ホーム  > スポンサー広告 > 突撃!hitoの晩ご飯! > 晩ご飯! > 突撃!hitoの晩ご飯!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

突撃!hitoの晩ご飯!

2011/04/20(Wed)

皆様、旅ネタもそろそろ飽きて来たところでしょうか?
僕は今回の旅で数多くの読者様とお会いし、食事を共にして頂きましたが、
その中で「hioさん何時もあんなの食べてるんですか?」とか、
「美味しそうですね」とか「あんな夕飯が出るなら飲み歩かず毎日家に帰ります。」などなど、多くの方に絶賛頂いております、過去一回掲載した僕の食卓事情!





また、「無職の割には豪勢な食事ですね。」なんてコメントも頂いております!




では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ









そんな記事は⇒こちらで!










今回は、旅記事の箸休めとして過去僕が何気なしに撮影し、
ブログの記事を書きながら、ごくたまに一人で食べる食卓事情をご紹介致します!




今回の地震や津波で被災された方、現地で復興支援をされている方には申し訳ありませんが、
この画像を見て頂き元気を出して頂けたらと、思います。







一食目!

DSCF1096-1.jpg

メインは鯛とホタテ貝柱のお刺身、冷奴・サラダ・アスパラ肉巻き、
最後に肉とコンニャクの佃煮!すこし白ご飯食べちゃいました!





二食目!

DSCF1268.jpg

メインは何でしょうかね?右上豚の生姜焼きか?
カツオのお刺身・きゅうりとワカメの酢の物・焼きホタテ・ジャガイモの煮つけ・ナスの漬物!
正直腹いっぱい!




三食目!

DSCF1270-1.jpg

メインは分かりません!
今日はかなり手抜きのお母んです!
冷奴の脇に何故かキュウリ・赤魚の煮つけ・卵焼き・ソーセージ・焼いたイカ・
アスパラ肉巻き・竹輪のめんたい子ソース乗せ(何じゃこりゃ!)







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




では、四食目!

DSCF1295-1.jpg

メインはクジラとコンニャクのお刺身・トマトスライス・甘鯛の塩焼き・
ホワイトシチュー!
多分夏頃の夕食だったかと思います!



〆に冷麺が付きましたから!



DSCF1338-1.jpg




五食目!

DSCF1277-1.jpg

メインは?と焼きそば!かな?
じゃこおろし・ホウレン草とエノキのおひたし・タコとキュウリの酢の物・
鰆の煮つけ。

時期は春かな?鰆が旨かった記憶が!



DSCF1276-1.jpg


メインはカツオのタタキとタコのお刺身?いや鶏のから揚げか?
冷奴に何か乗っています!
チリメンじゃこの佃煮です!醤油じゃなくたまにはいいかも?
最後はキュウリとキャベツ、ツナのおひたし。




では最後!の晩ご飯!

DSCF1273-1.jpg


メインはササミのタタキですね!
ポン酢に生姜、一味を入れると最高~!
崩れたオムレツ!ま~味は問題無しです・焼き鮭・竹輪のてんぷら・素揚げのアスパラ!



と、ま~こんな物を食べてる訳ですが、勘違いしないでほしいのが、
僕の家は裕福ではありません!
他の家庭とは食費の比率が少し違うのとお母んのやりくりでしょうか?



いつも感謝したおります!



このネタ、皆様に好評頂けましたら、たまに更新したいと思っています!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

スポンサーサイト

Category:晩ご飯!

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/04/20(Wed)12:36

はじめまして、hitoさん

いつも、更新楽しみにしてます

僕も食べるのめっちゃ好きなんで、こういうネタたまにはアリかもですよ~!

僕は、好きです!(笑)

名前:Nob (URL) 編集

2011/04/20(Wed)13:18

いいですね~
こんな献立だったら毎日家食になって呑み代も嵩まないんですけどね...
うらやましい!

名前:sです。 (URL) 編集

Nobさん

2011/04/20(Wed)17:47

> はじめまして、hitoさん
>
> いつも、更新楽しみにしてます
>
> 僕も食べるのめっちゃ好きなんで、こういうネタたまにはアリかもですよ~!
>
> 僕は、好きです!(笑)

Nobさん

有難う御座います。
今回、僕がアジア各地で食べた物を撮影していますので、
お楽しみに!

hito

名前:hito (URL編集

sさん

2011/04/20(Wed)17:50

> いいですね~
> こんな献立だったら毎日家食になって呑み代も嵩まないんですけどね...
> うらやましい!

sさん

やはり、喰い付いてきましたね!
記事の冒頭のセリフはsさんの言葉ですから!
でも、彼女が作った物ならもっと嬉しんですが・・・

hito

名前:hito (URL編集

2011/04/20(Wed)20:38

hitoさん、綾ちゃんに会えなかったのですか?!

僕的に一番楽しみなネタだったのでガッカリです。

どうにか見つけ出して下さい。

綾ちゃんとおじさん夫婦に出会える事を期待してます。

名前:T (URL) 編集

T さん

2011/04/21(Thu)09:45

> hitoさん、綾ちゃんに会えなかったのですか?!
>
> 僕的に一番楽しみなネタだったのでガッカリです。
>
> どうにか見つけ出して下さい。
>
> 綾ちゃんとおじさん夫婦に出会える事を期待してます。

Tさん

期待を裏切り申し訳御座いません。
まだまだ、面白いネタを持っていますので、
そちらでお楽しみ下さい。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


