ホーム  > スポンサー広告 > タイで幼い子供が待っている!「近況報告」 > バンコクでの日々 > タイで幼い子供が待っている!「近況報告」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイで幼い子供が待っている!「近況報告」

2011/02/12(Sat)

まだまだ、バンコクに潜伏中のhitoで御座います。





ゆう子りんも少し飽きたので。
宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昨日お会いしたのは何時も応援下さる、
じゅんちゃんとその御一行様!
と、タイ3回目のスプラッシュ君!
このスプラッシュ君は1回目のタイ初日で3P+オカマを経験したツワモノ!





タニヤのカラオケで3人でボトル約3本を空にし
そこから記憶がぶっ飛び気づけばホテルで寝ていました。
1回道端でひっくりかえったのは記憶にありますが、
誰か送ってくれたのでしょうか?
今日もじゅんちゃん御一行と食事なので聞いてみますが、
殺されそうで怖いです!






では、ここでhitoの旅に必要な道具一式をご紹介!




「そんなんいらんわ!」




そう、言わずに見て下さいな!







DSCF0050-1.jpg





ポロシャツ3着・パンツ4枚・靴下2足・タオル1枚・ハンカチ2枚・パソコン・携帯電話
ランケーブル・カメラ・サングラス・10特ナイフ・ガムテープ・洗濯用洗剤・歯ブラシ・歯磨き粉
ひげそり・軍手・マスク・各充電器・コンドーム1ダース・地球の歩き方・Gダイアリー
血圧の薬約2ヶ月分・携帯用血圧計・ドライバー・サンダル・海水パンツ・ウエットティシュ
ワイヤーロック・ナイロンの薄いジャンパー・ ネットで情報収集しプリントした用紙30枚
押すだけべープ・500系のぞみプラレール!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







500系新幹線のぞみプラレール!!!????



DSCF0051-1.jpg




そうです!






僕の以前の長旅は丁度3年前!






子供はもうすぐ2才の誕生日を迎えます。
喋りはじめる頃ですが、母親とずっと一緒にいるので日本語はおろか
日本の事など知る余地もありません!





少しでも日本の事を幼い頃から知ってもらう為、
僕は子供にお土産を買ったのです。





対象年齢3才と書いてあるので少し心配ですが、
喜んでもらえるのかな?





続きは本編で更新致します!




本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(15トラックバック(0

2011/02/12(Sat)20:08

???

とりあえずおめでとうございます!

ヌンちゃんとの子供ですか?

名前:マイペンライ (URL) 編集

こども?

2011/02/12(Sat)21:30

hitoさん

こどもが居たんですか?
もう一度、ブログを最初から読み直さないと!

本編楽しみにしてます!

名前:Bigcabu (URL) 編集

マイペンライさん

2011/02/13(Sun)11:34

> ???
>
> とりあえずおめでとうございます!
>
> ヌンちゃんとの子供ですか?

マイペンライさん

有難う御座います。
残念ながら違いますね。

hito

名前:hi to (URL編集

Bigcabuさん

2011/02/13(Sun)11:36

> hitoさん
>
> こどもが居たんですか?
> もう一度、ブログを最初から読み直さないと!
>
> 本編楽しみにしてます!

Bigcabuさん

今まで子供記事は書いた事が無いので
読み返さなくても大丈夫ですよ。

本編をお楽しみに!

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/13(Sun)11:52

そうですよねぇ!子供の記事は無かったですものね?

ますます本編が気になります!

心の傷は癒えるのは時間がかかりますが、でもそこはタイ!癒えるのは早いですかね?

名前:sin (URL) 編集

2011/02/13(Sun)11:59

あおいちゃんの妹が想像妊娠したとか、、、?

いつも”オナ○-”してましたもんねv-354

名前:トンちゃん (URL) 編集

sinさん

2011/02/13(Sun)13:15

> そうですよねぇ!子供の記事は無かったですものね?
>
> ますます本編が気になります!
>
> 心の傷は癒えるのは時間がかかりますが、でもそこはタイ!癒えるのは早いですかね?

sinさん

今の心の傷は半年は必要でしょう!
でも、あと一ヶ月半でどうにかなりそうです。

hito

名前:hi to (URL編集

トンちゃんさん

2011/02/13(Sun)13:17

> あおいちゃんの妹が想像妊娠したとか、、、?
>
> いつも”オナ○-”してましたもんねv-354

トンちゃんさん

え!
想像ならよかったんですが・・・・・ね!

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/14(Mon)20:58

お子様がいらっしゃったんですね!早く本編を!

名前:A (URL) 編集

Aさん

2011/02/15(Tue)01:21

> お子様がいらっしゃったんですね!早く本編を!

Aさん

直球なコメント有難う御座います!
僕の事ですから大どんでん返しがあるかも?

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/15(Tue)05:24

hitoさん

日本は寒いです
禿の禿頭には大変辛い気温です。

早くもタイに行きたくなった禿丸でした。

名前:禿丸 (URL) 編集

禿丸さん

2011/02/15(Tue)09:50

> hitoさん
>
> 日本は寒いです
> 禿の禿頭には大変辛い気温です。
>
> 早くもタイに行きたくなった禿丸でした。

禿丸さん

バンコクでは大変お世話になりました。
食事以外で偶然に2回もお会いしましたね。
しかも、パッポン・オブ!
何か引きつけるものがあったのでしょう。

僕の風邪は喉からですが、
禿丸さんの風邪はやはり頭から?

では、
今後も宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL編集

マ、マジっすか?

2011/02/16(Wed)13:12

hitoさん体調はいかがですか?
日本は寒く、僕は早くもタイに戻りたいモードになっております。

それにしても…hitoさんに子供が居たなんて…
本編が気になります。
が、本当にhitoさんの子供ですか?
子供は可愛いですよね、たとえ人の子供でも・・・。
もし色々とお調べになるのであれば、人生で2回○○○鑑定をした僕に御相談を!!苦笑。

名前:Splash (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/02/17(Thu)12:36

じゅんちゃんさん

大変申し訳ありませんが、
コメント文に禁止事項が入っておりますので、公開は差し控えさせて頂きます。

でも、仕返しは楽しみにしております!
何時ものスナックにゆう子りんが現れるなんて事あるのかな?

hito

名前:hi to (URL編集

Splashさん

2011/02/17(Thu)12:39

> hitoさん体調はいかがですか?
> 日本は寒く、僕は早くもタイに戻りたいモードになっております。
>
> それにしても…hitoさんに子供が居たなんて…
> 本編が気になります。
> が、本当にhitoさんの子供ですか?
> 子供は可愛いですよね、たとえ人の子供でも・・・。
> もし色々とお調べになるのであれば、人生で2回○○○鑑定をした僕に御相談を!!苦笑。

Splashさん

いや~
事情をしっているだけに強烈なお言葉ですね!
僕は心配ありません!

本編をお楽しみに!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


