ホーム  > スポンサー広告 > 泉ちゃん「近況報告」 > タイ地方ネタ > 泉ちゃん「近況報告」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

泉ちゃん「近況報告」

2011/02/17(Thu)

皆様、寒い日本でご機嫌いかがでしょうか?
また、日本以外の読者様もお元気にされていますか?




前回の記事「タイで幼い子供が待っている」は
大変反響頂きました!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







14、15日はパタヤに行く予定を変更し14日は、またナコンラチャシーマに戻った僕。
以前8日、9日と2日間滞在しましたが、お目当ての娘が何と生理でして!






目的を果たさずにオカマ好きのスプラッシュ君のお守にバンコクへと戻った訳ですが、
スレンダーな体つきが忘れられずに戻っちゃいました!






細い腕、細い脚!





しかし、やわらかく脚の肌は吸いつく様にしっとり!
おっぱいは大きく無いものの・・・・・・





この娘を芸能人に例えると!






森 泉ちゃん!



森泉





この泉ちゃん、ラチャシーマの場末のカラオケで見つけた娘で、
まだ一ヶ月の新人さん!
仕草がとても可愛く!






ブチューっと可愛いお口に吸いつくと!






顔を俯けはずかしそうに!





この時の顔が忘れられません!




続きは本編で大公開!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





関連記事

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/02/17(Thu)13:59

ワーオ!モデルさんみたいですやん?

まだまだタイには可愛いおねーさんが埋もれているようですね?


あっそうそう前回の持ち物の一覧で軍手があったのですが何に使われるんですか?宜しければ教えて下さい!

名前:sin (URL) 編集

sinさん

2011/02/17(Thu)15:07

> ワーオ!モデルさんみたいですやん?
>
> まだまだタイには可愛いおねーさんが埋もれているようですね?
>
>
> あっそうそう前回の持ち物の一覧で軍手があったのですが何に使われるんですか?宜しければ教えて下さい!

sinさん

有難う御座います!

軍手ですか?
これで娘のおっぱいを・・・・・

嘘です!
部屋にあったので何かに使えるかな?
と、思いまして!

hito

名前:hi to (URL編集

今回の

2011/02/17(Thu)21:43

ブログ更新の頻度が少ないということは移動しまくりですか?
それともお酒まみれですか?
お体には十分気つけてくださいね~ブログチェックが唯一の楽しみです笑

名前:元部下 (URL) 編集

2011/02/20(Sun)23:47

てか
いまだに本編の見方がわからない・・・です。

名前:元部下 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


