ホーム  > スポンサー広告 > イーサンの夜は・・・・! > 移動 > イーサンの夜は・・・・!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

イーサンの夜は・・・・!

2011/04/23(Sat)

2011年2月6日



綾ちゃん家族の失踪、バーの娘に馬鹿にされ
更にスナックではぼったくりに合い2度と来る事は無いチェンマイ。
チェンライ経由でイーサン地方に移動しようと考えた僕は、
バスターミナルへと向かう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

この時期はハイシーズンで日曜日も重なったのかバスのチケット売り場は人だかりで
どの行き先のチケット売り場も長蛇の列列列!
この時点で11時、長く待たされチェンライ行きのチケットを購入した僕は、
その出発時間を見て愕然とする!




14時45分!





約4時間も待つの!
チェンマイは最後まで僕に苦痛を与えるのです!




チェンライまでは約3時間かかりこれでは17時発のバスに間に合わない!
ターミナルのベンチに座りながらチェンライで一泊するかな~
なんて考えていた僕の目に入ったのは、
12:20発ウドンタニ行き、チェンマイから直で行けるのか!





しかし、時間的に考えてウドンタニ到着は深夜12時前後!
今まで深夜着は避けてきた僕。





でも、これまでの悪い流れを変えなければ!




DSCF0172-1.jpg






先ほどのチェンライ行きチケットをキャンセルしようと思ったがまた行列を並ぶのもめんどくさいので140バーツ捨てたと思い、ウドンタニ行きのチケットを購入410バーツ。
エアコン付き2等「ウウィンドーシート」と叫び窓際の席を予約!





バックを荷物室に積んでもらい、
D5の席を探す、番号はシートの後ろに書いてあるのでめんどくさい!





と!






僕の席には若い娘の先客が!





何で?





しかたなく通路側に座りバスの助手がチケットの半切りを回収しに来る。
そのい時、娘のチケットを盗み見た僕。
そこにはD4と書かれていた!





D4は一つ前やけども、幼い子供を抱いた夫婦が座っている。
しかもその夫婦は16.7歳か?





お前らが間違えてるやろ!
バスの乗り方も知らんのか!
教えたろか!




そんな事は言わずに出発後に一つ後ろの窓際の席に移動する、
景色を見ていると時間が経つのを忘れるのです。




そんな10時間が経過した時、以前の旅で降りたルーイのバス亭に到着。
以前はここからノンカイを目指したのだ!
なつかしいな~!




そんな田舎まで来るとバスの乗客は2割程度。
辺りは真っ暗!バスからでもはっきり見える星が綺麗だ!
大小様々な星が見え天の川か?
バスはルーイを後にしひた走る!





ガリガリ!






何や!






空から座席の前に目をやる僕!
途中からのって来たおっさんがシートを倒しよった!






狭いのに!






思わず「狭!」と声を出す僕!






振り向いたおっさんと目が合う!
そんな事もお構い無しにおっさんは爆睡!






でも次に起こった出来事には口より手が先に出てしまったのです!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





前の席のおっさんは更にシート傾け僕の膝に「ドン」と激突!
おっさんのおでこが見えるほど!





「バコ!バコ!バコ!バコ!バコ!」






前のシートを殴り付け、大阪弁で「脚あたっとんねん!ボケ!」







更に「バコバコバコ」






周りの客は暗がりの中僕に注目、おっさんは何かを小声で喋りシートを始めの位置に移動!
そこまで戻さんでええけど!





そんな事がありバスは深夜1時にウドンタニに到着。
誰もいく真っ暗なバス亭、だから深夜着はいややねん!
そこで考える僕、地方じゃ娘とやれへんねんな~バンコクに戻ろうか~?





でもな~朝7:30発やし!





日付も変わり2011年2月7日





そこに、闇の中からテゥクテゥクが現れ僕に話掛ける!




「ホテル」だけ聞き取れた僕は、親父にテゥクテゥク
「ファイブハンドレットバーツ、ホテル?」




テゥクテゥク親父意味不明な顔?




そこでメモ帳に「500B~800B HOTEL」と書いて親父に見せる僕。





親父は僕のペンをひったくり、その下に「250B~300B」と記入。





安!





ゲストハウスか?





ま~ええわ!





行けや!





そんな事で連れて行かれたホテルは一泊600B
俺の言うた通りやんけ!





でも無駄に広いだけ!



DSCF0177-1.jpg

DSCF0178-1.jpg

DSCF0179-1.jpg





ホテルの受付のおっさんと若い兄ちゃんはフレンドリー、
そのまま寝ようかと考えたがホテル1階にコンビニがあるので買い出しに。




DSCF0181-1.jpg





冷凍食品をレジでチンしてもらい食べるが、
ご飯はそこらへんの店で食べるより臭く無く、
粘りも少々あり日本の米みたいで結構いけます!



DSCF0180-1.jpg






そんな虚しい食事をしていると部屋の電話が鳴る!




なんやねんこんな時間に!




この手の電話は実に苦手な僕、だって言葉が解らないもん!
出るか出ないか迷ったが5回コールで受話器を上げた僕は、
一応「ハロー」と答える!




どんな訳のわからない言葉が出て来るのか?
不安でいっぱい!
それは先ほどのフロントにいたおっさんの声で!



















「レディー?」





は?






イーサン地方は僕を優しく迎え入れてくれたのです。






でも深夜2時やで!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:移動

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2011/04/23(Sat)21:14

チェンマイでは散々でしたね!
ぼったくりバーの仕返しどんなんですかね?hitoさんの事ですから…


迷惑な奴には制裁を加えないとあかんですね(笑)ウドンでの活躍楽しみです!!

名前:sin (URL) 編集

sinさん

2011/04/24(Sun)10:58

> チェンマイでは散々でしたね!
> ぼったくりバーの仕返しどんなんですかね?hitoさんの事ですから…
>
>
> 迷惑な奴には制裁を加えないとあかんですね(笑)ウドンでの活躍楽しみです!!

sinさん

ウドンはかなり田舎で夜も早いので困りました!
これからの展開をお楽しみください。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


