ホーム  > スポンサー広告 > パタヤで石原さとみに遭遇の巻「近況報告」 > パタヤでの日々 > パタヤで石原さとみに遭遇の巻「近況報告」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パタヤで石原さとみに遭遇の巻「近況報告」

2011/02/17(Thu)


13日バンコク
14日ラチャシーマ
15日パタヤ
16日1日移動
17日南の、とある町に潜伏中の僕!




移動ばかりで少し疲れました!




泉ちゃんを求めラチャシーマまで戻った僕は次の日、
予定通りパタヤに足を運んだのです!





GOGOバーを6軒はしごし腹もタプタプ!
バンコクでオカマの可愛さと美しさに目が肥えて普通の娘が可愛く見えない!
そんな病気を抱え、あきらめかけた時!






あるGOGOバーの呼びこみをしていたのが!







何と!







石原さとみちゃん!



images.jpg
3619815966_6131bfc6cb.jpg
imagesCAN2C2FN.jpg










思わず手を引いて店内に拉致してしまいました!






では、パタヤの石原さとみちゃんをご覧頂きましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










DSCF0337-1.jpg





本編ではモザイク無し!





更に、正面から撮影した画像も公開!






それと???????






続きは日本ブログ村さんでお楽しみください!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(12トラックバック(0

2011/02/17(Thu)15:39

怒涛の更新ですね!


パタヤに石原さとみちゃんがいましたか(笑)


次回はパタヤをゆっくり徘徊してみたいと思います(笑)

軍手のお答えありがとうございました!

名前:sin (URL) 編集

本編って?

2011/02/17(Thu)21:47

どうやってみるんですか?
良かったらPCアドレスにメールほしいです。

名前:元部下 (URL) 編集

2011/02/17(Thu)23:06

早く見たい!!!

名前:マイペンライ (URL) 編集

いつも拝見しております。

2011/02/18(Fri)03:58

47歳、海外で事業展開しておりますので、バンコクに毎月1週間程度滞在しております。いつも楽しく拝見しております。レディボーイに惹かれてはまっていく状況よく理解できます。レインボーも素敵ですが、オブセッションは無敵ですね。19日、20日、24日~26日はバンコク滞在です。お時間がおありでしたら、1度お食事でもご一緒させてください。

名前:AKI (URL) 編集

2011/02/18(Fri)08:47

モ、モザイクでも可愛い雰囲気が分かりますね。
早く????の部分を見たいです!

名前:Splash (URL) 編集

sinさん

2011/02/18(Fri)10:40

> 怒涛の更新ですね!
>
>
> パタヤに石原さとみちゃんがいましたか(笑)
>
>
> 次回はパタヤをゆっくり徘徊してみたいと思います(笑)
>
> 軍手のお答えありがとうございました!

sin さん

石原さとみは特別好きではありませんが
思わず手が出てしまいました!

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/18(Fri)23:11

石原さとみ大好きですw
パタヤは掘出し物を探すのが楽しいですよねw

ウォーキングストリートのバービア群でまったりした時間を過ごすのも最高ですw
金髪セクシーファランは今でも通りで踊ってますかね。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

sinさん

2011/02/23(Wed)19:05

> 怒涛の更新ですね!
>
>
> パタヤに石原さとみちゃんがいましたか(笑)
>
>
> 次回はパタヤをゆっくり徘徊してみたいと思います(笑)
>
> 軍手のお答えありがとうございました!

sinさん

お返事遅くなり申し訳御座いません。

多分直ぐに見つかると思いますよ!
頑張って下さいね。

hito

名前:hi to (URL編集

元部下さん

2011/02/23(Wed)19:09

> どうやってみるんですか?
> 良かったらPCアドレスにメールほしいです。

元部下さん

もう一度最近の更新を読み直して下さい!
本編の更新は帰国してからですよ!

元上司より

名前:hi to (URL編集

AKIさん

2011/02/23(Wed)19:15

> 47歳、海外で事業展開しておりますので、バンコクに毎月1週間程度滞在しております。いつも楽しく拝見しております。レディボーイに惹かれてはまっていく状況よく理解できます。レインボーも素敵ですが、オブセッションは無敵ですね。19日、20日、24日~26日はバンコク滞在です。お時間がおありでしたら、1度お食事でもご一緒させてください。

AKIさん

返信が遅くなり申し訳御座いません。
メールをご確認下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

Splashさん

2011/02/23(Wed)19:25

> モ、モザイクでも可愛い雰囲気が分かりますね。
> 早く????の部分を見たいです!

Splashさん

え!

女恐怖症じゃないんですか?

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒さん

2011/02/23(Wed)19:45

> 石原さとみ大好きですw
> パタヤは掘出し物を探すのが楽しいですよねw
>
> ウォーキングストリートのバービア群でまったりした時間を過ごすのも最高ですw
> 金髪セクシーファランは今でも通りで踊ってますかね。

青島麦酒さん

探せばいるもんですね!
でも、酒代と肝臓がきついですよ!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


