ホーム  > スポンサー広告 > 安田美沙子をチェンマイで発見か?の巻「近況報告」 > チェンマイでの日々 > 安田美沙子をチェンマイで発見か?の巻「近況報告」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

安田美沙子をチェンマイで発見か?の巻「近況報告」

2011/03/01(Tue)

皆様、大変お久しぶりで御座います。
僕は今カンボジア・プノンペンに潜伏しております。




日本ブログ村の投票何時も有難う御座います。
新しい記事で無くても1日一回クリック頂ければ
反映されますので宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン         
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






早いもので、旅も約一ヶ月が過ぎました。






今回の旅は!













人と会いに来たんとちゃうぞ~!






と、言いたいくらいに沢山の読者様、ブロガー様と食事や酒を共にし
神経使いまくりの僕!
現在、そのお連れ様も含め11名!





疲れからか微熱が出ております。




移動距離も約7000キロ!
余裕で日本に帰れます!



総撮影枚数約700枚!
4GのSDカードがいっぱいでパソコンに保存!




では、本題に入ります。





「安田美沙子をチェンマイで発見か?」




2712720593_f2f81b8500.jpg

imageCAJWU6C0.jpg

imageCA6QZPIM.jpg









東スポや大スポの見出しみたいですね!







22~23日にかけ32時間・約1850キロを船とバスで走り続け
チェンマイに滞在中のマイペンライさんとそのお連れ様に合流。
お連れ様は大のタイガースファンで虎のロゴ入りTシャツ!






こんな所で見るとは思いませんでした!






食事を済ませ、バー2軒、カラオケ3軒と飲みまくり!
死にそうになった最後のカラオケでその娘はほほ笑んでおりました!






では、チェンマイの安田美沙子ちゃんをご覧頂きましょう!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









DSCF0694-1.jpg





DSCF0712-1.jpg





DSCF0696-1.jpg





どうでしょか?






本編ではモザイク無しで公開致します!





続きは日本ブログ村さんでお楽しみ下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



関連記事

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

2011/03/01(Tue)17:27

おぉぉーっ!!
可愛いっすね!
チェンマイはカワイコチャンがまだまだいますねぇ☆☆

昨年チェンマイには行ったのですが、再度行く事を今決意しました(笑)


担々麺情報ありがとうございました!是非hitoさんと行きたいです!その時は宜しくです。。

名前:sin (URL) 編集

あらら

2011/03/01(Tue)21:39

雰囲気似てますね♪
てか健康管理には要注意ですよ~

名前:元部下 (URL) 編集

雰囲気からも分かります!

2011/03/01(Tue)22:46

モザイク越しでも安田美沙子風がわかりますね。本編ってどうやったらみられるんですか?

名前:can (URL) 編集

sin さん

2011/03/02(Wed)09:51

> おぉぉーっ!!
> 可愛いっすね!
> チェンマイはカワイコチャンがまだまだいますねぇ☆☆
>
> 昨年チェンマイには行ったのですが、再度行く事を今決意しました(笑)
>
>
> 担々麺情報ありがとうございました!是非hitoさんと行きたいです!その時は宜しくです。。


sinさん

店は移動しましたが何時もお客さんでにぎわってます。
坦々麺の味も変わり無く美味しいですよ。

hito

名前:hi to (URL編集

元部下さん

2011/03/02(Wed)09:55

> 雰囲気似てますね♪
> てか健康管理には要注意ですよ~

元部下さん

あらら?って何でしょうか?
僕が異国の地で野たれ死んだら1番に迎えに来てや~!

hito

名前:hi to (URL編集

canさん

2011/03/02(Wed)10:00

> モザイク越しでも安田美沙子風がわかりますね。本編ってどうやったらみられるんですか?

canさん

本編は帰国後、詳しく最初から更新致します。
現在旅に出ている間は「近況報告」と言う事でお願い致します。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/03/06(Sun)06:02

カワイイ!
本編を楽しみにしてます!

名前:JL33 (URL) 編集

JL33さん

2011/03/06(Sun)18:30

> カワイイ!
> 本編を楽しみにしてます!

JL33さん

ご期待?下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


