ホーム  > スポンサー広告 > ナナ・オブセッション新旧世代交代か! > オカマネタ > ナナ・オブセッション新旧世代交代か!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナナ・オブセッション新旧世代交代か!

2011/04/10(Sun)

皆様、本日の「タイ職しタイへ旅に出る」
ご購読頂き大変有難う御座います。




一昨日、2回目の長期旅を終えて無事帰国しる事が出来ました。
今回は前回の長期旅とは違い、高性能デジカメを武器に道中様々な画像を確保!
その数、実に2000枚余り!
綺麗な風景や町並みなど多彩な画像が盛り沢山!





ハイハイ、娘?の画像もありますよ!






旅中では更新頻度も少なく、
また「近況報告」のみとなり皆様には期待をさせるばかりで申し訳御座いませんでした。




通常なら本タイトルは「帰国しました!」が普通で、
旅も出発から順に記事を書くのですが、
最終日に思いがけない娘?を捉えましたので報告させて頂きます。




では、本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




では、本題に入ります。


2011年4月7日

ホテルを12時前にチェックアウトした僕は、
寿司が食べたくなり、プロンポムの和食屋にはいり
ビールを2本空にしてナタリーへ。




ナタリー記事は後日でお願い致します。




夕方、今回お会いしたAKIさんが経営される店でタイマッサージを2時間受けて、
ソイカのバカラに潜入。
この旅で一番感じた事は、僕の性欲がかなりダウンしている事!
最近昼間に1回抜くと夜はほしくなくなったり、
可愛い娘とやってもイカなかったりと不安を抱える日々が続いておりました。



そんな思いを抱え、飛行機の出発時間を気にしながら
娘を物色する僕。
時間が早い事で娘の数が少ないので今回の旅のラストはあの、
ナタリーの娘かな?





と、脳裏を霞めた僕でしたが、
何故か「オブが僕を呼んでいる!」と感じタクシーでナナに移動!






当然、ゆうこりんはいるはずも無く、
また、引退するみたいですね。
いても、指名はしないつもりでした!






そうです!








僕はこの旅中、ゆうこりんに続く娘?を新たにプロデュースしようと思っておりました。
しかし、オブに頻繁に出かける暇も無く諦めておりましたが!



















なんと!














オブに入店しては、いい娘がおらず酒だけ飲み帰っていた今回の旅でしたが!
最終日に神様が僕ほほ笑んだのであります!
店内に入り、5秒でその娘?を指名!
ドリンク注文前、また、ニックに発見される前にその娘を抱き寄せていました!








さすがはオブ!







エースのゆう子りんが引退し、
すかさず新しい娘?を数人入店させるとはニックの手腕には驚かされます!








その娘?は、デビュー当初のゆう子りんの面影があり、
化粧も下手くそ!
しかし、仕草と笑顔はゆう子りんをも凌ぐほど!







名前は忘れましたが、
僕はその娘に「あっちゃん」と名付ける事にしました!







何故かといいますと、AKB48の前田敦子にごくわずかに似ているからです。
今後、化粧も上手くなり目も少し工夫すればもっと似て来るに違い無い!
いや僕が似させてやる!
ダイヤの原石を見つける、いやオカマの原石を見つける僕の目に狂いは無いと思います!






では、そろそろご覧頂きましょう!







未来のオブのエース!







あっちゃんです!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







DSCF1862-1-1.jpg




いかがでしょうか?





まだまだ似ていませんが、
今後を大いに期待出来る娘?には違いありません!





そんなあっちゃんを速攻でペイバーし3階のヤリ部屋へ。
先にシャワーを浴びる僕の背後からあっちゃんが忍び寄り、
石鹸で背中から前へと手が伸びる!




あっちゃんモンキーバナナを適当に洗ったかと思うと、
シャワー室で僕の前に膝まつき上目使いで!








ペロ!ペロ!ペロ!





この光景は何時見てもたまりません!







その後ベットに移り!






DSCF1856-1-1
どこかで見た様な画像ですね!







「かわいい!かわいい!」







と言いながら僕のモンキーバナナにむしゃぶりつくあっちゃん







つづく!





次回予告「あっちゃんの動画を大公開!」
本日もよろしくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








関連記事
スポンサーサイト

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(20トラックバック(0

2011/04/10(Sun)17:42

お帰りなさいませ!
ご無事でなによりです!

帰国一発目のネタがオブですか(笑)
ゆうこりん引退しちゃうんですか?残念です(泣)何かの形で日本進出なんてないんですかね?

あっちゃん!!ですか!今後が楽しみな人材ですね!カワイッス(~▽~@)♪♪♪
最後に原石を掘り当てるとはさすがhitoさん(笑)本編が楽しみです♪

とりあえずはお疲れ様でした。

名前:sin (URL) 編集

おかえりなさい

2011/04/10(Sun)21:49

無事に帰国された様で何よりでございます!
やはり旅の締めくくりはオブですか!笑。
hitoさんのオンナ(オ●マ)を探すセンスには脱帽です!
今度は僕も…笑。
また旅の話、ゆっくりと聞かせてください!

名前:Splash (URL) 編集

2011/04/11(Mon)08:29

またまた不祥事に見舞われ、日曜日も出勤しておりました。無事のご帰国心からお祝い申し上げます。旅の締めはオブだったのですね。どこかのオカマ好きのことは責められないんじゃないでしょうか?この娘?2月には見かけませんでしたがなかなか可愛いですね。やはりナナではオブが一番レベルが高いのかな?飲み会の件は後刻メールします。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/04/11(Mon)08:51

hitoさん
お帰りなさい

しかし
『かわいい かわいい』って…
禿の如意棒も子供サイズとは言え、薬剤を飲んでいても消沈してしまう気がします。


けど
オブ行きたい~

名前:禿丸 (URL) 編集

ご無事で!

