ホーム  > スポンサー広告 > お前がこいや!の巻「近況報告」 > タイ地方ネタ > お前がこいや!の巻「近況報告」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お前がこいや!の巻「近況報告」

2011/02/23(Wed)

皆様お久ぶりで御座います!



「hitoさんのブログ一位になってるよ」と風の噂で聞いた僕!
本日、やっとネットが繋がる場所に移動してまいりました!





ブログ村を開けてみると噂通り見事に1位じゃあ~りませんか!






しかも!





2位以下を大きく引き離し!





皆様本当に有難う御座います!
僕が死ぬ思いで移動をしてる間に!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



そうです!




前回の更新ではマレーシア国境付近に潜んでいた僕!



17日ハジャイ
18日ダンノック
19日クラビ
20日ピピ島
21日ピピ島




より大きな地図で 無題 を表示







22日朝9時船でプーケットに移動し11時半にはバスターミナル
16時のバスしか無いので5時間ターミナルでボケーっと!




バンコクに23日4時半着





そこからチェンマイへ5時20分のバスに乗るが出発は6時!





チェンマイ到着は17時!






なんと!






36時間!







距離にして約1850キロ!







何でこんな思いしてチェンマイくんだりまで来たかといいますと!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






綾ちゃん!















じゃなくて!











大きいおっさんに会いに来たのです!









当初22日23日はプーケットで青い海、白い砂浜、綺麗な姉ちゃんの水着!
トップレスも見れるかも?
そんな事を期待していましたが、タイ出発前に大阪でお会いしたマイペンライさんが
僕と会ったのをきっかけに「タイに行きたくなった!」と!






その時は何も考えずに「来られるならチェンマイまでいきましょうか?」と、
軽い言葉を交わしたのが地獄の始まり始まり!






翌日マイペイライさんから連絡が入り
「飛行機とりました!チェンマイまで来て下さい!」





軽い口約束が現実となってしまいました!






とほほ!







でも、軽い約束でも約束には変わり無いので・・・・・・







でも!







移動中、腹は減し寝不足やしバスの隣ではガキが叫ぶわで!






いらいら!いらいら!いらいら!いらいら!いらいら!

いらいら!いらいら!いらいら!いらいら!いらいら!











お前がプーケットまで来んかい!









と、何度も思いましたとさ!









怒られるのでこの辺で終わりに致します!









明日の夕食でもご馳走してね!








マイペイライさん











日本ブログ村1位!
有難う御座います!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(16トラックバック(0

2011/02/24(Thu)00:10

コピピは綺麗ですよね?
ダイビングしましたか?
最近はご無沙汰なので行きたいですね!
数年前、プーインを買うためにモスリムの村に行きましたが、怖かったですね!

12月にはチェンマイにも行きましたが…でしたね。夜は寒いし…

頑張って下さいね!

名前:A (URL) 編集

チェンマイ懐かしい。

2011/02/24(Thu)01:20

楽しんでますか!
チェンマイの朝って少し寒いですよね。
綾ちゃんとは会わない?のですか。
蔓谷の姉妹で暮らしている子の名前はなんでしたっけ?
もう会わないのでしょうか?
また楽しい話をお待ちしております!

名前:JL33 (URL) 編集

A さん

2011/02/24(Thu)10:14

> コピピは綺麗ですよね?
> ダイビングしましたか?
> 最近はご無沙汰なので行きたいですね!
> 数年前、プーインを買うためにモスリムの村に行きましたが、怖かったですね!
>
> 12月にはチェンマイにも行きましたが…でしたね。夜は寒いし…
>
> 頑張って下さいね!

Aさん

ダイビングはしていません。
この時期島には人がいっぱいで歩くのにも苦労しました。
2日共曇りだったので海は綺麗に見えませんでしたよ。
残念です。

hito

名前:hi to (URL編集

JL33さん

2011/02/24(Thu)10:17

> 楽しんでますか!
> チェンマイの朝って少し寒いですよね。
> 綾ちゃんとは会わない?のですか。
> 蔓谷の姉妹で暮らしている子の名前はなんでしたっけ?
> もう会わないのでしょうか?
> また楽しい話をお待ちしております!

JL33さん

前回よりは楽しんでない気がします。
こちらの朝はまだ寒いですよ。

え?
あおいちゃんの事ですかね。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/24(Thu)10:31

物凄い移動されているようで(笑)お疲れ様です!移動も旅の醍醐味ではありますが、なんせタイは広いですからね!

