ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんからの手紙! > 朋子さんねた > 朋子さんからの手紙!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんからの手紙!

2011/01/23(Sun)

無職なのに毎日糞忙しいhitoで御座います。



皆様、何時も有難う御座います。
数日記事を更新していませんが、日本ブログ村に数多くの投票頂き
現在2位持続中!
感謝致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」




何故忙しいかと言いますと、
2回目の「タイ職しタイへ旅に出る」まで暇だと思い年始から
バイトを始めたのです!





時給800円!


ここまで落ちたか!
と、思いながら現場で働いております。






ある機械である物を作るのですが、
2日目に責任者が僕のところまで来て、
「hitoさん、前にやってはったんや」







「何をですか?」







責任者「こんな仕事やってたんでしょ?」







「昨日が始めて教わりましたけど。」






責任者「めっちゃ早いですね!」






「は~はは!」







履歴書みたら解るやろ!
と、思いながら作業を続ける僕。






僕には何時も仕事に接する時に心がけてる事が一つあるのです。


1、どの様にすれば早く上手くできるか常に考える。
2、その考えを試す。
3、結果を見る。上手くいけば継続、ダメならまた考える。

観察⇒仮説⇒検証、よく聞く事ですが、






僕には4番目があるのです!






「常に早く上手くやる思いを持っている事」







そんなこんなで、今では総勢20名のリーダーに抜擢!
こんなところで出世してもしゃ~無いねんけど!






毎週月~土曜日まで働いております。






とほほ!





そんな先日、朋子さんより一通の手紙が届きました!
その内容は!





--------------------------------------------------------------------------


○○(hito)へ


元気にしてる?
お腹こわしてない?
お酒ばっか飲んでたらあかんで。


就職活動進んでますか?
私は、東京に就職する為に部屋を探しに行って来ました。
この部屋でhitoとまた一緒に住めたらな~と思って間取りも一緒にしたよ。
場所はやっぱり横浜に決めました!!

だって世和が東京に住んでるから来たらいややん!
通勤は新幹線だよ~



------------------------------------------------------------------

通勤に新幹線かい!
何考えてんねん!




手紙の内容はまだ続く。


--------------------------------------------------------------------

それでね、2月に卒業旅行行こうと思って、
七海と由紀と玲子と4人でイタリアに行って来ま~す。


でね、帰ってきたらね。



一人で・・・・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



















hitoと初めて出会ったカンボジアに行きます!





シュムリアップの、あのポピュラーゲストハウスに泊まって、
酔っぱらって海に落ちたシアヌークビルにも行くよ。
思い出いっぱいの場所だから。





そこでね、hitoの事は一度リセットしてきますね。





では、バイバイhito



朋子


-----------------------------------------------------------------------



涙を浮かべなが手紙を読む僕!










え!








カンボジアでばったり出会う何て無いよな~
と、思うと、急に涙が枯れる僕でした!










何時も有難う御座います。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(12トラックバック(0

2011/01/23(Sun)11:27

hitoさん!もってますねぇ(笑)
努力されているのでしょうが、何でもこなしてしまうhitoさんが羨ましいです。


朋子さんとガンボジアで…

あるのでは?神様は色々な悪戯を仕掛けてきますからね!だから人生は楽しいのですから!


またまた旅行記が楽しみになりました。

名前:sin (URL) 編集

思いついたことって…

2011/01/23(Sun)17:41

今年、後厄を向かえた自分の人生の中で、変な思いつきって、特に当たって欲しくない事ほど、結構な確率で当たってます。

hitoさん、そんなことはないですか?

それでも、出発までもう少しですね!出発前に息切れしないようにカンバッテ下さい!

名前:Bigcabu (URL) 編集

2011/01/24(Mon)04:58

hitoさん
おはようございます

朋子さん  えい女ですね。


再会を期待してしまう禿でした。

名前:禿丸 (URL) 編集

sin さん

2011/01/24(Mon)20:37

> hitoさん!もってますねぇ(笑)
> 努力されているのでしょうが、何でもこなしてしまうhitoさんが羨ましいです。
>
>
> 朋子さんとガンボジアで…
>
> あるのでは?神様は色々な悪戯を仕掛けてきますからね!だから人生は楽しいのですから!
>
>
> またまた旅行記が楽しみになりました。

sin さん

そうなんです!
前職の社長とレインボー4でばったり会った時は穴に入りたかったです!

hito

名前:hi to (URL編集

Bigcabu さん

2011/01/24(Mon)20:42

> 今年、後厄を向かえた自分の人生の中で、変な思いつきって、特に当たって欲しくない事ほど、結構な確率で当たってます。
>
> hitoさん、そんなことはないですか?
>
> それでも、出発までもう少しですね!出発前に息切れしないようにカンバッテ下さい!

