ホーム  > スポンサー広告 > 罰金代もないんかい! > 移動 > 罰金代もないんかい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

罰金代もないんかい!

2011/04/17(Sun)

居眠り地獄行き直行便も、僕の呪いの様な祈りが通じたのか?
見事に救世主が現れ行き先も当初のチェンマイに修正したかの様に思われた!




検問で見事に警官に拉致され、しょぼくれた顔で戻って来た運転手の兄ちゃんは、
乗客全員に何かを喋っている?



では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



助手席の3人は首を左右に振っているが!







何やろ?







ここで降りろなんて言うてんのんちゃうやろな!







と、思っていると僕の右隣のおっさんの更に右隣のおばさんが、
バックから財布を取り出し運転手の兄ちゃんに500バーツを渡しているではありませんか!







おおおお前な~!







もしかして、罰金代持ってないから乗客から借りてんのんか?







罰金代は合計で何バーツかは確認出来ないが、
確かにおばさんは500バーツを兄ちゃんに渡し、それを受け取った兄ちゃんは
警官のところまで戻り渡している。






このカス!






居眠りで客の命を危険にさらし免許も不携帯!
あげくの果てには金罰金代も無しかい!
タイ人とは言っても何処までええ加減な奴やねん!






そんな事で見事に目を覚ました兄ちゃんは、
僕が心配する事無くチェンマイのバスターミナルへと向かう。
この景色、何度も見た!






この先を左に曲がればバスターミナルだ!






と、思っているとその角を通りすぎるバン!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




あれ?







その時、後ろの乗客が騒ぎ出す!






どうやら、この兄ちゃん道を間違えたと言うより知らない様で、
タイ人乗客のナビでようやくバスターミナルに到着!
通常バンコクから10時間で到着するバスだが、
このダメダメ運転手のおかげで13時間も掛り昼の12時!





バンを降りて、運転手に「ボケ!」とだけ言った僕は、
煙草を一服!





生死をさまよい死神に足まで捕まれたが何とか振り払い生き延びた一服は、
それはそれは、人生で一番旨いかと思うほど!
青空を見上げ生きてる事を実感した僕は、
適当なテゥクテゥクを探し始める。





ここで綾ちゃんかおじさんに電話をしようかと考えたが、
突然の事であきらかに「迎えに来い」と言ってるみたいなので今回は自力で行く事にする。





怪しそうなおっさんが直ぐに近寄って来て「タクシー」と、赤いソンティオを指さすが高いと思って無視していると、
そのおっさんはチェンマイの地図のターペー門を指差し「ワンハンドレットバーツ!」




じゃここまでは?と、
綾ちゃん邸付近の場所を指差した僕!






「ワンハンドレットバーツ!」







一緒かいな!







「フィフティーバーツ!」








おっさん「ノーノーエイティーバーツ」







ま~ええかな?と思いソンティオを一人で借り切り綾ちゃん邸まで行く事に!





DSCF0083-1.jpg



DSCF0085-1.jpg





ターペー門を過ぎて綾ちゃん邸に近づく僕!
現在は大学生になっている綾ちゃん、今は学校かな~?






ぱっつんプレイなんかしちゃったりして!





えへへへ






そんな胸とモンキーバナナを弾ませながら到着!






少し歩き細い道の奥に綾ちゃん邸はある。
木製で出来た門の脇の呼び鈴を押す僕であったが、
何処か風景が違う様な気がする!






つづく!





何時も有難う御座います。
本日も宜しくお願い致します! 

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








関連記事
スポンサーサイト

Category:移動

コメントでっせ!(6トラックバック(0

遅ればせながら

2011/04/17(Sun)18:52

おかえりなさい。無事のご帰国なによりです。

タイらしいといえばタイらしいのでしょうけど、このエントリ読むと、hitoさん本当に良く生きて帰ってこれましたね。もし本当に事故でも起きてたら、これはニュースになっていたのだろうかと思うと、ちょっとぞっとします。

しかし、ゆうこりんからここまでも既に怒濤の展開、この先どうなるのか、すごい楽しみです。

名前:じゃんだるむ (URL) 編集

2011/04/17(Sun)19:41

綾ちゃんとは無事に会えたのでしょうか。
気になります。。。
タイ女子大生とのパッツンプレイは日本男の憧れですよねw
綾ちゃんの女子大生制服パッツン姿を早く見たいですw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/04/17(Sun)21:00

しっかし最後までやってくれますね!
すべてのタイの人がそんなんでは無いでしょうがね(笑)
そんな体験も旅行の醍醐味ですね!

何とかチェンマイに着いたようですが、これから波乱の予感がしますね?
バスでチェンマイに行く時はVIPで行きたいと思います(笑)

名前:sin (URL) 編集

じゃんだるむさん

2011/04/17(Sun)23:48

> おかえりなさい。無事のご帰国なによりです。
>
> タイらしいといえばタイらしいのでしょうけど、このエントリ読むと、hitoさん本当に良く生きて帰ってこれましたね。もし本当に事故でも起きてたら、これはニュースになっていたのだろうかと思うと、ちょっとぞっとします。
>
> しかし、ゆうこりんからここまでも既に怒濤の展開、この先どうなるのか、すごい楽しみです。

じゃんだるむさん

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

僕の旅は何時もこんなものですから!
でも今回は少しきつい気がしなす。

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒さん

2011/04/17(Sun)23:49

> 綾ちゃんとは無事に会えたのでしょうか。
> 気になります。。。
> タイ女子大生とのパッツンプレイは日本男の憧れですよねw
> 綾ちゃんの女子大生制服パッツン姿を早く見たいですw

青島麦酒さん

綾ちゃんのぱっつんですか!
どうなる事やら、ご期待下さい。

hito

名前:hito (URL編集

sinさん

2011/04/17(Sun)23:53

> しっかし最後までやってくれますね!
> すべてのタイの人がそんなんでは無いでしょうがね(笑)
> そんな体験も旅行の醍醐味ですね!
>
> 何とかチェンマイに着いたようですが、これから波乱の予感がしますね?
> バスでチェンマイに行く時はVIPで行きたいと思います(笑)

sinさん

実に良い思い、いやいや、最悪な思いをしました!
でも、これでは終わらないんです!

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


