ホーム  > スポンサー広告 > サターンの椅子!七海ちゃん何をお願いしたの? > 七海ちゃんネタ > サターンの椅子!七海ちゃん何をお願いしたの?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サターンの椅子!七海ちゃん何をお願いしたの?

2011/04/25(Mon)

チャンチャララン! チャンチャララン!




先日、ブログの記事を怒涛の様に書き終え最後の記事を日付が変わった頃に更新、
寝ようかなと思っていた時、一通のメールが!
また迷惑メールか!と思い携帯を見ると!






「hitoさん もう帰ってるんでしょ。何で連絡くれないんですか?
七海ず~と待ってたのに!」






目をこすりながら飛び起きた僕!






もう、僕からは連絡はしないでおこうと思っていた、
朋子さんの友達で七海ちゃんからのメール!






「ゴメン、ゴメン、何かと忙しくて就職活動とかあってね。
ご飯でも食べに行く?」






と、先に述べた決意などすっかり忘れ梅田に午後2時に待ち合わせし
神戸へと念願の2人でデート
こんなにあっさり2人で会えるとは思っておらず神戸を目指す僕と七海ちゃん。
何故神戸かと言いますと、七海ちゃんは願いが叶う椅子があると言う異人館に行きたいとの事!
それはサターンの椅子と呼ばれ座れば願いが叶い女性用、男性様があるらしい。






僕は数年前に仕事の関係で異人館付近に約1年住んでおり、
地理は十分に理解している。
急な北野坂を息を切らしながら上り突き当りを右方向に、そして左方向にかなり急な坂を上る!







「あ~しんど!」








七海ちゃん「hitoさん早く入りましょ!」







「でも行列やん!」








何でこんな、辺鄙な場所に行列やねんと思いながら順番を待つ!







入場料を払い建物の中に!




椅子





七海ちゃん「何お願いしようかな~」







「は!考えてないの?」







七海ちゃん「うん、もう一つ叶ったでしょ。」







「ん、はははっ!」







どう言う意味やろ?






そんな七海ちゃんより早く順番が回って来た僕は椅子に座り、
「就職が早く決まりまり、そこそこの給料でタイ旅行も行けて、
出来れば海外なんかで働きたいな~、それで七海ちゃんと・・・
それから、ベトナムにも行きたいし~・・・・・・・・・」







そんな訳の解らないお願いを終え、
七海ちゃんを待つ!






無事お願いが終わった七海ちゃんと異人館辺りをぶらぶらし、
北野坂を下り、南京町に繰り出す!






七海ちゃん「hitoさん何お願いしたんですか~?」







「え!あ!就職とか」







七海ちゃん「とか?って」







「七海ちゃんは?」






僕の顔を下から覗き込む様に見ながら!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「内緒です!」







なんやねん!







と、思っていると!







七海ちゃん「あの帽子買っていいですか?」
と、指差す七海ちゃん!







「別にええけど!」







七海ちゃんの指差す先には、映画やテレビで怪しい中国人がよくかぶる帽子が!
そんな帽子これから何処で使うねん?
と、思っていると七海ちゃんは頭にかぶり二コリと笑う!







あかん!














似合いすぎ!









しかも可愛すぎ!















七海-1-1







夕方になり繁盛している店に入り夕食を食べる。






七海ちゃん「私、チャーハンが食べたいです!」






酢豚やチャーハン、蟹玉などを注文しビールもお願いする!
「私もビールいいですか?」「グラス2つね」と従業員に頼んだ七海ちゃん!
食事を終え、店を出る時には少しいい気分に酔っているではありませんか!






七海ちゃん「hitoさん夜景見たいな~!」






つづく!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:七海ちゃんネタ

コメントでっせ!(16トラックバック(0

2011/04/25(Mon)21:01

うほっ いいですねぇ!この子
素顔公開しちゃってくだしゃいw

名前:かず (URL) 編集

2011/04/25(Mon)21:39

七海ちゃんネタきましたね!

楽しそうなデート羨ましいです(笑)


怪しい帽子の七海ちゃんかわいっすねぇ~
夜景見にいったんすよね?

