ホーム  > スポンサー広告 > チェンマイには妖精達もいた!画像満載! > チェンマイでの日々 > チェンマイには妖精達もいた!画像満載!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンマイには妖精達もいた!画像満載!

2011/04/21(Thu)

2011年2月5日


チェンマイに来て3日目、いまだに綾ちゃんの消息はつかめず、
チェンライに移動しようと思っていた僕であったが、
昨日、お預けをくらった娘の事が気になりまたもや延泊!
ナイスアパートメントをチェックアウトし、
ターペー門前のモントレー(M)ホテルに宿変え!



DSCF0124-1.jpg



ここは最近改装したのか聞いていた価格とは違い1400バーツ!
高いと思ったが、昨日の娘を迎える態勢は万全!
そんな事を思いながら窓を開け一服していると、
遠くからにぎやかな楽器の音が聞こえてくる!


DSCF0127-1.jpg



にぎやかな音はこの門の向こうから聞こえる様で、
夜まで暇な僕はカメラを片手にホテルを出るのです!





ターペー門をくぐると大勢の人だかり!
祭りかな?





道路を何かが行進している!



DSCF0128-1.jpg







おおおお!





綺麗な姉ちゃんが!

DSCF0132-1.jpg


DSCF0134-1.jpg


DSCF0137-1.jpg


DSCF0133-1.jpg


DSCF0136-1.jpg




ではお次に、僕のお気に入り秘蔵画像をお楽しみ下さい!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









DSCF0141-1.jpg


このブラの下から手を突っ込んだろか!
と、思う欲望を押え!

DSCF0142-1.jpg


DSCF0144-1.jpg


DSCF0145-1.jpg


DSCF0146-1.jpg


DSCF0148-1.jpg


DSCF0151-1.jpg


DSCF0152-1.jpg


DSCF0161-1.jpg


DSCF0166-1.jpg


DSCF0164-1.jpg


DSCF0153-1.jpg






最後はオカマ好きの読者様の為に!



















DSCF0154-1.jpg




失礼致しました!






では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/04/21(Thu)19:18

本当に失礼です。

カマ好きの禿がときめきながら、どんな思いでスクロールしたか知ってもらいたいもんです(笑)

hitoさんはご存知でしょうが、禿は3人目がタイプです

名前:禿丸 (URL) 編集

2011/04/22(Fri)00:55

今日はお疲れ様でした!
久々にhitoさんにお会い出来て嬉しかったです!
それにしてもチェンマイの女性は綺麗な方ばかりですね!
やっと女性にも興味を持ち始めた僕が居ます…苦笑。

名前:Splash (URL) 編集

禿丸さん

2011/04/22(Fri)16:50

> 本当に失礼です。
>
> カマ好きの禿がときめきながら、どんな思いでスクロールしたか知ってもらいたいもんです(笑)
>
> hitoさんはご存知でしょうが、禿は3人目がタイプです

禿丸さん

申し訳御座いません!
僕は紫の娘がいいです。

hito

名前:hito (URL編集

Splashさん

2011/04/22(Fri)16:52

> 今日はお疲れ様でした!
> 久々にhitoさんにお会い出来て嬉しかったです!
> それにしてもチェンマイの女性は綺麗な方ばかりですね!
> やっと女性にも興味を持ち始めた僕が居ます…苦笑。

Splashさん

昨日はどうも!
あれだけの量でもかなり酔いました。
女?探し頑張って下さい。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


