ホーム  > スポンサー広告 > 残りの○返して~な! > チェンマイでの日々 > 残りの○返して~な!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

残りの○返して~な!

2011/04/21(Thu)

チェンマイに到着し速攻に綾ちゃんの家に到着した僕を待ちうけていたのが、
変わり果てた姿の家屋!
そかも、誰も住んでいるとは思えないほど荒れ果て、当然綾ちゃんもおじさんの姿さえ無い、夕方にも一度行ってみるが明かりも点いておらず昼間と同じで頭を抱え込む僕は、
腹ごしらえに何時ものステーキ屋に向かうが、これまた潰れており、
仕方なく和食屋でご飯を済ませバービア街を宿へと戻る!



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あ!







あの娘!








色は黒いが細身で目が大きく好みやん!






カウンターの隅に座っていたその娘に引き寄せられる様に入店した僕は、
そこのママらしきおばさんにドリンクを注文!






「何処から来た?何人?チャンマイには何日いる?ホリデーか?」





など、何処に行っても聞かれる質問責めにあいながら、
その娘をチラチラ見ていると!
さすがはママさん!
僕の考えている事が分かったのか、その娘を呼び僕の隣に座らせるじゃ






あ~りませんか!







げへへへ!







ママさん「ドリンクOK?」







僕はうなずき、当然何処かの通販みたに「更にもう一つ」と
自動でママのドリンクも付いてくる!






その時点で僕は「今日はこの娘にベットで慰めてもらおう」なんて考えており、
ママと娘3人で精一杯のタイ語で会話。
そんな楽しい一時はを過ごし、2杯目のドリンクをおごった頃、
娘は胃の辺りを押えて苦しそうにし始める!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






どうしたんや!







生理痛かなと思い僕は娘のお腹辺りをさするが、
違う様で、胃の辺りをしきりにさすっている!







胃痛か?






そこで僕は思い出したのです。
出発前に関空で胃薬を買った事を!
下心から妙に優しくなった僕は、とりあえず会計を済ませ宿へと小走りで帰り、
バックから胃薬を取り出しバービアへと戻った僕!






そんな僕を見て驚いたママと娘!






薬をカウンターに置き心配そうに娘を労わる僕。







薬の箱を雑に開け、その小さな瓶を取り出したママは、
二錠を娘に渡し飲ませる!






お前、日本語読めんのか?







確かに、15歳以上二錠と書いてある!






「ヒューヒュー!」





と、他の娘から冷やかせれながら照れ笑いをする僕!







ペイバー決まりやな!







そう、思ったのもつかの間!
娘は奥に消え、2度と僕の前には姿を現さなかったのです!






また、カウンターからは残りの薬は消え行方不明!







残りの薬返して~な!







そんな事で写真も撮れず、しんどい娘を持って帰ってもしょうがないし、
また明日もある事だし焦らない僕ではあったが、
この出来事から怒涛の様に女無しの旅が続く予兆であった事は思いもしませんでした!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2011/04/21(Thu)14:48

hitoさんの優しさを無視するなんて・・・性悪な娘ですな。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/04/21(Thu)16:18

> hitoさんの優しさを無視するなんて・・・性悪な娘ですな。

じゅんちゃんさん

今までの旅でこんな女は初めてです!

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


