ホーム  > スポンサー広告 > ぱっつんの足の裏「近況報告」 > タイ地方ネタ > ぱっつんの足の裏「近況報告」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ぱっつんの足の裏「近況報告」

2011/02/18(Fri)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




現在マレーシア国境付近まで来ていまる僕。




「何処まで行くねん?」





国境超えちゃおうかな?






昨日は「パタヤの石原さとみちゃん」に大盛況頂き有難う御座いました!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日は皆様が大好きなぱっつん画像をご堪能下さい!


DSCF0253-1-1.jpg



DSCF0256-1-1.jpg




DSCF0311-1-1.jpg







では、足裏フェチにはたまらない画像をご覧下さい!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



DSCF0240-1-1.jpg





すみません!



少し汚いですね!





続きは日本ブログ村さんでお楽しみ下さい!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




え!このバーナーの画像ですか?!









ちゃんとご用意させて頂いております!







イーサン地方のぱっつんはミニスカです!






一番下までどうぞ!















    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
DSCF0235-1-1.jpg





宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(16トラックバック(0

2011/02/18(Fri)12:24

美脚に弱い私にとっては最高の写真です。
是非、連載お願いします。

名前:Demio (URL) 編集

2011/02/18(Fri)18:03

おお!
もしやダンノにいるのでは?

自分は25日発で翌月2日までパタヤ
2日から17日まで2週間ダンノとハジャ
17日から末日までプノンペンです。
どっこhitoさんとかぶるとこあるかな??

名前:xxx (URL) 編集

2011/02/18(Fri)18:11

光学46倍でしたっけ?


モンキーバナナに続き、強力な武器を手に入れましたね。

名前:禿丸 (URL) 編集

2011/02/18(Fri)20:43

ひっhitoさん!!
ランキング1位じゃないですかぁぁ!
おめでとうございます!さすがですね~日本に居ないのにゲットとは(笑)

これからも応援しますので頑張って更新お願いします。

名前:sin (URL) 編集

2011/02/18(Fri)23:21

うひょーっ
パッツン少女達最高ですねw
思わず背後から抱きつきたくなる衝動にかられます。
拙の愚息のたる~ん度120%超ですw
ワイしてる彼女の足裏から股下までモーレツに舐め舐めしたいですw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

ども^^

2011/02/19(Sat)22:49

お元気そうで何よりです^^
この足はめっちゃ美味しそうです!!後ろ姿はどストライクです^^
色々楽しみなネタが満載で本編が待ち遠しいです!

名前:BOO (URL) 編集

いつの間に!

2011/02/22(Tue)20:23

復活していたんですね!
今日気がつきました。
これからも楽しませて下さい!
宜しくお願いします。

名前:JL33 (URL) 編集

2011/02/23(Wed)05:53

祝1位 おめでとうございます


チェンマイにも 立ち寄ってくださいね!

名前:ronrico (URL) 編集

Demioさん

2011/02/23(Wed)19:27

> 美脚に弱い私にとっては最高の写真です。
> 是非、連載お願いします。

Demioさん

了解致しました!
カメラに頑張ってもらいます!

hito

名前:hi to (URL編集

xxxさん

2011/02/23(Wed)19:30

> おお!
> もしやダンノにいるのでは?
>
> 自分は25日発で翌月2日までパタヤ
> 2日から17日まで2週間ダンノとハジャ
> 17日から末日までプノンペンです。
> どっこhitoさんとかぶるとこあるかな??

xxx さん

ばれましたか!

しかし、僕とはかぶらないと・・・・

hito

名前:hi to (URL編集

禿丸さん

2011/02/23(Wed)19:34

> 光学46倍でしたっけ?
>
>
> モンキーバナナに続き、強力な武器を手に入れましたね。

禿丸さん

光学15倍のデジタル46倍ですよ!
モンキーバナナは無料でしたが!

hito

名前:hi to (URL編集

sinさん

2011/02/23(Wed)19:37

> ひっhitoさん!!
> ランキング1位じゃないですかぁぁ!
> おめでとうございます!さすがですね~日本に居ないのにゲットとは(笑)
>
> これからも応援しますので頑張って更新お願いします。

sinさん

有難う御座います!
僕もびっくりですよ、久しぶりに見てみたら凄い投票を頂いております!
「近況報告」でこれですから!
本編は?

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒さん

2011/02/23(Wed)19:47

> うひょーっ
> パッツン少女達最高ですねw
> 思わず背後から抱きつきたくなる衝動にかられます。
> 拙の愚息のたる~ん度120%超ですw
> ワイしてる彼女の足裏から股下までモーレツに舐め舐めしたいですw

青島麦酒さん

強烈なコメント有難う御座います!
この足裏は凡人の僕には無理の様です!

hito

名前:hi to (URL編集

BOOさん

2011/02/23(Wed)19:50

> お元気そうで何よりです^^
> この足はめっちゃ美味しそうです!!後ろ姿はどストライクです^^
> 色々楽しみなネタが満載で本編が待ち遠しいです!

BOOさん

お一人日本で留守番有難う御座います!
まだ、まだご期待下さいね。

そうそう、スプラッシュ君は凄い原石?(原油)を手に入れようとしていますよ!

報告を待ちましょう!

hito

名前:hi to (URL編集

JL33さん

2011/02/23(Wed)19:53

> 復活していたんですね!
> 今日気がつきました。
> これからも楽しませて下さい!
> 宜しくお願いします。

JL33さん

ご購読有難う御座います!
現在2回目の「タイ職しタイに旅に出る」ですよ!
これからも宜しくお願い致します!

hito

名前:hi to (URL編集

ronricoさん

2011/02/23(Wed)19:54

> 祝1位 おめでとうございます
>
>
> チェンマイにも 立ち寄ってくださいね!

ronricoさん

実は今、チェンマイから返信しております!

げへ!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


