ホーム  > スポンサー広告 > タイ初日は散々! > バンコクでの日々 > タイ初日は散々!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイ初日は散々!

2011/04/14(Thu)

皆様、オカマネタはもうそろそろ飽きてきたころではないでしょうか?
この更新からは僕が人生2回目の「タイ職しタイへ旅に出る」を最初からお伝えしたいと思います。





この歳にして数回の転職を経てまたもや退職し長期旅に出ました!
旅に出る前には今までこんなアホな僕にお付き合い頂いた朋子さんとも別れ、
この旅を決意!






一回しか無い人生!
好きな様に生きよう!






なんて言葉はよく聞きますが、
現実はかなり厳しいですね!
旅の途中では東日本大震災がおこり、ますます僕の就職先が狭まっております!
では、これからは僕が約二ヵ月間に渡る旅で経験した出来事を順に綴っていこうと思います。







嬉しい事、爆笑した事、怒り狂う事、悲しい事、出会い、別れあり!
今回も様々な出来事がありました!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





2011年2月1日





ペットのうさぎピーちゃんに別れを告げ、
JAL727便17:25発に乗る為に関空を目指す僕!


DSCF0042-1.jpg




関空でかわいい子供のお土産に500系のぞみのプラレールを購入し、
喜んでくれるかな?
と、ウキウキ!






そんな記事は⇒こちらで!





その後、飛行機は予定通りバンコクに到着し、
今回、エアポートリンクを使おうかと思ったがしんどいのでタクシーに!
ホテルはスクンビットソイ15のマンハッタンなので、
エアポートリンクでマッカサンまで(35B)行き、MRTに乗り換えて一駅(18B)でスクンビットに着く。
だが、無職で何時も暇に見える僕でも慣れないバイトで筋肉痛でお疲れモード!






ホテルに到着し早々にナナに出撃!






ナナプラザに向かいレインボー4に入店。
左のステージと右のステージにそれぞれ一人タイプを発見!
左の娘はトップレスで姿で見事な美乳!
右の娘は少し幼さが残った目が大きいく、微妙にふっくらな娘!






僕と目が合いほほ笑む右側の娘!







悩む僕の隣のおっさんが、左の美乳を呼び寄せた。







残るは右側の娘!







しかし、僕にはオブのゆうこりんが!









ゆうこりんが連れ出されていなかったら戻ってこようと思いオブに出撃!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






終わったな!





オブ!






ゆう子りんはおろか、スプラッシュ君ごヒイキの16番もおらず、
ステージは4、5人の娘?しかいない!







しかもニックの姿も無し!







なんやねん!







娘?に強烈なアタックをされるが即タイ店。







レインボー2に入店!







遅い時間なのか?ここも終わっている!







残りは先ほどのレインボー4の右側の娘しかない!
入店すると丁度娘がダンシングの最中で僕はその目の前に案内される!
ほほ笑む娘!







と!







僕の入店を待ってたかの様に!
となりのおっさんが指名!
そのままペイバー!







この時点で夜中の1時!






やっぱり初心忘れるべからず!
タイに初めて来た時は悩みもせずに指名していた!






とぼとぼ廊下を歩き帰る僕。







と!







ファンタジアの前にほほ笑む子豚ちゃん!







なっちゃんやん!

DSCF1583.jpg
太る前の画像!







おい!おい!








太りすぎやろ!







推定+15キロ!







そんなブタはお持ち帰りせずに小腹がすいたので、
ナナバーガー対面にある今回初めて見たケバブ屋でチキンケバブ(50B)を注文。
DSCF0046-1.jpg







中庭のビアバーでビールを注文し流し込む!
結構美味しかった!
DSCF0047-1.jpg




約1年ぶりに来たタイは僕を素直に迎えてくれる事は無く、
初日はホテルに帰りふて寝するのでありました!







おちはありません!







本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/04/14(Thu)12:29

待ってました!
今回の旅も盛りだくさんのようで楽しみです!


初日からhitoさんらしくありませんね(笑)
数訪タイしていると躊躇してしまうんですよね?
やはりターゲット絞ったらそく突撃っすね!


もう今回のネタ楽しみで楽しみで更新無理せず頑張ってくださいよー!

名前:sin (URL) 編集

一時帰国中で…

2011/04/14(Thu)23:31

昨日までネットに繋げないところに居ましたので、コメント遅くなりました。
本篇楽しみにしていますので、
マイペースで頑張って下さい。
あと………就職活動も!

名前:sです。 (URL) 編集

sinさん

2011/04/15(Fri)08:32

> 待ってました!
> 今回の旅も盛りだくさんのようで楽しみです!
>
>
> 初日からhitoさんらしくありませんね(笑)
> 数訪タイしていると躊躇してしまうんですよね?
> やはりターゲット絞ったらそく突撃っすね!
>
>
> もう今回のネタ楽しみで楽しみで更新無理せず頑張ってくださいよー!


sinさん

時間に余裕があると、余裕をかましていました結果です。
いやはや、なさけない!
hito

名前:hi to (URL) 編集

sさん

2011/04/15(Fri)08:45

> 昨日までネットに繋げないところに居ましたので、コメント遅くなりました。
> 本篇楽しみにしていますので、
> マイペースで頑張って下さい。
> あと………就職活動も!

sさん

バンコクでは大変お世話になりました。
日本でゆっくり休養して下さい。
また、お会いしましょう。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。