ホーム  > スポンサー広告 > 割り込むヤツには徹底的に抗戦!「近況報告」 > バンコクでの日々 > 割り込むヤツには徹底的に抗戦!「近況報告」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

割り込むヤツには徹底的に抗戦!「近況報告」

2011/03/01(Tue)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。





2月1日に関空を立ち早一ヶ月!
良い思いもありますが嫌な思いも多くあります!





その中で僕が一番腹が立つのは割り込みするヤツです。
僕が並んでいたコンビニレジや空港のチェックインなど
今回も不届き者が僕の前に割り込んで来ました!





読者の皆様も海外で何かに並んでいるに
時割り込まれた経験は少なからずあると思います。
そんな時、どうされておられますか?


















そんな出来事を本日はつづりたいと思います。






2月2日
チェンマイ・セブンイレブンにて。


僕は煙草を買おうと思い前に1人並んでいるレジに。
前の人の精算が終わり僕が「マルボロ、メンソール」
言おうとした瞬間に眼鏡を掛けた中国人女が横からシャンプーやドリンク数本を





「ガサ!ガサ!」





と、置き平然とそた顔!









カチン!








僕はその女の肩を強めに数発叩き親指を立て
「後ろに行け」とジェスチャー!








1人目撃退!







2月28日
空港チェックインカウンターにて。



カンボジア行きの飛行機に乗る為、
エアアジアのチェックインカウンターに並んでいた僕。
さすがに、格安航空会社で並んでる人も多い!
7~8あるカウンターには平均15組のも人が!




僕の前には韓国人女性が一人!




その女性が隣のカウンターに並んでいる知人?家族?に
何やら話をしている!
こいつらが使う何時もの手やな~と
思っていると。





そこに、隣の列から空港のデカイカートを僕のバックにぶつけながら
割り込む不届き者!






そうです、僕の並ぶ列の方が明らかに早いんです!






「こら!どきさらさんかい!しばくぞこら!」




韓国人はジェスチャーで「友達」みたいな事を言っているが、
そんな事は関係ありません!






韓国人のカートをガンガン蹴りまくりトボケた顔に
僕のハンサムな顔を近づけ!






「何やこら!どかんかいや!」







腕を振りまくる僕!







そんな光景にチェックインカウンターの姉ちゃんも茫然!







そこまでしても、移動しない韓国人に僕はニヤニヤ笑いながら迫る!







その顔が異様だったのか?







割り込んだ一人は元いた隣の列に退散!







「一番後ろから並ばんかい!」






2人目撃退!






同日
出国審査にて。


ここも長い列が出来ており最後尾はパーテーション辺りまで伸びていた。
僕の前は70歳くらいの日本人?中国人のおっさん!
でもパスポートを見ると日本人ではない。





そのおっさんも隣に並ぶ娘らしき人物と何やら話しをしている!





来た来た!







案の定、その娘と思われる不届き者はおっさんの前に移動!







「何しとんねん!」






おっさんと娘が振り向き、
「一緒」みたいな事を言っている!






娘が元いた列に指差す僕!





顔を引きつらせながら何やら言っている娘とは反対に、
おっさんは僕のパスポートを見るなり!







こんな事を言ったのです!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










「あ・い・う・え・お~」




「さ・し・す・せ・そ~」






「お前おちょくっとんのか!この糞爺!」










「しばくぞ!ボケ!」










「か・き・く・け・こ」が抜けてるやろ!










中指を立ておっさんにジリジリ迫る僕の腕を巨大な力が引っ張るのです!


















僕の後ろに並んでいた巨大なファラン!








手の平を広げ左右に振りながら
「ま~ま~そのへんで止めとけや」みたいな事を言っているのか?








このファランには勝てる気がしないので大人しくなった僕!







最後にファランが英語でおっさんに何か言った!







「$%&%$#$%&&%$」







「棺桶に片足突っ込んでるのにいきがるなよ!」







とでも、言ってくれたのでしょうか?







おっさんはしょぼくれた顔で出国審査の奥に消えて行きました!







そんな心の狭い僕の「近況報告」でした!







おしまい!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(22トラックバック(0

2011/03/01(Tue)21:11

エライ!hitoさん!
同じ日本人として嬉しく思います!!

外国人はこういう連中が多いですよね。僕も同感です。

これからも世直しお願いしますm(_ _)m

可愛いギャルにお仕置きする時はお手伝いします(笑)

名前:T (URL) 編集

2011/03/01(Tue)22:21

さすがhitoさん!胸がスッとしますね!
hitoさんのケンカキックでましたね(笑)

私もその気合い少しでも分けて欲しいです!
いつも泣き寝入りですから(笑)


携帯からだとチェンマイ三沙子ちゃんの画像モザイクがかかって無いような感じで鮮明にみえますよ!

