ホーム  > スポンサー広告 > 今日は先客があります! > チェンマイでの日々 > 今日は先客があります!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今日は先客があります!

2011/04/23(Sat)

何か解らない祭りのパレードで可愛い娘の写真を撮りまくった僕、
日差しが強く暑くなってきたのでホテルに戻り夜を待つ事に。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



一人旅で一番困るのは食事で、何時もの様に何を食べようかと悩んだ結果、
昨日のバーに近い和食屋一休に再び訪れ注文したのが、湯豆腐と焼き鳥!



DSCF0167-1.jpg


これがまた、○○いのなんのって!
豆腐は味噌汁に入っている様な小ささで、ポン酢では無く醤油で食べる。
それは、いいんですが、焼き鳥を1本食べ何か変だなと思っていながら、
2本目を口に入れると、ぷ~んと変な臭い多分○っている肉を吐きだす僕。




これでは少し足りないので焼きそばを追加注文!






具はキャベツと椎茸のみ!






何でやねん!






普通は豚肉とキャベツやろ!




DSCF0168-1.jpg




そんな豪勢な食事を終え昨日の娘がいるバーへいそいそと!






いました!






その娘は僕を見つけると抱きつき昨日の様に、
隣に座らせプチセクハラに励む僕。
ドリンクも数杯おごり、もういい時間になったので「ペイバー」と叫ぶ僕!







昨日と同じ様に携帯電話のグーグルで娘は何か入力!







訳された文を僕に見せる!






何処かで見た事のある文章!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「今日は先約があります!」 






お前な~昨日も同じ事言うてたやろ!
エッチ出来ると思い1400バーツのホテルに変えたのに何やねん!





あきれてモノも言えない僕は即、チェックビン!
生殺し常態の僕は店を出て直ぐにテゥクテゥクの親父を捕まえ
レディー!レディーや!





レディーのいる店に連れていけ!






そう叫ぶとテゥクテゥクの親父は、
「了解致しやした旦那!」と猛スピードで走り出し到着したのが
店先に2人のロリロリ娘が座る店。
テゥクテゥクの親父を待たせ地下にあるその店に入った僕。
ピンクのネオンが薄暗く約10人の娘達は、
「あんた場違いよ!」みたいな顔で僕を撫でまわす様に見る!
とても客を迎える態度では無い、店先にいた娘とは鯛と鰯ほど差がある娘?と、ばばあ達!
一瞬で背を向け店を出た僕。





そんな僕を後ろから追いかけて来た、とっつあん坊や見たいなオカマに
店先の娘を指差す僕!





「ノ~ノ~」と首を振る!







なんや、ただの呼び込みかいな!







と、次にテゥクテゥクが向かったのは、後で解った事だが、
ベガスと言う店!
店先には数人の可愛い娘が座り、
僕が乗ったテゥクテゥクが到着するなり娘達が取り囲み僕の手をひっぱりタゴ!






ええやんけこの店!







ニタニタしながら案内されたのが15人は楽に座れるであろうビップルーム!
ママさんもかなり若く可愛いくええ感じ!
しばらくすると、総勢15名の娘達が乱入!
どの娘にしようかな~と鼻の下を長く伸ばした僕は可愛い系の娘と綺麗系の娘2人を指名、
ついでにママも指名し、ウイスキーのボトルもおろして総勢4人のカラオケは始まるのです。






その時娘3人が頼みもしないオレンジジュースを飲んでいるのを気にもしなくて。
可愛い娘は僕の右隣、綺麗な娘は左に付け両腕で娘を抱き寄せると娘達は僕の手を
おっぱいに誘導!






がははは!



王様気分じゃ!





初めに歌い始めたのは右の可愛い娘!
タイ語だがかなりのへたくそ!






でもこんな場末のカラオケで日本語歌詞はあるのか?
本を見てみると、昭和枯れすすき!






さすがの僕でも歌えない!






しかし、サザンと松田聖子は他の歌手と違い1ページを独占する曲数!






oh!クラウディアやチャコの海岸物語を熱唱する僕。






その間にもおっぱいモミモミしながら右隣の可愛い娘とディープキス!






30分ほど経過し正気を取り戻した僕は少し料金が気になり、
財布から5000バーツを取り出し、ママさんに「これでストップにしてくれ」とジェスチャー
ママさんは部屋を出て10分後に伝票を持って現れた!



今日は怒涛の更新予定!
宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