一位まだ継続されてますね!本編ではどないなるんでしょうか?
まだまだ先があるますからお身体気ぃつけて下さいまし!

名前:sin (URL) 編集

sinさん

2011/02/24(Thu)11:32

> 物凄い移動されているようで(笑)お疲れ様です!移動も旅の醍醐味ではありますが、なんせタイは広いですからね!
>
> 一位まだ継続されてますね!本編ではどないなるんでしょうか?
> まだまだ先があるますからお身体気ぃつけて下さいまし!

sinさん

有難う御座います。
sinさん含め皆様のおかげで御座います。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/24(Thu)12:34

hitoさん、凄い移動距離ですね。 ハジャイも行って来たのでですか?

僕も二度行きましたが結構田舎ですよね?
更に南下してベトンと言う所も行きました。世界一大きな郵便ポストがある町です。
後で知ったのですが、女遊びも激安みたいです。
また南下する機会がありましたら、行ってみて下さいね!


チェンマイ入りしましたか!綾ちゃんネタ楽しみです!

名前:T (URL) 編集

2011/02/24(Thu)14:08

相変わらずバス移動がお好きなようですね。私には考えられません。チェンマイでマイペンライさんと遊ぶとなると綾ちゃん宅に宿泊という訳にはいかないですね。
もし街中でお父さんか綾ちゃんにばったりということになれば事件ですね。hitoさんのことですからマイペンライでしょうけどね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/02/24(Thu)15:41

いや...凄いですね!
泳いでいないと死んじゃうマグロ?
みたいですね!

綾ちゃんネタ楽しみにしています。

バンコクで時間が合うようでしたら坦々麺で一杯どうですか?

あと、今は季節の変わり目なので体に気をつけてがんばって下さい。

では!

名前:sです。 (URL) 編集

Tさん

2011/02/24(Thu)16:46

> hitoさん、凄い移動距離ですね。 ハジャイも行って来たのでですか?
>
> 僕も二度行きましたが結構田舎ですよね?
> 更に南下してベトンと言う所も行きました。世界一大きな郵便ポストがある町です。
> 後で知ったのですが、女遊びも激安みたいです。
> また南下する機会がありましたら、行ってみて下さいね!
>
>
> チェンマイ入りしましたか!綾ちゃんネタ楽しみです!

Tさん

世界で一番大きなポスト!
それは見てみたいですね。

hito

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2011/02/24(Thu)16:48

> 相変わらずバス移動がお好きなようですね。私には考えられません。チェンマイでマイペンライさんと遊ぶとなると綾ちゃん宅に宿泊という訳にはいかないですね。
> もし街中でお父さんか綾ちゃんにばったりということになれば事件ですね。hitoさんのことですからマイペンライでしょうけどね。

じゅんちゃんさん

だって無職でお金が無いんですもの!
でも、プーケットからバンコクのバスはVIPで約1000バーツもしました!

hito

名前:hi to (URL編集

sさん

2011/02/24(Thu)16:51

> いや...凄いですね!
> 泳いでいないと死んじゃうマグロ?
> みたいですね!
>
> 綾ちゃんネタ楽しみにしています。
>
> バンコクで時間が合うようでしたら坦々麺で一杯どうですか?
>
> あと、今は季節の変わり目なので体に気をつけてがんばって下さい。
>
> では!

Sさん

連絡しようかと思ってました!
3月末か4月初旬でいかがですか?
タイに戻ったら連絡致します。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/02/24(Thu)23:27

あおいちゃんです!
もう会わないのでしょうか?

名前:JL33 (URL) 編集

2011/02/25(Fri)00:17

hitoさん、長旅お疲れ様です!
タイは広いんですね~!
僕も旅に出ましょうかね?
オマーンまで!笑。

名前:Splash (URL) 編集

JL33さん

2011/02/28(Mon)19:48

> あおいちゃんです!
> もう会わないのでしょうか?

JL33さん

本編でのお楽しみと言う事でご了承くださいね。

hito

名前:hi to (URL編集

Splashさん

2011/02/28(Mon)19:53

> hitoさん、長旅お疲れ様です!
> タイは広いんですね~!
> 僕も旅に出ましょうかね?
> オマーンまで!笑。

Splash さん
僕もご一緒させて下さい!
未来の大富豪様。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