名前:sin (URL) 編集

2011/03/01(Tue)23:14

笑っ!同じ様な場面に遭遇したことが多々あります!
hitoさんのお気持ち、ものすごく分かります!
特に●国系の人種は、場所を問わず“順番に”ということを理解できない方々が多い様に僕自身も感じています。
でも、しょうもない奴等にイライラしても仕方ないので“マイペンライ”な精神で!
“kiwotukete"
毎日、某オ●マちゃんから励ましのメールが届きます!!笑。

名前:Splash (URL) 編集

日本語しか話せないと思ってんだろ?

2011/03/01(Tue)23:43

一昨年の冬、ミエ・マッサージ(エロ無し)に行こうとタクシーで......。
maxx_hotelから、35bt。
100bt札を出すと
「釣りが無い」とのジェスチャー??
ポケットには30btしかないので、あえて20bt投げつけて、車の進行方向とは逆に降り、立ち去ってやりました。

こんな、俺って「小さい?」

名前:ヤンチャ坊主 (URL) 編集

2011/03/02(Wed)00:14

さすが、世界の嫌われもの中韓人民

遠慮は、いらないシバキたおしましよう!!

名前:ronrico (URL) 編集

2011/03/02(Wed)08:20

かきくけこが抜けているは笑えました。長い旅なのですからいらいらせずのんびりと楽しんでください。海外では自分を守れるのは自分だけですから・・お怪我のないことを祈っております。暴力だけはあきまへんで。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

T さん

2011/03/02(Wed)09:53

> エライ!hitoさん!
> 同じ日本人として嬉しく思います!!
>
> 外国人はこういう連中が多いですよね。僕も同感です。
>
> これからも世直しお願いしますm(_ _)m
>
> 可愛いギャルにお仕置きする時はお手伝いします(笑)

T さん

可愛いギャルにお仕置きって!
こんな事?あんな事?ですか?

hito

名前:hi to (URL編集

sinさん

2011/03/02(Wed)09:57

> さすがhitoさん!胸がスッとしますね!
> hitoさんのケンカキックでましたね(笑)
>
> 私もその気合い少しでも分けて欲しいです!
> いつも泣き寝入りですから(笑)
>
>
> 携帯からだとチェンマイ三沙子ちゃんの画像モザイクがかかって無いような感じで鮮明にみえますよ!

sinさん

何時も大人しい僕なんですが、
不届き人には異常なほど腹が立つ僕。
もし、お会いしても怖くないですからね。

hito

名前:hi to (URL編集

Splashさん

2011/03/02(Wed)10:03

> 笑っ!同じ様な場面に遭遇したことが多々あります!
> hitoさんのお気持ち、ものすごく分かります!
> 特に●国系の人種は、場所を問わず“順番に”ということを理解できない方々が多い様に僕自身も感じています。
> でも、しょうもない奴等にイライラしても仕方ないので“マイペンライ”な精神で!
> “kiwotukete"
> 毎日、某オ●マちゃんから励ましのメールが届きます!!笑。

Splashさん

何の励ましか?
解りませんが、2人でガソリンスタンドでも立ち上げましょうか?

hito

名前:hi to (URL編集

ヤンチャ坊主さん

2011/03/02(Wed)10:05

> 一昨年の冬、ミエ・マッサージ(エロ無し)に行こうとタクシーで......。
> maxx_hotelから、35bt。
> 100bt札を出すと
> 「釣りが無い」とのジェスチャー??
> ポケットには30btしかないので、あえて20bt投げつけて、車の進行方向とは逆に降り、立ち去ってやりました。
>
> こんな、俺って「小さい?」

ヤンチャ坊主さん

やりましたね!拍手を送ります!
多分、運転手は釣銭を持っていましたよ。
そんな感じがします。

hito

名前:hi to (URL編集

ronricoさん

2011/03/02(Wed)10:07

> さすが、世界の嫌われもの中韓人民
>
> 遠慮は、いらないシバキたおしましよう!!

ronricoさん
また、その機会に恵まれたら
頑張ります。

でも、カンボジアでは少し怖いです。

hito

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2011/03/02(Wed)10:10

> かきくけこが抜けているは笑えました。長い旅なのですからいらいらせずのんびりと楽しんでください。海外では自分を守れるのは自分だけですから・・お怪我のないことを祈っております。暴力だけはあきまへんで。

じゅんちゃんさん

「かきくけこ」はネタちゃいますよ!
本当です。
「暴力だけはあきまへんで」は、説得力がありますね。
ここでは、言えませんが!

hito

名前:hi to (URL編集

はじめまして

2011/03/02(Wed)13:40

天晴れです!

