ホーム  > スポンサー広告 > オブ・ゆうこりんがついに○○○を○ッ○!「緊急近況報告」 > オカマネタ > オブ・ゆうこりんがついに○○○を○ッ○!「緊急近況報告」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

オブ・ゆうこりんがついに○○○を○ッ○!「緊急近況報告」

2011/04/01(Fri)

皆様、本日はだいじな大事なお話があります。
心してお読みくださいね!


本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日、バンコク国際モーターショーに出かけた僕。
場所を間違いやむなくホテルに戻り夜の部に備えネットを見ている間に爆睡!
起きれば、20時半!





ヤバイ!







昨日も抜いていないし、今日の昼も抜いていないので、
モンキーバナナも不機嫌気味!







早々にシャワーを浴び、とりあえず飯に行く事にした僕。
ソイ7のフードコートでソムタムと鶏の唐揚げをあてにビール2本を空にし、
ナナへと逸るモンキーバナナを抑え向かう事に!
レインボー4に入りるが今3つで、その後レインボー2に!







最近終わってますね!







レインボー2!







バカディーレモン一口飲み退散!







隣のオブのベンチで煙草を吸いながら何処に行くかな~と
考えていると!







オブからニックが登場!







ニック「何時来ましたか?」







「おとつい」







一応、ベトナムから一昨日きたので!







「ゆう子りんは?」







ニック「いないね~」







「ふーん」








過去ゆうこりんとは5回ほどお相手し、
飽きていた僕は、そんな言葉お聞いても何も思わず!







ニック「ゆう子りん○○○○、○○○○!!!!!」









は~!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」














DSCF0074-1.jpg









ニック「ゆう子りん、ちんちん切ったよ!!!!!!!!!!!!!」







僕「え!マジで!」










是非竿無しゆうこりんのお相手をしたかったのですが、
術後の静養の為、少しの間休みで僕はこの旅でお相手出来ないかもしれません!






ゴールデンウイークに行かれる方、
是非お試しあれ!






本日も宜しくお願い致します!
1位も目の前です!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(17トラックバック(0

2011/04/01(Fri)09:18

オブは竿なしは働けないと聞いていましたが違うのですか?

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/04/01(Fri)09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

じゅんちゃんさん

2011/04/01(Fri)10:24

> オブは竿なしは働けないと聞いていましたが違うのですか?

じゅんちゃんさん

お久ぶりです。
そのへんは確認が出来ておらず、
オカママイスターのじゅんちゃんさんには申し訳無く思います。
滞在中に確認できれば、ご報告致します。

hito

名前:hi to (URL編集

承認待ちコメント

2011/04/01(Fri)13:09

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2011/04/01(Fri)19:13

ついにゆうこりんはチ○コを…。
と言うことはあのお店では働けないんでしょうかね?
あそこはチ○コが魅力なのに…笑。
誰かさんもお金を貯めて○○○したいと言ってました。
hitoさん、ニックに宜しくお伝え下さい!!

名前:Splash (URL) 編集

マジっすか!?

2011/04/01(Fri)20:44

あのかわいさとチンポ付の倒錯感がたまらなかったのに・・・
竿無しでも超かわいいですけど。。。
hitoさんのリニューアルゆうこりんのレポートが楽しみです

名前:can (URL) 編集

2011/04/01(Fri)21:24

一位返り咲きおめでとうございます!


ゆうこりんネタで(笑)

ゆうこりんも本当の女の子になってしまったのですね?


ますます興味津々です!!

名前:sin (URL) 編集

2011/04/01(Fri)22:56

3月中旬にオブに行った時はたまたまかはわかりませんがゆうこりんはいなかったような・・・。
その時カットしてたのかな?

名前:くるん (URL) 編集

Splashさん

2011/04/02(Sat)03:25

> ついにゆうこりんはチ○コを…。
> と言うことはあのお店では働けないんでしょうかね?
> あそこはチ○コが魅力なのに…笑。
> 誰かさんもお金を貯めて○○○したいと言ってました。
> hitoさん、ニックに宜しくお伝え下さい!!

Splashさん

あの店にいるかは解りません。
誰かさんの、あそこの工事代はSplashさんが出してあげれば!
でも、大富豪なのでその心配はありませんね。

hito

名前:hi to (URL編集

canさん

2011/04/02(Sat)03:27

> あのかわいさとチンポ付の倒錯感がたまらなかったのに・・・
> 竿無しでも超かわいいですけど。。。
> hitoさんのリニューアルゆうこりんのレポートが楽しみです

canさん

マニアックなフェチの持ち主ですね!
やっぱり、竿無しの方がいいでしょ!

hito

名前:hi to (URL編集

sinさん

2011/04/02(Sat)03:29

> 一位返り咲きおめでとうございます!
>
>
> ゆうこりんネタで(笑)
>
> ゆうこりんも本当の女の子になってしまったのですね?
>
>
> ますます興味津々です!!

sinさん

有難う御座います。
sinさん含め、皆様が応援くださってるからだと感謝しています。
ゆう子りんは、女の中の女ですよ!

hito

名前:hi to (URL編集

くるんさん

2011/04/02(Sat)03:33

> 3月中旬にオブに行った時はたまたまかはわかりませんがゆうこりんはいなかったような・・・。
> その時カットしてたのかな?

くるんさん

ゆう子りんは最近、土日しか店に出ないと聞いています。
DVDのギャラが入り、裕福な生活を送っているのしょう、
誰のおかげかは本人は知りませんが、
そのギャラの一部で今回○ん○をカットしたのではないでしょうか?

hito

名前:hi to (URL編集

Sさん

2011/04/02(Sat)03:36

Sさん

コメント頂きましたが、
内容が他の方に推測できますので公開は致しません。
その時間、場所でOKです。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/04/02(Sat)22:25

オブ前はいつも通るのですが通過してしまいます。
次回は中へ入って探してみます。
秋まで待てない!

名前:JL33 (URL) 編集

JL33 さん

2011/04/03(Sun)17:04

> オブ前はいつも通るのですが通過してしまいます。
> 次回は中へ入って探してみます。
> 秋まで待てない!

JL33さん

まだ、オブ未経験ですか!
一度入ると虎の穴ですから慎重に!

hito

名前:hi to (URL編集

ゆうこりん

2011/04/14(Thu)09:30

とある日本人の方に永久ペイバーされました。
恐らく仕事に復帰することはないと思います。

名前:かず (URL) 編集

かずさん

2011/04/15(Fri)08:30

> とある日本人の方に永久ペイバーされました。
> 恐らく仕事に復帰することはないと思います。

かずさん

貴重な情報有難うございます。
でも、びっくりですね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


