ホーム  > スポンサー広告 > カメラテスト「近況報告」 > バンコクでの日々 > カメラテスト「近況報告」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カメラテスト「近況報告」

2011/02/05(Sat)

どうも。




少し時間があるので2回目の更新となりました!
結構暇なんです!




宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









今回の旅で忘れ物を2点した僕。
1点は新しく購入した目覚まし時計。
2点目はブログを書くのに欠かせないパソコンのマウス。





そのマウスを買いにMBKへと来ている僕。
BTSから降り2階から入ろうとすると何時もの広場で何かイベント?





DSCF0060-1.jpg




今回の旅用に購入したFUJIFILM FINEPIX F3000EXRで記念に撮影。






そこで自慢の2.0の視力で獲物を探す僕!








お!








ぱっつン違うけどミニスカ発見!








15倍ズームで撮影!







DSCF0061-1.jpg






更にデジタルズーム46倍を追加!







合計!







61倍!


シャア

このカメラは化け物か!








カシャ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





DSCF0063-1_convert_20110204183053.jpg

画像の加工は一切しておりません。





買って良かったです!






価格.COMで2万前後!






何処かのぱっつん好きにもお勧めの商品でした。
今からでも間に合いますよ!







すみませんだけタイでいい思いをして・・・
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(14トラックバック(0

2011/02/05(Sat)12:09

楽しそうです!
早く私も行きたくなりました!


もうゆうこりんにあったのですか?いいっすね!是非次回は虎の穴に潜入しますから!


チェンマイに潜伏中とか?
油断して風邪などひかぬようにして下さいね!!

名前:sin (URL) 編集

おお!!

2011/02/05(Sat)12:34

カメラすごいですね。

名前:A (URL) 編集

sinさん

2011/02/05(Sat)14:28

> 楽しそうです!
> 早く私も行きたくなりました!
>
>
> もうゆうこりんにあったのですか?いいっすね!是非次回は虎の穴に潜入しますから!
>
>
> チェンマイに潜伏中とか?
> 油断して風邪などひかぬようにして下さいね!!

sinさん

もう朝晩寒くて鼻じゅるじゅるです。
日本はあんなに寒かったのに風邪はひきませんでしたけど。
オカマと女と気候に油断してしまいました。

hito

名前:hi to (URL編集

Aさん

2011/02/05(Sat)14:29

> カメラすごいですね。

Aさん

まだまだこれからですよ!
早くビーチへ行きたくなりました!

hito

名前:hi to (URL編集

あー

2011/02/05(Sat)21:01

いいですね~うらやましー
ブログ読んでると行きたくなります笑
タイとカンボジアの交戦大丈夫ですか?
帰って来たら連絡お待ちしてます!

名前:元部下 (URL) 編集

ビーチ…

2011/02/05(Sat)21:42

のぱっつん画像待ってます!

名前:A (URL) 編集

2011/02/06(Sun)00:05

“ぱっつん好き”って僕のことですかね?笑。
前回の旅で、ぱっつん女性に、写真を撮りたいと声を掛けて断られた僕です、苦笑。
今回は、しっかりとこの“目”に焼き付けて帰りたいと思います!!

名前:Splash (URL) 編集

元部下さん

2011/02/06(Sun)10:37

> いいですね~うらやましー
> ブログ読んでると行きたくなります笑
> タイとカンボジアの交戦大丈夫ですか?
> 帰って来たら連絡お待ちしてます!

元部下さん

帰ってこられないかも?
その時は遺骨を引き取りに来てください。

hito

名前:hi to (URL編集

A さん

2011/02/06(Sun)10:39

> のぱっつん画像待ってます!

A さん

ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

Splashさん

2011/02/06(Sun)10:40

> “ぱっつん好き”って僕のことですかね?笑。
> 前回の旅で、ぱっつん女性に、写真を撮りたいと声を掛けて断られた僕です、苦笑。
> 今回は、しっかりとこの“目”に焼き付けて帰りたいと思います!!

Splashさん

代わりに僕のデジカメで撮影した画像をお譲りします。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/06(Sun)11:06

カメラテストばっちりですね!

綾ちゃんには会えたのでしょうか? 気になります。綾ちゃんみたいな若い娘とまた遊んでるのかと思うと羨ましい限りです(泣)


なので僕はデリへルに行って来ました(笑)


新しい女の娘の開拓も楽しみにしてますね!

名前:T (URL) 編集

すごいですねえ

2011/02/07(Mon)22:50

これだけズームがすごいということは、逆のポジションだったらもっとすごいことに!?

いや、マーシーにならぬよう実践はお控えを。失礼しました。

名前:じゃんだるむ (URL) 編集

T さん

2011/02/10(Thu)20:02

> カメラテストばっちりですね!
>
> 綾ちゃんには会えたのでしょうか? 気になります。綾ちゃんみたいな若い娘とまた遊んでるのかと思うと羨ましい限りです(泣)
>
>
> なので僕はデリへルに行って来ました(笑)
>
>
> 新しい女の娘の開拓も楽しみにしてますね!


T さん

デリヘルですか!
そっちもいいですね。

綾ちゃんの事は記事でちゃんと報告致します。

新しい娘は着実に進んでおります。

hito

名前:hi to (URL編集

じゃんだるむさん

2011/02/10(Thu)20:06

> これだけズームがすごいということは、逆のポジションだったらもっとすごいことに!?
>
> いや、マーシーにならぬよう実践はお控えを。失礼しました。

じゃんだるむさん

何時もお世話になっております。
撮影時はかなり後ろからの視線が気になります。
画面も大きいので、見られてるかと心配です。

でも、スカートの中は止めておきます。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


