ホーム  > スポンサー広告 > 山盛りソーセージの〇国人 > 未分類 > 山盛りソーセージの〇国人

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

山盛りソーセージの〇国人

2008/12/03(Wed)

2007年11月27日

おい!割り込むなよ!

日頃、1日1食しか食べない僕が、バイキング形式の朝食を食べようと
1階のレストランに行くと、山の様な人!

インド人の団体か?
お皿を持ち、インド人の列に並ぶ。

そこに、〇国人のアベックが僕の前に割り込む!
「こら!」日本語で叫ぶ。
女は男の腕にしがみつき、怖がっている様だが男は無視!

確か、エカマイでバスチケット買う時も同じ〇国人が割り込みやがった、
本間こいつら並ぶ事知らん人種やな!
経済成長してるか知らんけど、オリンピックまでやろ!

そんな事を考えていると、男が皿にソーセージを山盛り、
30本はあるかな?

アホちゃうか!

海外に行く時は、自分の国の看板背負ってる事を忘れるなよ!

と、言いたいところだが、
僕も良いことはしてません。スカル

気分悪い、ブレックファーストを済ませ散策開始だ!

タイ職しタイへ旅に出る

暑いわ!


タイ職しタイへ旅に出る

ビール飲みに行こ!

人気の無いバービアでおばちゃんと、ゲームをしながら
ビールを飲む。

おつまみにソーセージ食いたいな!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
              ↑
僕のランキング見て下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(2トラックバック(0

1 ■無題

2008/12/04(Thu)02:35

最近ブログを読ませてもらっています タイは僕の行った所と一緒です このあとの旅日記を楽しみにしています カンボジアはシムリアップしか行った事がないので他の町の話をきたいしてます 夜の話などね

名前:t3777 (URL編集

2 ■無題

2008/12/04(Thu)11:03

ご購読ありがとう御座います。
カンボジア記事、ご期待下さい。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


