよ。
> 写真もこれぐらいの解像度があれば、タイでの激写連発に期待大ですw

青島麦酒 さん

お任せ下さい!
ええのん、激写してきます!
ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/01/20(Thu)09:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/01/20(Thu)14:49

無職の割には豪勢な食事ですね。
少しお母さんが甘やかし過ぎですね。しかし、食事時に柿ピーとかグリルドチーズは私には考えられません。タイでかつ丼より変だと思いますね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/01/20(Thu)18:32

とうとう出航ですか!
うらやましいです。

自分はhitoさんと似ていて(?)職無しです。
というのも自営業でやっていたのですが上手くいかず現在転職活動中なのです。
昨年3月から(もうすぐ1年経つ・・)活動し続けていますがなかなか決まりません。
hitoさんはすぐ職を見つけられてうらやましいですよ。
自分には小売での販売と外営業の経験しかないのですが、hitoさんはどんな条件で仕事見つけているのですか?
それなりに休みとれる仕事(120休、職種問わず)を探しているのですがさっぱりです・・
気晴らしにタイへ貧乏旅(もちろんお姉さんに会いに)行くつもりです。

現在28歳でhitoさんとは年が離れていますがもし会えたら一緒に楽しみたいものです。

名前:xxx (URL) 編集

keiさん

2011/01/21(Fri)06:17

keiさん

僕に負けずに頑張って下さいね。
応援しています。

hito

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃん さん

2011/01/21(Fri)06:20

> 無職の割には豪勢な食事ですね。
> 少しお母さんが甘やかし過ぎですね。しかし、食事時に柿ピーとかグリルドチーズは私には考えられません。タイでかつ丼より変だと思いますね。

じゅんちゃん さん

え!
たまに、乾き物がほしくなりませんか?
貝は濡れたほうが好きですが・・・・

hito

名前:hi to (URL編集

xxxさん

2011/01/21(Fri)06:42

> とうとう出航ですか!
> うらやましいです。
>
> 自分はhitoさんと似ていて(?)職無しです。
> というのも自営業でやっていたのですが上手くいかず現在転職活動中なのです。
> 昨年3月から(もうすぐ1年経つ・・)活動し続けていますがなかなか決まりません。
> hitoさんはすぐ職を見つけられてうらやましいですよ。
> 自分には小売での販売と外営業の経験しかないのですが、hitoさんはどんな条件で仕事見つけているのですか?
> それなりに休みとれる仕事(120休、職種問わず)を探しているのですがさっぱりです・・
> 気晴らしにタイへ貧乏旅(もちろんお姉さんに会いに)行くつもりです。
>
> 現在28歳でhitoさんとは年が離れていますがもし会えたら一緒に楽しみたいものです。

xxxさん

そうですか!
僕と同じ無職ですか、大変ですね。
僕の初めての転職は料理が好きなのでファミレスに入り、
その次は、もっと大きな店舗で大きな金を動かしてみたいと思い、
就職サイト(エンジャパン)に登録。
スカウトが来まして、トントン拍子に採用。
運が良かっただけでしょう。

僕もこの歳このご時世で困難な就職活動になると思います。
お互い頑張りましょう。

xxxさんから「就職決まりました」のコメントをお待ちしております。

タイで会えたらいいですね。
何時でもと言う訳にはいきませんが、
メールフォームよりご連絡頂ければ幸いで御座います。

hito


名前:hi to (URL編集

2011/01/21(Fri)14:39

運がいいというよりhitoさんの経験と人当たりのよさがトントン拍子ゲットを可能にしたと思いますよ!
自分はhitoさんと何かいろいろ境遇が似ている感じがしてずっとこのブログは見ていました。
大親友がお亡くなりになったというのも見てまったく自分も一緒でビックリしました。
自分もバイクで大親友が死んでしまいましてまだ28ですが生き方の価値観が一転しました。
どうせなら楽しく今を生きる!って感じですw
楽しく生きれてるって感じるのがhitoさんと同じでカンボやタイに一人旅してあんなことやこんなことすることなので就職するにせよ、せめてまとまった休みとれるところで探してるんですがなかなかですね・・・。
世間体とかありますけど、この際バイトとか契約社員とかでもしょうがないかなって考えてますけどね。

就職決まるまでタイ封印を決めてましたけどもう我慢の限界だ!!

名前:xxx (URL) 編集

xxxさん

2011/01/21(Fri)20:39

> 運がいいというよりhitoさんの経験と人当たりのよさがトントン拍子ゲットを可能にしたと思いますよ!
> 自分はhitoさんと何かいろいろ境遇が似ている感じがしてずっとこのブログは見ていました。
> 大親友がお亡くなりになったというのも見てまったく自分も一緒でビックリしました。
> 自分もバイクで大親友が死んでしまいましてまだ28ですが生き方の価値観が一転しました。
> どうせなら楽しく今を生きる!って感じですw
> 楽しく生きれてるって感じるのがhitoさんと同じでカンボやタイに一人旅してあんなことやこんなことすることなので就職するにせよ、せめてまとまった休みとれるところで探してるんですがなかなかですね・・・。
> 世間体とかありますけど、この際バイトとか契約社員とかでもしょうがないかなって考えてますけどね。
>
> 就職決まるまでタイ封印を決めてましたけどもう我慢の限界だ!!

xxxさん

そうでしたか!
お互い似た人生を歩んでいるんですね。
タイはxxxさんを待っていますよ。

hito

名前:hi to (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/01/22(Sat)05:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/01/22(Sat)12:07

hitoさん、お久しぶりです、と言っても三回目の書き込みなので覚えていないかと思いますが‥


最初から全部読んでいるので僕にとっては身近な感じがします。


遂に、カンボジア行かれるのですね! 楽しみです。

出来れば、チェンマイの綾ちゃんにも会って来て頂きたいのが僕の願いです。 今どうなってるのか、凄く気になります!!!

名前:T (URL) 編集

Tさん

2011/01/22(Sat)18:52

> hitoさん、お久しぶりです、と言っても三回目の書き込みなので覚えていないかと思いますが‥
>
>
> 最初から全部読んでいるので僕にとっては身近な感じがします。
>
>
> 遂に、カンボジア行かれるのですね! 楽しみです。
>
> 出来れば、チェンマイの綾ちゃんにも会って来て頂きたいのが僕の願いです。 今どうなってるのか、凄く気になります!!!

Tさん

もちろん行くに決まってるやないですか!
バンコクを2月2日の夜に出発です!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


