ホーム  > スポンサー広告 > ロリロリ娘と再会 > 未分類 > ロリロリ娘と再会

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ロリロリ娘と再会

2008/12/07(Sun)

サウスパタヤ通りを挟み、向こう側の歩道に3人の娘!

その真ん中に、先ほどのロリロリ娘 発見

視力2.0で捕捉する。

行きかうバイクと車を、千鳥足でかわし横断。
3人娘の背後に近づき、肩を「とんとん」

振り向く、ロリロリ娘
一瞬遅れ、両側の2人も振り向く!
「おお~」
驚いた様子の両側の2人に、ニコニコ顔のロリロリ娘

両側の2人が、ロリロリ娘を僕に押しつける。
おいおい、ええ事してくれるやん!

「ご飯でも食べに行く?」
ジェスチャーする僕。

3人に案内されたのは、路地裏の屋台。
おかずが、6品並び4人で夜食のスタート。

当然僕の横には、ロリロリ娘
「ビア」屋台のおばちゃんに叫ぶ!
「ノー」

無いの!
一人の娘が、買ってきてくれるみたいだ。
500バーツ札を渡しお願いする。

皆さんご存じの通り、僕はタイ語も英語も無理。
会話が出来ません。
そこで、何時も携帯している。
タイ職しタイへ旅に出る

タイ指差し会話帳を取り出す。
何時も、Gパンの後ろのポケットに入っている為、
二つ折りでボロボロ!

僕と娘達、色々な単語を指差す。
「何処」 「~来た」 「タイ」 「日本」 「何故」 「何歳」
「田舎」 「16」 「39」 「美味しい」 「辛い」



ビール到着。
今から6本も飲ます気か!
その後も会話が進む。
「パタヤ」 「何時まで」 「バンコク」 「帰る」 「何処」
「アパート」 「明日」 「10時」 「ホテル」 「名前」

ロりロり娘の名前は「ヌン」らしい。


そろそろ、確信に迫る。
ロリロリ娘に 「本当」 「16」 「歳」 と指差す。
カバンから、1枚のカードを取り出し僕に見せる!

初めて間近で見た、IDカード!
カードの数字に指差すロりロリ娘。

そこには、2535の数字!
タイの仏暦?
西暦に543年を足せばいい。
今、西暦は2007年(1年前の話だからね)

2007+543=仏歴2550-2535=?!!



    ↑
新たにタイブログランキングに参加しました。
押してね。



15歳!!!

15歳も16歳も変わらんか!

その後も会話が進む。

明日はバンコクに戻る日。
その事を娘達に告げる。
「明日」 「バンコク」 「行く」

ヌンも指差し会話帳を駆使し、
「私」 「バンコク」 「明日」 「用事」 「行く」
「一緒」


僕の解釈
「私も明日バンコクに用事があるから一緒に行く?」

ええけど、本間かいな!

「明日」 「10」 「時」 「デイナイトホテル」 「ロビー」 「来る」
ヌンに、「明日10時に僕のホテルに来て」と伝えたつもりで、
娘達と別れる。

来る訳ないやろ~
パタヤ3日目の、僕の下半身は清潔に就寝致しました。とさ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             
皆様のおかげで、ランキング上がっています。
これからも、宜しくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