名前:sin (URL) 編集

2011/04/25(Mon)23:19

いつも毎度のことながらhitoさんのブログは刺激的すぎますww
タイ編が盛り上がりをみせているなかで、ここにきて帰国後の七海ちゃんとの進展話しがUPされるとは。。。
浪速のドンファンにして、文字どおり世界を股にかけるhitoさんですねw

まさかとは思いますが、中華帽をかぶってる写真の女の子は本物の七海ちゃんでしょうか。
とにかく七海ちゃんとのこれからの発展に期待大×∞ですよwww





名前:青島麦酒 (URL) 編集

写真の帽子かぶった女性が、

2011/04/26(Tue)03:50

七海ちゃんですか?

めっちゃ可愛いじゃないですか(>_<)

名前:マイペンライ (URL) 編集

2011/04/26(Tue)08:50

わぁ~!
モザイク入ってますが、七海ちゃん可愛いじゃないですか!
hitoさん羨ましいです!
異人館懐かしいなぁ~。
あの頃は、国産女性と付き合っていた僕です、苦笑。

名前:Splash (URL) 編集

2011/04/26(Tue)09:44

七海ちゃんもなかなか可愛い感じですね。hitoさんの毒牙にかかるのも時間の問題みたいですが、人道的にどうなんでしょう?

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

かず さん

2011/04/26(Tue)10:16

> うほっ いいですねぇ!この子
> 素顔公開しちゃってくだしゃいw

かずさん

すみません、本人なので無理なんです。

hito

名前:hito (URL編集

sinさん

2011/04/26(Tue)10:22

> 七海ちゃんネタきましたね!
>
> 楽しそうなデート羨ましいです(笑)
>
>
> 怪しい帽子の七海ちゃんかわいっすねぇ~
> 夜景見にいったんすよね?

sinさん

夜景も見ましたが・・・
次回更新をお楽しみください。

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒さん

2011/04/26(Tue)10:23

> いつも毎度のことながらhitoさんのブログは刺激的すぎますww
> タイ編が盛り上がりをみせているなかで、ここにきて帰国後の七海ちゃんとの進展話しがUPされるとは。。。
> 浪速のドンファンにして、文字どおり世界を股にかけるhitoさんですねw
>
> まさかとは思いますが、中華帽をかぶってる写真の女の子は本物の七海ちゃんでしょうか。
> とにかく七海ちゃんとのこれからの発展に期待大×∞ですよwww

青島麦酒さん

有難う御座います。
写真の子は、そのまさかですよ!
これからの展開をお楽しみください。

hito

名前:hito (URL編集

マイペンライ さん

2011/04/26(Tue)10:25

> 七海ちゃんですか?
>
> めっちゃ可愛いじゃないですか(>_<)

マイペンライさん

僕は御存じの通り面食いですかね!

hito

名前:hito (URL編集

Splashさん

2011/04/26(Tue)10:28

> わぁ~!
> モザイク入ってますが、七海ちゃん可愛いじゃないですか!
> hitoさん羨ましいです!
> 異人館懐かしいなぁ~。
> あの頃は、国産女性と付き合っていた僕です、苦笑。

Splashさん

「あの頃は、国産女性と付き合っていた僕です」

今は多国籍オカマですね。
誰がそんな世界にはめたのでしょうね!

今後は良いお知り合いを作って下さい。

hito

名前:hito (URL編集

じゅんちゃんさん

2011/04/26(Tue)10:33

> 七海ちゃんもなかなか可愛い感じですね。hitoさんの毒牙にかかるのも時間の問題みたいですが、人道的にどうなんでしょう?

じゅんちゃんさん

人道的ですか?これは手厳しい!
でも、上の方は何処かのオカマ好きに毒牙にはめられ今は多国籍オカマに右往左往されているみたいですね。

hito

名前:hito (URL編集

なんで?

2011/04/26(Tue)12:37

どうもです。
タイであんなことしていたのに日本でこれですか?
そんな幸せ者は…馬に蹴られて…
羨ましいです。

名前:sです。 (URL) 編集

sさん

2011/04/26(Tue)12:46

> どうもです。
> タイであんなことしていたのに日本でこれですか?
> そんな幸せ者は…馬に蹴られて…
> 羨ましいです。

sさん

あんなことって!
ま~否定はしませんが。

hito

名前:hito (URL編集

いるんですね

2011/04/27(Wed)08:18

果報者って、言葉だけでなく実際に存在するのですね?
なんか、ジェラジェラしてきます(笑)!

名前:らん丸 (URL) 編集

らん丸さん

2011/04/27(Wed)09:57

> 果報者って、言葉だけでなく実際に存在するのですね?
> なんか、ジェラジェラしてきます(笑)!

らん丸さん

今後人生の展開次第で食べます!

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


