ホーム  > スポンサー広告 > サイゴンのビアオムで処○発見の巻「近況報告」 > ベトナムでの日々 > サイゴンのビアオムで処○発見の巻「近況報告」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サイゴンのビアオムで処○発見の巻「近況報告」

2011/03/27(Sun)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
昨日より「近況報告」を再開させて頂いております。




これからも「タイ職しタイへ旅に出る」
宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


 アップ  アップ  アップ  
こちらは少し下がり気味!
宜しくお願い致します!





話は前後致しますが、初のベトナムに陸路でカンボジアから入国した僕!
何が目的かと言いますと、やっぱり娘!
しかし、ここベトナムの風俗は情報も無くGダイアリーにも掲載されておりません。







いくらぐらい料金がかかるのか?
また、ぼったくられるのか?
監禁されやしないか?






そんな事が脳裏をかすめます。







そんな中、僕のネットワークを駆使し、
モンキーバナナ・61倍ズームカメラに次ぐ最強のパートナーを手に入れたのです。







それは、ネットでお知り合いになりましたN氏






今回、2日に渡りご案内して頂きました!







ベトナム風俗で代表されるのがビアオム!






ビア⇒ビール
オム⇒抱く







旅に出る前からコンタクと取り最終確認のメールをN氏から頂く。








その内容は!









「こんにちは、Nです。3/11日と3/12日の件、了解いたしました。
私がhito様のホテルへ、午後6時にお伺いいたします。
食事も、hito様よろしければ、ご一緒させていただきます。
hito様のご趣味にあえば、セクシー居酒屋などを、ご案内させていただきます。」
























セクシー居酒屋!








「是非行きます!」







と返信した僕!「その記事は本編で!」








セクシー居酒屋でビールを浴びるほど飲みまくり!








N氏「次のビアオムは高級・中級・ローカルとどれにします?」







「え!」








N氏「高級は日本のキャパクラみたいで綺麗で可愛い娘が多いです、
店では殆どおさわりは出来ませんが、連れ出しOKです。
中級は少しのタッチならOKです。」








 「げへへ!」








N氏「ローカルはレベルが落ちますが、ブラとパンツを脱ぎます!」








ぬぬぬぬ脱ぐ!ですって!








「くくくく!へへへへへへへ!」









1日目に僕が選んだのは、中級ビアオム!







座敷にゴザが敷いてありちゃぶ台かなんかで酒を飲むのかな?
と、思っていた僕は衝撃を受ける!
タニヤのVIPルーム並の部屋に案内されボーイが瓶ビールをケースでお届け!






おいおい!









バケツに入った氷水にバコバコビールを掘り込み、ママと娘達の到着!








総勢約17.8名の娘達が僕の前に並ぶ!








N氏「hitoさん、ここにいる子は全員お持ち帰りOKですよ!」








少し視力が衰えた僕の目にとまったのは左から3番目のロリ顔!


DSCF1097-1-2.jpg









N氏は黄色いセクシーな服を着た娘をチョイス!






DSCF1099-2-2.jpg
 アップ  アップ  アップ
この子が超可愛いいんです!









僕の横にピッタリ体を寄せる娘!









N氏「あ!hitoさん、その子持って帰れますけど・・・・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







処女だそうです!









しょ!しょ!処女!








財布の中身がどのくらいあったかな?と
思い浮かべる僕!







「Nさん、ちなみに処女だといくらかかちますか?」







N氏「日本円で○万くらいですね!」






では本編で!






つづきはブログ村さんでお楽しみ下さい!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(10トラックバック(0

こんな状況の時に

2011/03/27(Sun)15:12

不謹慎ですが、本編が楽しみです。
もうそろそろ帰国されるんでしょうか?

名前:トンちゃん (URL) 編集

トンちゃん さん

2011/03/27(Sun)22:31

> 不謹慎ですが、本編が楽しみです。
> もうそろそろ帰国されるんでしょうか?

トンちゃんさん

すみません!
こんな状況の時にふしだらな記事を更新しまして!
でも、本編が楽しみでしょ?

あと、二週間ほどで帰ります。

hito

名前:hi to (URL編集

一足先に

2011/03/28(Mon)02:13

一昨日帰国しました。

早く、本編が知りたいです!!

名前:マイペンライ (URL) 編集

2011/03/28(Mon)11:30

hitoさんお疲れ様です。

さすがhitoさんです。
ベトナム風俗はかなりディープなので、なかなか風俗慣れしてないと難しいとは思ってたのですが。。
さすがhitoさんです、尊敬しますw
実際にベトナム風俗は気にいりましたか。
またタイ風俗と比べてどうだったでしょうか。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

マイペンライさん

2011/03/28(Mon)19:56

> 一昨日帰国しました。
>
> 早く、本編が知りたいです!!

マイペンライさん

無事オーバーステイ代を徴収され帰国されたんですね!

hito


名前:hi to (URL編集

青島麦酒 さん

2011/03/28(Mon)20:06

> hitoさんお疲れ様です。
>
> さすがhitoさんです。
> ベトナム風俗はかなりディープなので、なかなか風俗慣れしてないと難しいとは思ってたのですが。。
> さすがhitoさんです、尊敬しますw
> 実際にベトナム風俗は気にいりましたか。
> またタイ風俗と比べてどうだったでしょうか。

青島麦酒さん

有難う御座います。
ビアオムはN氏に案内を受け良い店を紹介して頂きましたので大満足です。
僕は即ヌキより過程を楽しむタイプなのでビアオムは非常に気にいっています。
また、幻の岬ですがまだまだ素人の僕は、その神髄に触れる事は出来なかったと思います。

タイと比べますと、「ここで女変えますよ」という雰囲気は全く無く
場所もタイのGOGOバーみたいに固まっていなくて初めての方には非常に難しいと感じました。
でも、次回は・・・・・

hito

名前:hi to (URL編集

2011/03/29(Tue)04:03

ミャンマーに日帰り入国しましたので、
14日の延長もらえたんですよ。

名前:マイペンライ (URL) 編集

かわいい!

2011/03/29(Tue)19:29

ほんとにかわいい娘ですね。
本編待ち遠し過ぎる。。。
hitoさんの帰国を心待ちにしております。。。

名前:can (URL) 編集

マイペンライさん

2011/03/29(Tue)20:57

> ミャンマーに日帰り入国しましたので、
> 14日の延長もらえたんですよ。

マイペンライさん

なるほど、その手がありましたか!

hito

名前:hi to (URL編集

can さん

2011/03/29(Tue)21:02

> ほんとにかわいい娘ですね。
> 本編待ち遠し過ぎる。。。
> hitoさんの帰国を心待ちにしております。。。

canさん

でしょ~!
これで中級ビアオムですから!
高級になるとどんな風になるかと思うと今から楽しみです!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


