ホーム  > スポンサー広告 > パパさんは関西人?の巻「近況報告」 > バンコクでの日々 > パパさんは関西人?の巻「近況報告」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パパさんは関西人?の巻「近況報告」

2011/03/31(Thu)

現在、バンコクに潜伏している僕。
昼前からバンコクで行われている国際モーターショーに出かけるが、
去年の開催地「BITEC」にバスで行くが警備員に「今年はここでやって無い、インパクトだ」と
言われ、やむなくバスでナナ周辺のホテルに戻る。



しかし、バスで寝てしまい気づいた時にはカオサンの一歩手前!
いや~ここ数日気が抜けております!
これ以上大変な事が起きなければいいが!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



では、本題に入ります。



昨日は、昼から回転タイスキを1人寂しく食べ、
大瓶2本を空にしマッサージパーラへ行く事にした僕。
何時もナタリーでは芸が無いので本日はぺチャブリーのバンコクコージと
リビエラを見学!
両店とも化粧が濃いきつそうな姉ちゃんしかいない!



DSCF1562-1.jpg






ナタリーにしとけば良かったなと思いながら、
昼の部は諦め夜に備えホテルで昼寝。




本日は、約1年前にここバンコクでお会いしたSさんとの再会!


そんなSさんの記事はこちらから





居酒屋でビール2本と焼酎1本を空にし、ベトナム情報をSさんに伝授。
2軒目は僕のお願いでスクンビットのクラブへ繰り出す!
そのクラブはネットで知り、僕好みの可愛い娘がいたからですが、
店内に入りその娘を見るなり写真とは、「鯛と秋刀魚」「北新地と立飲み」「銀座とタイ屋台」
「小栗旬と仁君」ほどかけ離れており即退散する。





次に向かったのは、やっぱりタニヤで9時半を過ぎているのに
日本人は数えるほどしか歩いていなく。
店先の呼びこみや姉ちゃんに取り囲まれながら、「女の子今70人います」と言うとある店に入店!
実際70人はいませんでいたが、かなりの娘の数に圧倒されながら、
Sさんは面白い娘がいいとの事で良く喋っていた娘を選択。





僕もここでは、面白い娘がいいな~と周りの娘達と雑談をしながら良く笑っている
乙葉似の娘を選択!





個室に案内され、Sさんはタイ語で娘と何か喋っているが、
僕は当然タイ語はダメ!




と!思っていると!






僕の娘「タイは初めてですか?」






流暢な日本語で僕に問いかける!






「うん、初めて」と嘘をかまし。







Sさんも交え4人で日本語で会話が始まりました!







Sさん自分が選んだ娘に「この娘、スタイルいいですね~へへへ」








おいおい、また酔ってるぞ~!







「そうですね、背が高いですね!」







その娘「165センチ!」







実際ヒールを履いているのでそれ以上です!







そこに、僕が選んだ娘が「私、小さい!」







実際小柄で148センチとか。







そこにSさん「おっぱい大きい?」








僕の娘「おっぱい小さい、16才かな?でも乳首大きくて黒い!35歳くらいかな!」







がははははははは!







Sさんと僕は大爆笑!







Sさん「この娘、日本語上手いですね!」







「パパいるんでしょ~?」







「パパいないよ!」







Sさん「絶対いますよ~はははは」













にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」












「てか、ほんまにおらへん!」






がははははははっはは!






Sさん「関西人のパパ?」







「おらへん、おらへん!」







その後その娘は「マジで~」「ちゃうちゃう(違う違う」とか、
他に西人が日ごろめったに使わない言葉を連発しがら楽しいひと時が過ぎたのです。






この娘が面白いのと、ボトルを入れたので、
明後日はに娘と同伴で焼き肉を食べる約束をして次の店に繰り出すのです!






この口がエロさを物語っておりますね!
次回は、是非お持ち帰りしてその、お口で・・・・・・・!いや~ん!みたいな!

DSCF1568-1-1.jpg





「パパさんは関西人?焼き肉同伴編」は本編で大公開!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

アレキサンダー

2011/03/31(Thu)22:46

昼のMP行きたいな。羨ましい!
秋まで我慢。。

名前:JL33 (URL) 編集

唇が...

2011/03/31(Thu)23:09

hitoさん、唇がたまらないですね!
私もお世話になりたいv-10

早く本編が読みたいです。楽しみにしています!

名前:Bigcabu (URL) 編集

2011/03/31(Thu)23:42

出会った事ありますよ!いきなり関西弁のタイガール(笑)
間違いなく関西人のカスタマーがいると分かるとちょいと引きます。


バックの行方気になりますね?
本編楽しみにしてますね!

名前:sin (URL) 編集

JL33さん

2011/04/01(Fri)10:17

> 昼のMP行きたいな。羨ましい!
> 秋まで我慢。。

JL33さん

え!
秋までお預けですか!
その分僕が頑張っちゃいます。

hito

名前:hi to (URL編集

Bigcabuさん

2011/04/01(Fri)10:19

> hitoさん、唇がたまらないですね!
> 私もお世話になりたいv-10
>
> 早く本編が読みたいです。楽しみにしています!

Bigcabuさん

そうでしょ!
この唇で関西弁をしゃぶり(失礼)喋りながら・・・・

hito

名前:hi to (URL編集

sinさん

2011/04/01(Fri)10:21

> 出会った事ありますよ!いきなり関西弁のタイガール(笑)
> 間違いなく関西人のカスタマーがいると分かるとちょいと引きます。
>
>
> バックの行方気になりますね?
> 本編楽しみにしてますね!

sinさん
僕も最初は引きましたが、
そこは同じ関西人、いやタイ人でした。

明日はどうなる事かな?

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


