ホーム  > スポンサー広告 > さようなら!ゆうこりん! > オカマネタ > さようなら!ゆうこりん!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

さようなら!ゆうこりん!

2011/04/15(Fri)

皆様、本日3回目の更新となりますが、オカマネタばかりで申し訳御座いません。
もうしばらくお付き合い下さい。




数年前からバンコクはナナプラザ・オブセッションのゆうこりんの記事を掲載させて頂いております、
当ブログ「タイ職しタイへ旅に出る」ですが、ゆうこりん記事はこれで最後になると思います。






先日、オブのニックから「ゆうこりんチンチン切った」と言う情報から、
他のブロガーさんが記事にされておりました。
「ゆうこりん引退」記事




また、僕のブログにコメント頂く数名の読者様からの情報ですと、
ゆうこりんは、ある日本人に永久ペイバーされたとの事!




すこし寂しい気分ですね!





このゴールデンウィークにゆうこりんに会いに行こうと考えていた方には残念な報告になりますね。





では最後のゆうこりんをご覧頂きたいと思います。




DSCF1528-1.jpg




DSCF0074-1.jpg





繧・≧縺薙j繧薙♀縺」縺ア縺Юconvert_20110125063332




繧・≧縺薙j繧薙♀縺」縺ア縺・シ胆convert_20110125063359




繧ェ笳九Φ繝√Φ縺ッ螂ス縺搾シ歙convert_20110125060955





螟ァ螂ス縺搾ス枩convert_20110125061040




縺ゥ縺・>縺・が笳九Φ繝√Φ縺悟・ス縺搾シ歙convert_20110125061106




繧ォ繧ソ縺・・縺悟・ス縺浩convert_20110125061133




最後は動画でお楽しみ下さい。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





さようなら!




ゆうこりん!





僕たちに夢を与えてくれてありがとう。





お幸せに!








最後のゆうこりんに!







宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  



目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(5トラックバック(0

2011/04/15(Fri)17:47

アャー残念です(泣)前回行っておけばよかったです!!


日本人に永久ペーパーされるなんてその話も凄いっすね!

ゆうこりんに幸あれ!!

名前:sin (URL) 編集

sinさん

2011/04/16(Sat)12:42

> アャー残念です(泣)前回行っておけばよかったです!!
>
>
> 日本人に永久ペーパーされるなんてその話も凄いっすね!
>
> ゆうこりんに幸あれ!!

sinさん

まだ未経験でしたか!
それでは、あっちゃんで!

hito

名前:hito (URL編集

2011/04/17(Sun)22:30

まさに新旧交代ですね…。
“永久ペイバー”と言うことは一体…。
ゆうこりんに会えないのは残念ですね。

名前:Splash (URL) 編集

Splashさん

2011/04/17(Sun)23:59

> まさに新旧交代ですね…。
> “永久ペイバー”と言うことは一体…。
> ゆうこりんに会えないのは残念ですね。

Splashさん

今、ゆうこりんの次に永久ペイバーが期待されているのが16番ではないでしょうか?
僕は次にあっちゃんをプロデュースし「国民的アイドルAKB48あちゃん萌」DVDの発売します!

hito

名前:hito (URL編集

2011/11/24(Thu)06:21

ん?
ナナにいたよ?
日本にしばらく行くって言ってたけど。

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