2011/04/11(Mon)10:06

お帰りなさいませ。
長期の旅行が羨ましいです。
僕も2ヶ月間タイに潜入した事が有りますが、今は5日間が限界ですね。


名前:JL33 (URL) 編集

おかえりなさい!

2011/04/11(Mon)15:07

楽しみにしてました。
更新頻度あげてくださいね~
待ってるファンのためにも(゚-゚)

名前:マイペンライ (URL) 編集

sinさん

2011/04/11(Mon)17:09

> お帰りなさいませ!
> ご無事でなによりです!
>
> 帰国一発目のネタがオブですか(笑)
> ゆうこりん引退しちゃうんですか?残念です(泣)何かの形で日本進出なんてないんですかね?
>
> あっちゃん!!ですか!今後が楽しみな人材ですね!カワイッス(~▽~@)♪♪♪
> 最後に原石を掘り当てるとはさすがhitoさん(笑)本編が楽しみです♪
>
> とりあえずはお疲れ様でした。

sinさん

無事帰国致しました。
「近況報告」中もコメント頂き有難う御座いました。
帰国一発目でオカマネタは僕らしいでしょ?

これからもよろしくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/04/11(Mon)17:12

> 無事に帰国された様で何よりでございます!
> やはり旅の締めくくりはオブですか!笑。
> hitoさんのオンナ(オ●マ)を探すセンスには脱帽です!
> 今度は僕も…笑。
> また旅の話、ゆっくりと聞かせてください!

Splashさん

ただ今です。
ところで、まだオカマを探されるのですか?
まだ若いので、2回目の結婚など・・・・オカマと!

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/04/11(Mon)17:16

> またまた不祥事に見舞われ、日曜日も出勤しておりました。無事のご帰国心からお祝い申し上げます。旅の締めはオブだったのですね。どこかのオカマ好きのことは責められないんじゃないでしょうか?この娘?2月には見かけませんでしたがなかなか可愛いですね。やはりナナではオブが一番レベルが高いのかな?飲み会の件は後刻メールします。

じゅんちゃんさん

おやおや日曜日も出勤ですか!
ただ事ではありませんね。

通常なら桜咲くコースで長い長いドライバーを振り回しているのでは?

この娘は新人だそうです!
何処で見つけてくるんでしょうね、次回ニックに聞いてみて
オカマ好きに教えてあげます。
hito

名前:hi to (URL) 編集

禿丸さん

2011/04/11(Mon)17:21

> hitoさん
> お帰りなさい
>
> しかし
> 『かわいい かわいい』って…
> 禿の如意棒も子供サイズとは言え、薬剤を飲んでいても消沈してしまう気がします。
>
>
> けど
> オブ行きたい~

禿丸さん

ただ今です。

僕は言われなれてますので大丈夫でした!

へへ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

JL33さん

2011/04/11(Mon)17:23

> お帰りなさいませ。
> 長期の旅行が羨ましいです。
> 僕も2ヶ月間タイに潜入した事が有りますが、今は5日間が限界ですね。

JL33さん

無事帰国致しました。
長期旅の後には長期地獄が待っているのです。

がんばります!

hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライさん

2011/04/11(Mon)17:24

> 楽しみにしてました。
> 更新頻度あげてくださいね~
> 待ってるファンのためにも(゚-゚)

マイペンライさん

了解しました!
がんばります!

hito

名前:hi to (URL) 編集

祝帰国!

2011/04/11(Mon)17:43

ご無事で何よりです。
これで当分楽しめそうですね!
おかまよりおねいちゃんの話題を早くお願いします。

名前:トンちゃん (URL) 編集

トンちゃんさん

2011/04/11(Mon)19:42

> ご無事で何よりです。
> これで当分楽しめそうですね!
> おかまよりおねいちゃんの話題を早くお願いします。

トンちゃんさん

了解致しました!
しばらくオカマネタで我慢して下さいね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

お帰りなさいです

2011/04/11(Mon)23:24

無事帰国されたみたいで良かったです。あっちゃんかわいいですね。
ゆうこりんに負けず劣らずで、今後が期待できますね。

名前:can (URL) 編集

canさん

2011/04/13(Wed)15:25

> 無事帰国されたみたいで良かったです。あっちゃんかわいいですね。
> ゆうこりんに負けず劣らずで、今後が期待できますね。

canさん

ただ今です。
あっちゃんかわいいですよ!
まだまだかわいくなると思います、是非お試しを!

hito

名前:hi to (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/04/13(Wed)16:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

祝!帰国

2011/04/13(Wed)23:37

おかえなさいませ^^
確かにあっちゃんは将来ゆうぼうかも^^でもS君は16番なんですかね;これからの更新楽しみです^^

名前:BOO (URL) 編集

おかえりなさいませ!

2011/04/15(Fri)12:08

カマの原石ですかぁ~!

ゆうこりんは日本人に身請けされてカットするとか,どうとか,聞いたような?

名前:MIC@KYT (URL) 編集

MIC@KYTさん

2011/04/15(Fri)17:08

> カマの原石ですかぁ~!
>
> ゆうこりんは日本人に身請けされてカットするとか,どうとか,聞いたような?

MIC@KYTさん

その様ですね!
すこし寂しいです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