以前、スワンナプーム出国の時、タイ人のに並んでいたうるさい某国人の団体がいたので楽しみに観察していたら、案の定並び直させられてました。

さすがに割り込みは不可でいい気味でした。

空いている所を見つけたら条件反射で並んでしまう哀れな性ですね(笑

名前:たるん (URL) 編集

やりますね

2011/03/02(Wed)23:51

2度目の投稿です。やっぱり怒ったほうがいいんですかね。何回か怒った振りしたんですけど、リアクションがみんなわざとらしいというか、悪気が微塵もないというか。初めての駐在なのでどうしたものかと。hitoさんみたいになりたいなぁ、と思っちゃいます。いつも楽しみにしてます!!

名前:ネパール tomo (URL) 編集

それは文化です。

2011/03/03(Thu)06:25

僕も何度か経験があります。
順番抜かしは頭にきますよね。
中華系は特に酷いです。
友人曰く、列べないのは中華の文化だそうです。

名前:JL33 (URL) 編集

失礼いたしました

2011/03/03(Thu)15:51

一昨日の夜に帰国いたしました。
クンテープでは重ね重ね失礼いたしました。
面会は帰国された折にでも御願い致します。

不埒な野郎には,うちのタイ人が対応いたしております。タイ語で捲くし立てております。

旅の安全を祈念いたしております。

名前:MIC@KYT (URL) 編集

おはつ

2011/03/03(Thu)17:52

プーケットに行きたいんですけど渡航距離どれくらいすか?売春宿ってありますか?エイズの危険性ありますか?

名前:3eew (URL) 編集

たるんさん

2011/03/04(Fri)15:04

> 天晴れです!
>
> 以前、スワンナプーム出国の時、タイ人のに並んでいたうるさい某国人の団体がいたので楽しみに観察していたら、案の定並び直させられてました。
>
> さすがに割り込みは不可でいい気味でした。
>
> 空いている所を見つけたら条件反射で並んでしまう哀れな性ですね(笑

たるんさん

何時もご購読頂き有難う御座います。
あいつらは何故何時も団体行動なんでしょうね?

1人では何も出来ない?

hito

名前:hi to (URL編集

ネパール tomo さん

2011/03/04(Fri)15:07

> 2度目の投稿です。やっぱり怒ったほうがいいんですかね。何回か怒った振りしたんですけど、リアクションがみんなわざとらしいというか、悪気が微塵もないというか。初めての駐在なのでどうしたものかと。hitoさんみたいになりたいなぁ、と思っちゃいます。いつも楽しみにしてます!!

ネパール tomo さん

お久ぶりで御座います。

そうですね、「悪気が微塵もない」それが一番腹が立つのです。
「なんで?」見たいな顔をしながら見られるのも!

hito

名前:hi to (URL編集

JL33さん

2011/03/04(Fri)15:09

> 僕も何度か経験があります。
> 順番抜かしは頭にきますよね。
> 中華系は特に酷いです。
> 友人曰く、列べないのは中華の文化だそうです。

JL33さん

中華思想と言うやつですね。
しょうもない文化ですね。

hito

名前:hi to (URL編集

MIC@KYTさん

2011/03/04(Fri)15:11

> 一昨日の夜に帰国いたしました。
> クンテープでは重ね重ね失礼いたしました。
> 面会は帰国された折にでも御願い致します。
>
> 不埒な野郎には,うちのタイ人が対応いたしております。タイ語で捲くし立てております。
>
> 旅の安全を祈念いたしております。

MIC@KYTさん

了解致しました。
一席もうけて頂けるなら!えへ!

hito

名前:hi to (URL編集

3eew さん

2011/03/04(Fri)15:20

> プーケットに行きたいんですけど渡航距離どれくらいすか?売春宿ってありますか?エイズの危険性ありますか?

3eew さん

何時も購読有難う御座います。

またまた、難しい質問ですね。

プーケットは日本から約5000キロ
バンコクから約1000キロですかね?

売春宿?
女性とヤッテ泊まる訳ですか?
可能と思いますけど凡人には辛い部屋ですね!

エイズはゴムを付けていれば、まず問題無いですが、
生フェ○ラで他の病気に感染する事があります。

医者曰く女性の喉に菌がいるそうです。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