Bigcabuさん

そうですね!
もう少しの我慢なんで頑張ります!
そして、タイでは弾けます!
お楽しみに。

hito

名前:hi to (URL編集

禿丸さん

2011/01/24(Mon)20:44

> hitoさん
> おはようございます
>
> 朋子さん  えい女ですね。
>
>
> 再会を期待してしまう禿でした。

禿丸さん

再開できるのでしょうか?
僕の就職のかかってますね。

hito

名前:hi to (URL編集

ご無沙汰してます。

2011/01/25(Tue)01:03

ほ~朋子さんから手紙ですか。
ええ子やないですか^^
けど一人でカンボジアですか・・・たしかhitoさんは偶然の再会っというのが多かったですよね~。
女の子or女の子?と一緒の所でバッタリ!!なんてシチュエーションはネタ的にはいかがでしょうか^^
しかしほんまに出会う事があればそれは運命!!っすよ^^

名前:BOO (URL) 編集

BOOさん

2011/01/25(Tue)05:23

> ほ~朋子さんから手紙ですか。
> ええ子やないですか^^
> けど一人でカンボジアですか・・・たしかhitoさんは偶然の再会っというのが多かったですよね~。
> 女の子or女の子?と一緒の所でバッタリ!!なんてシチュエーションはネタ的にはいかがでしょうか^^
> しかしほんまに出会う事があればそれは運命!!っすよ^^

BOOさん

お久しぶりです。
2月に現地でお会いできず残念ですね。
朋子さんは2月、僕は3月にカンボジア入りするので、
ばったりは無いと思います。

今回もスプラッシュ君を抑えるのに苦労しそうです!

hito

名前:hi to (URL編集

2011/01/25(Tue)10:41

朋子さんも再び「自分探しの旅」に出られるのですね。新しい出会いがあればいいですね。オカマ好きの誰かよりいい人に巡り合えることを祈っております。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/01/25(Tue)11:43

朋子sの手紙は、暗にhitoさんを試しているのだと思います。
朋子sにとってカンボジアはhitoさんとの思い出の場所ですw
hitoさんと別れたすぐ後、その場所に一人で向かう、更にそのことをhitoさんに伝える。。

もしhitoさんがまだ朋子sのことを本当に愛しているのなら、無器用でツンデレな朋子sを迎えにいってあげてください。
hitoさんが仕事を持っていようがいまいが、朋子sはそんなことを気にする女性ではないと思いますよw
朋子sにとって一番大事なことは、只hitoさんから愛されることだけなのですw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/01/26(Wed)14:01

> 朋子さんも再び「自分探しの旅」に出られるのですね。新しい出会いがあればいいですね。オカマ好きの誰かよりいい人に巡り合えることを祈っております。

じゅんちゃんさん

「自分探しの旅」よく覚えていますね!
記憶力が良い事でなによりです。
昔、メールの返信先を間違えて僕に訳のわからない内容のメールをくれた人がいましたが、
そんなボケ老人にはならないで下さいね。

いや~凄い!

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒さん

2011/01/26(Wed)16:07

> 朋子sの手紙は、暗にhitoさんを試しているのだと思います。
> 朋子sにとってカンボジアはhitoさんとの思い出の場所ですw
> hitoさんと別れたすぐ後、その場所に一人で向かう、更にそのことをhitoさんに伝える。。
>
> もしhitoさんがまだ朋子sのことを本当に愛しているのなら、無器用でツンデレな朋子sを迎えにいってあげてください。
> hitoさんが仕事を持っていようがいまいが、朋子sはそんなことを気にする女性ではないと思いますよw
> 朋子sにとって一番大事なことは、只hitoさんから愛されることだけなのですw


青島麦酒さん

何時も熱いコメント有難う御座います。
僕も朋子さんの事には色々と悩んでおります、
しかし、今は迎えに行く事は出来ないのです。
タイが待っておりますので。
帰国してから考えたいと思っております。

有難う御座います。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


