ホーム  > スポンサー広告 > 輝きを放ついやらしい液体! > バンコクでの日々 > 輝きを放ついやらしい液体!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

輝きを放ついやらしい液体!

2011/04/15(Fri)

ナタリーで長~い長~いフ○ラを受け、
そんなサービスで抜くところか!





おい!





と、思っていた僕!




本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




娘は十分に天空を見上げたモンキーバナナを握り、
そこに腰を落とす!






何時も思うのですが、うんこ座りした上下運動は凄い!
ナタリーに入店し笑顔で迎えてくれるサイドラインの娘達、
そんな子が部屋に入ると又を開け激しく腰を上下させる!
そのギャップがたまりませんね!








僕が今回選んだ娘も例外無く激しくモンキーバナナを締め付ける!







しかし、僕はバンコク記念の第1号の娘としては、
あまりタイプでは無かったのです!
何故、この娘を選らんだんだろう?
そんな事を考えていると、出る物も出ない!








二回目の長期旅で記念すべき1人目の娘は!








こんな感じです!








ではどうぞ!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



DSCF0073-1-1.jpg




「は~は~は~は~は~は~は~は~は~は~」


「は~は~は~は~は~は~は~は~は~は~」




「チェンジ!」






荒い息を吐きながら疲れたのか?
僕に上になって、と言う娘!






それに応えてやる僕の頭の中は、
「なんでこの娘を選んだのか?違うよな~!」





「目が悪くなったかな~!」







そんな失礼な事を考えながら腰を動かしていると!







モンキーバナナ周辺が冷たくなり始めた!
目をそこに移すと!








チン毛にまとわりつく娘の体液が!








それは、電球の光に輝きを放つ!








んん!







かなり感じているのか!








その間にも娘の声は!







「アン!アン!アン!」






それを見て少し興奮した僕は、
娘をうつ伏せにし腰を持ち上げる!







その内モモにはバターを溶かした様な液体が
今まさに膝まで垂れて行く光景を目にしたのです!


DSCF0072-1-1.jpg








タイ人にしては凄く濡れる娘を後ろから見てにると!
かなり興奮、両手を引き寄せ僅か30秒ほででモンキーバナナは分身君を発射したのであります!








疲れた僕は狭いベットで大の字で寝るが、
娘はシャワーで大事な部分だけを洗い終えるとバックからゴムを持って来て!



















「もう1回!」








「え~」








つづく!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/04/15(Fri)14:08

超べっぴんじゃなかとですか。こげなべっぴんば、だけてよいの~。贅沢いっちゃメダイ。

名前:もんた (URL) 編集

2011/04/15(Fri)14:11

やっぱりナタリーは良いですね。
サイドラインは日本人好みを揃えてますよw

いつか拙も訪タイしたら担々麺の店でれバニラ、餃子を食べてみたいです。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

もんたさん

2011/04/15(Fri)17:09

> 超べっぴんじゃなかとですか。こげなべっぴんば、だけてよいの~。贅沢いっちゃメダイ。

もんたさん

そうですね、少し目が肥えていました!

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/04/15(Fri)17:13

> やっぱりナタリーは良いですね。
> サイドラインは日本人好みを揃えてますよw
>
> いつか拙も訪タイしたら担々麺の店でれバニラ、餃子を食べてみたいです。

青島麦酒さん

そうですね、他のMPには行けません!
それと、坦々麺ではレバニラでは無くて、
サイドメニュー(壁に貼ってある)牛スジニラ炒めで御座います。
あの食感がたまりません。

hito

名前:hi to (URL) 編集

わお!

2011/04/16(Sat)07:15

カワイイ!
目は間違いないですよ。

名前:JL33 (URL) 編集

JL33さん

2011/04/16(Sat)12:44

> カワイイ!
> 目は間違いないですよ。

JL33さん

有難う御座います!

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


