ホーム  > スポンサー広告 > ナナ・オブ新人「あっちゃん」動画大公開!ゆうこりんがいなくなった今必見です! > オカマネタ > ナナ・オブ新人「あっちゃん」動画大公開!ゆうこりんがいなくなった今必見です!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナナ・オブ新人「あっちゃん」動画大公開!ゆうこりんがいなくなった今必見です!

2011/04/13(Wed)

怒涛の本編更新を期待されていた読者様大変申し訳御座いません!
所要で遠方に行っておりまして、遠方と言いましても国内ですが只今戻りました。





ま~そんな事はどうでもいいんでしょうが、
僕のブログは記事の中に、
これからのストーリーのヒントが隠されている事を皆様ご承知の通りで御座います。





では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





本題に入ります。






あっちゃんに「かわいい!かわいい!」
言われながらモンキーバナナを舐められてる僕!






僕は、そもそもオカマはあまり好きでは無く、
ネタ探し、オカマ好きの皆様の為に仕方なくオブに通うのですよ~!






え!







そんな嘘はいらんって!







少し好きですけど!







また、ケツの穴(ストレートすぎましたね)でするのも好きでは無く、
いつも奥地でしてもらい奥地の中に出すのを快楽としております。
真のオカマ好きの中には、何を生ぬるい事を言ってるんじゃ!
「貴嬢位で、娘?に自分の竿をシゴかせて腹にぴゅぴゅと出してもらうのがええんじゃ!ハハハ!」とか、
「日本にいても毎日メールが届くんですよ!」なんて、親が知れば無理心中間違い無しのつわものもおられますが、僕はまだ日本男児の心まではオカマに奪われておりません!







そんな事で今回見つけたあっちゃんにも奥地でしてもらってます!
新人らしかなぬその舌の動きや、モンキーバナナを上に持ち上げ
キャン玉を奥地に半分含み吸いつきながら!










キューポン! 









キューポン! 




DSCF1857-1-1.jpg






左右のキャン玉に交互に吸いつきは離し吸いつきは離し!









そんなんしたら、昼間ナタリーで抜いた、
最近精力が衰えた僕でも・・・・・!!!!!!!!!!








では、そろそろ予告通りあっちゃんの画像をご覧頂きましょう!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





今からオブ・あっちゃんの動画をご覧頂く訳ですが、
今回、ブログに張り付けるにはかなりヤバイ動画でして・・・・・・







モザイク処理しようかと考えましたが、
僕の頭では数時間かかってしまうのでやめておきました!







では、あっちゃん動画








こちらでご覧下さい!⇒ あっちゃんです!







あっちゃんの奥地の攻撃に耐えられ無くなった僕!








あああああ!あかん!









ド○ゅ~! 










あっちゃんは「う~ん!」と眉間にしわを寄せながら、
汚いシャワー室の洗面で!








「ゲヘ!ゲヘ!ゴホ!ゴホ!」






「カ~ぺ!カ~ぺっ!」








と、おっさんがタンをからませ唾を吐く様に!
僕の分身君、数億匹を排水溝に流すのでありました!






少し難を言えば、このあっちゃん!
165センチの僕より背が少し高くて、ゆうこりんみたいに小柄ではありませんが、
この先少し痩せて頂きたいと思います。
GWに訪タイされますオカマ好き様、一度お相手してみてはいかがでしょうか?
ご感想お待ちしております。






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(8トラックバック(0

2011/04/13(Wed)20:45

御旅行お疲れ様でした。
hitoさんが無事に帰国されたので安心しました。
まずはしばらくゆっくり休んでくださいね。
気長に本編のUPを心待ちにしていますから^^

拙もhitoさんのカメラを購入しましたよ。
超超望遠すぎるカメラを安価で購入できて大変満足しています (ムフフ

名前:青島麦酒 (URL) 編集

つづけて・・・

2011/04/13(Wed)23:51

続けてコメします^^
え~~っと「腹だし・・(J)」「日本でもメール・・(S)」どこかで聞いたことがあるような・・・(笑)
で、みました!!最後の「チュポン!!!」ニクイ編集のしかたですね^^
これから本編が進むにつれもっとハードな動画が出てくることを期待します^^

PS、日本の遠方はいかがでしたか^^

名前:BOO (URL) 編集

サイボーグ

2011/04/14(Thu)07:00

サイボーグちゃんとは戦えないです!♂だと倅が反応しません。でもオブには行こうと思います。

名前:JL33 (URL) 編集

青島麦酒 さん

2011/04/14(Thu)08:53

> 御旅行お疲れ様でした。
> hitoさんが無事に帰国されたので安心しました。
> まずはしばらくゆっくり休んでくださいね。
> 気長に本編のUPを心待ちにしていますから^^
>
> 拙もhitoさんのカメラを購入しましたよ。
> 超超望遠すぎるカメラを安価で購入できて大変満足しています (ムフフ

青島麦酒さん

無事帰国致しました。
同じカメラ購入されましたか!
現在はもっといいカメラが販売されておりますが、
これで十分ですよね。

がんばって撮影して下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

BOOさん

2011/04/14(Thu)08:54

> 続けてコメします^^
> え~~っと「腹だし・・(J)」「日本でもメール・・(S)」どこかで聞いたことがあるような・・・(笑)
> で、みました!!最後の「チュポン!!!」ニクイ編集のしかたですね^^
> これから本編が進むにつれもっとハードな動画が出てくることを期待します^^
>
> PS、日本の遠方はいかがでしたか^^

BOOさん

遠方ですか!
かなり疲れましたよ!
その記事は後日。

hito

名前:hi to (URL) 編集

JL33さん

2011/04/14(Thu)08:56

> サイボーグちゃんとは戦えないです!♂だと倅が反応しません。でもオブには行こうと思います。

JL33さん

もしオブが初めてなら、虎の穴にはまりますから
お気をつけて!

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/04/14(Thu)23:25

ここ数日、毎日来ていたメールが来なくなり、少し寂しい気持ちの僕です、笑。
それにしてもあっちゃん、なかなかの激しい●●●ですね!
僕も新しい娘見つけよっかなぁ~!
●ン●を切られないように気をつけます!笑。

名前:Splash (URL) 編集

Splashさん

2011/04/15(Fri)08:38

> ここ数日、毎日来ていたメールが来なくなり、少し寂しい気持ちの僕です、笑。
> それにしてもあっちゃん、なかなかの激しい●●●ですね!
> 僕も新しい娘見つけよっかなぁ~!
> ●ン●を切られないように気をつけます!笑。

Splashさん

人生の修羅場を何回経験されるのですか!(笑)
オブには新人も入ってますので頑張って下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


