ホーム  > スポンサー広告 > 30分で○○○○バーツって! > チェンマイでの日々 > 30分で○○○○バーツって!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

30分で○○○○バーツって!

2011/04/23(Sat)

がはははは!



チェンマイのバーでまたもや馬鹿扱いされ!


DSCF0114-1.jpg



テゥクテゥクの親父の案内で訪れたスナック!
ママも含め可愛い娘と綺麗な娘を左右に座らせ両手はもちろん彼女達のおっぱいを揉みまくり、王様気分で古いカラオケを熱唱した僕!




がはははは!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




30分ほど経過し正気を取り戻した僕は少し料金が気になり、
財布から5000バーツを取り出し、ママさんに「これでストップにしてくれ」とジェスチャーする僕!





ホテルに帰れば日本円とドルの現金はあるのだが、
財布には後、3000バーツほどしか入って無く、
この右の娘をお持ち帰りするのに必要だ!





娘を3人付けてもあと1時間は楽しめるだろう!
その後はえへへへへ!で御座います!
と、思っていた僕!
ママがいない間に娘達の胸元から手を滑り込ませ生乳をモミモミ





まだ10代なのか?





そのおっぱいは弾力があり乳首も小さい!





娘達も僕のモンキーバナナをズボンの上からさすり出し、
エロい娘やな~と思っていると、
伝票を持ったママさんがVIPルームのドアをノックし入って来た!






今どのくらいかな~!






4000バーツ手前くらいかな~?






と、伝票を見た僕の目は点!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




げ!







7,250バーツ!って! 












知らない内にテーブルの隅には鶏のから揚げやエビのフリッターが並んでいる!
伝票の詳細には娘3人の時間代、ボトル代!オレンジジュース代、食べ物代にミキサー代!






またもや馬鹿にされ、ぼったくりされた僕!
写真も撮れずに帰る事に!







もっと楽しみたかったが、渋々帰る僕の気持ちを知ってか知らずか、
ママさんは「ペイバー?ホテル4ハンドレットバーツナ!」






ここはタニヤより高いんかい!





帰りにボトルをキープする様にジェスチャーした僕は、
残り半分に減ったブラックラベルを不思議に思うのです!






水割り3杯しか飲んでないのに~!






帰りにテゥクテゥクに乗りながら!
覚えてろよ必ずリベンジ(仕返し)に来てやるからな
と、誓う僕でした!






この時点でタイに来てからナタリーで一発、
オブでゆうこりんと2人しかしてないのに、使った金は日本円で約8万!
何に使ったんやろ~!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



関連記事
スポンサーサイト

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

やっぱり

2011/04/25(Mon)14:44

ベガスって名前を聞いてやっぱりな展開でした…

チェンマイのあそこらへん一体はぼったくりカラオケだらけですよ

信用できる店は数えるほどしかないです…

ラーメンさんのお勧めはトゥエンティー、テンカラオケ、ゴールドスター、安いけど女の娘の数が少ないオリビア2、ちょっと高めだけどぼったくらないハイクラスくらいですね!!2年前の情報ですが…

Aiとかベガスは気をつけないとミキサーで2000バーツ、ママの飲み代で500バーツとか平気で言ってきますよ

名前:ラーメン (URL) 編集

ラーメンさん

2011/04/26(Tue)10:14

> ベガスって名前を聞いてやっぱりな展開でした…
>
> チェンマイのあそこらへん一体はぼったくりカラオケだらけですよ
>
> 信用できる店は数えるほどしかないです…
>
> ラーメンさんのお勧めはトゥエンティー、テンカラオケ、ゴールドスター、安いけど女の娘の数が少ないオリビア2、ちょっと高めだけどぼったくらないハイクラスくらいですね!!2年前の情報ですが…
>
> Aiとかベガスは気をつけないとミキサーで2000バーツ、ママの飲み代で500バーツとか平気で言ってきますよ


ラーメンさん

チェンマイではぼったくりにあっても、これほどでは無いと甘い考えをしておりました。
次回、チェンマイに行く事があればラーメンさんのお勧めの店にも行ってみたいです。
情報有難う御座いました。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


