ホーム  > スポンサー広告 > hitoパタヤで一休さんになるの巻「近況報告」 > パタヤでの日々 > hitoパタヤで一休さんになるの巻「近況報告」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

hitoパタヤで一休さんになるの巻「近況報告」

2011/02/17(Thu)



「おい!おやじ!タイは暑いから短く切ってくれや!」






「ヘイ!旦那!どの様にいたしましょ?」







「バリカンで短めにしてくれや!」







「ヘイ!旦那!何センチの刃にいたしましょう?」







「2センチはあるか?」







「旦那!それはありやせんや!」








「1.5センチは?」








「それもありやせん!1センチならありますぜ!旦那!」







げ!







「まあええわ!それにしてくれや!」







パタヤの床屋でそんなやり取りがジェスチャーで行われ!






バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!
バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!
バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!







僕の頭を上下左右するバリカン君!







「旦那!洗髪はどうしやしょう?」







「おう!頼むわ!」







「髭はそりやしょうか?旦那!」







「おう!任せるわ!」








「耳も掃除しときやす!」








ティッシュか何かを細い棒に巻いて僕の耳の穴をグリグリかき回すおやじ!







「旦那!ハンサムに出来上がりやしたで!」








「おやじ!短くないか?」








「大丈夫ですよ旦那!GOGOバーの姉ちゃんにモテやすで~!」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









DSCF0360.jpg




その夜、とあるGOGOバーで!























「アナタ!一休さんネ!」





















周りは爆笑!








本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(14トラックバック(0

2011/02/17(Thu)13:58

うわっw
その写真hitoさん?
最悪っすね
申し訳ないが笑ってしまった
GOGOの娘と仲良くなってgogoの上階などにある専属のヘアメイクさんに切ってもらったら
それなりな散髪してくれますよ
まえティーラックでしてもらったです

名前:xxx (URL) 編集

2011/02/17(Thu)14:07

カッコイイですよ!
ちとコワモテになったような?

一休さん!?使えるんじゃないですか?以外にモテモテだったりしませんか(笑)
私もバンコクで散髪をチャレンジしようかと思っているんてすがね(笑)

名前:sin (URL) 編集

2011/02/17(Thu)15:03

ふっ、ふっ、、、、
こりゃひどいですな!
絶対朋子さんの様な犠牲者は出ませんね!!!!

名前:トンちゃん (URL) 編集

xxx さん

2011/02/17(Thu)15:04

> うわっw
> その写真hitoさん?
> 最悪っすね
> 申し訳ないが笑ってしまった
> GOGOの娘と仲良くなってgogoの上階などにある専属のヘアメイクさんに切ってもらったら
> それなりな散髪してくれますよ
> まえティーラックでしてもらったです

xxxさん

最悪って!また!
少ない髪を伸ばします!
とほほ!

hito

名前:hi to (URL編集

sinさん

2011/02/17(Thu)15:09

> カッコイイですよ!
> ちとコワモテになったような?
>
> 一休さん!?使えるんじゃないですか?以外にモテモテだったりしませんか(笑)
> 私もバンコクで散髪をチャレンジしようかと思っているんてすがね(笑)

sinさん

カット・洗髪・顔そり(髭そり)耳掃除で300バーツでした!
カットだけだと80バーツでしたよ!

hito

名前:hi to (URL編集

トンちゃんさん

2011/02/17(Thu)15:11

> ふっ、ふっ、、、、
> こりゃひどいですな!
> 絶対朋子さんの様な犠牲者は出ませんね!!!!

トンちゃんさん

ちゅーか!
僕が朋子さんの被害者ですよ!
多分こんな頭を見せたら「スキンへットにして来い!」と叫ばれます!

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/18(Fri)05:35

まだ長くないですか?
禿は0.8mmで毎週日曜日に整えてます。

テレビでやってたからなのか、禿もパッポンで同じように声を掛けられましたよぉ~

名前:禿丸 (URL) 編集

2011/02/18(Fri)08:37

hitoさんが帽子を被っていないところを初めて見ました。しかし、ひどい刈られ方をしたものですな。GOGOバーでは受けるでしょうけど。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/02/18(Fri)23:01

こりゃまたサッパリしましたねw
hitoさん男があがりましたよ。
やっぱりタイでは短髪が1番ですよw

私も昔タイで、ロンゲやスキンetc
いろいろ為してみましたが結構好評でしたよw
だけど髭だけは不評でしたw
髭だとパパさんてチューレンつけられます。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

禿丸さん

2011/02/23(Wed)19:20

> まだ長くないですか?
> 禿は0.8mmで毎週日曜日に整えてます。
>
> テレビでやってたからなのか、禿もパッポンで同じように声を掛けられましたよぉ~

禿丸さん

返信が遅くなり申し訳御座いません。

え!

0.8㎜!

それでですか!

(失礼)

hito

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2011/02/23(Wed)19:23

> hitoさんが帽子を被っていないところを初めて見ました。しかし、ひどい刈られ方をしたものですな。GOGOバーでは受けるでしょうけど。

じゅんちゃんさん

そうでしたね!
じゅんちゃんには見せてないでした!

○丸さんよりはましですけど!

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒さん

2011/02/23(Wed)19:40

> こりゃまたサッパリしましたねw
> hitoさん男があがりましたよ。
> やっぱりタイでは短髪が1番ですよw
>
> 私も昔タイで、ロンゲやスキンetc
> いろいろ為してみましたが結構好評でしたよw
> だけど髭だけは不評でしたw
> 髭だとパパさんてチューレンつけられます。

青島麦酒さん

お返事遅なり申し訳御座いません。
タイ女性は髭が嫌いみたいですね!

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/24(Thu)18:46

長距離移動中ですか?

○丸よりはましとは???


自分ではショートカットだと思っていたのですが…



報告書メールしときましたので、お時間のある時にでも。

名前:禿丸 (URL) 編集

禿丸さん

2011/02/28(Mon)19:46

> 長距離移動中ですか?
>
> ○丸よりはましとは???
>
>
> 自分ではショートカットだと思っていたのですが…
>
>
>
> 報告書メールしときましたので、お時間のある時にでも。


禿丸さん

報告書確かに受け取りました!
有難う御座います。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


