ホーム  > スポンサー広告 > わ、私恥かしい! > 七海ちゃんネタ > わ、私恥かしい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

わ、私恥かしい!

2011/04/26(Tue)

帰国後、朋子さんの友達の七海ちゃんには連絡を取らないでおこうと思っていた僕。
もうこの歳になれば、最後は修羅場が待っている事ぐらい解るが、
そこは、性欲が衰えた僕でも七海ちゃんの可愛さには負け2人で神戸に初デート!





ここでお断り!
七海ちゃんのモザイクが薄すぎたので少し、
キツイモザイクに変更させて頂いている事ご了承下さい。





七海ちゃんに「夜景見たいな~」なんて言われるが、







「車ちゃうし六甲山は無理やで」







七海ちゃん「じゃどうする?」






相談した結果、再び北野坂を上りそこから街並みを見る事に。
急な坂を上り腹ごなしと思っていたが、かなりキツイ僕。
坂を上る度に街のネオンに振り向く七海ちゃん!




この日は朝から雨で昼過ぎから太陽が顔を出し、
南京町にいる頃は少しポカポカし暖かかったが陽も暮れ今はかなり冷える。
七海ちゃんの薄い上着のボタンを全部閉め、手を擦りながら歩いている!






「寒いけど、大丈夫か?」






七海ちゃん「う、うん。hitoさんいいでしょ!」






と!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





両手で僕の腕に抱きつくじゃあ~りませんか!







ビク!







「ま、ま、寒いからね~はは!」






心臓の鼓動が早くなり声が上ずる僕。
幼い頃の初デートはこんな感じだったんだな~と思いながら坂を上る。
幾つもの建物が夜景を遮るが丁度いい場所を発見しそこで足を止める僕と七海ちゃん!
当然夜景スポットでは無く、だだの道端。
周りは街灯で少し明るいが、車もたまに通るだけ。





七海ちゃん「寒いけど、来て良かったね。」







「うん、綺麗な~」






ま~僕はナナのネオンやパタヤのネオンの方が好きなんですけど。
そんな事を思っていると、七海ちゃんの頭は僕の肩に傾き、
いい匂いが鼻をくすぐる!
近くにラブホなかったかな~なんて考え!




いやいやダメダメ、僕には朋子さんが待ってるんだ!
と、考え直す!




15分ほど沈黙しながら夜景を見た僕と七海ちゃん。






「もう、寒いから下りようか?」






七海ちゃん「え!うん。」







三宮駅までの長い距離を歩き切符を購入する。







「家まで送るわ!」






七海ちゃん「え!いいんですか?」






夜景を見ている時から暗い顔をしていた七海ちゃんであったが、
その言葉で、パっと花が咲いた様な笑顔に戻る!
自動改札を通る時以外僕の腕に抱きついている。




七海ちゃんは就職を機に実家から離れ一人住まいを始めたらしい。
と、言いますのも高校生から電車通学に代わり、
その電車で痴漢にばっかり合っていたとの事。
大学は実家からあまり離れて無く大丈夫だったが就職先は地下鉄も乗らないといけないので実家から離れ会社の近くに住んでいる。





そんな七海ちゃんの最寄り駅に到着、腕に抱きつかれながら
コーポか?アパート?かの入り口に到着。





七海ちゃん「ねえねえ!私の部屋で飲も!」
と、僕の腕を引っ張る!






「え!あかんて、明日仕事やろ!」







七海ちゃん「でも、でもね」







下から見上げる七海ちゃんの目は、まさに誘っている様!
僕は七海ちゃんを抱き寄せ、おでこにチュとキスをし、
「今はダメなんや!」



















「わ、私恥ずかしい!」








我に返り、自分が男を誘い断られた事が恥ずかしかったのか?
顔を赤らめながら一人階段を駆け上がる七海ちゃん!








少し後悔しながら駅へと歩く僕でした!







本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:七海ちゃんネタ

コメントでっせ!(10トラックバック(0

2011/04/26(Tue)16:41

ふ~ん。hitoさんにそのような理性があったとは・・・人道的にどうかとのコメントは忘れて下さい。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/04/26(Tue)17:19

男前っす!カッコイイです!
可愛い七海ちゃんに誘われたらいっちゃいますよ!
早く復帰して朋子さんを迎えに行って下さいよ!

名前:sin (URL) 編集

2011/04/26(Tue)19:04

まるでドラマのワンシーンの様ですね!
昔の僕なら絶対に手を出しています…今の僕なら無理でしょう…
でも、相手がオ⑯マなら…笑。
失礼しました、苦笑。
今後の展開が楽しみです!

名前:Splash (URL) 編集

2011/04/27(Wed)00:30

古より据え膳喰わぬは男の恥といいます。。。
しかし果報は寝てまてともいいます。。。
生娘にとって最初の殿方は一生の思い出といいます。
これも天意だと思って七海ちゃんの純情をどうか受け取ってあげてくださいww
(そろそろ例の高級電動こけしの出番ではないでしょうかww)


名前:青島麦酒 (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/04/27(Wed)09:48

> ふ~ん。hitoさんにそのような理性があったとは・・・人道的にどうかとのコメントは忘れて下さい。

じゅんちゃん

日本では理性の塊りですけど。

hito

名前:hito (URL編集

sinさん

2011/04/27(Wed)09:49

> 男前っす!カッコイイです!
> 可愛い七海ちゃんに誘われたらいっちゃいますよ!
> 早く復帰して朋子さんを迎えに行って下さいよ!

sinさん

有難う御座います。
就職活動頑張ります。

hito

名前:hito (URL編集

Splashさん

2011/04/27(Wed)09:52

> まるでドラマのワンシーンの様ですね!
> 昔の僕なら絶対に手を出しています…今の僕なら無理でしょう…
> でも、相手がオ⑯マなら…笑。
> 失礼しました、苦笑。
> 今後の展開が楽しみです!

Splashさん

好きですね~オ○マ!
そんな、Splashさん僕も好きです!
でも、勘違いしないでね。

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒さん

2011/04/27(Wed)09:55

> 古より据え膳喰わぬは男の恥といいます。。。
> しかし果報は寝てまてともいいます。。。
> 生娘にとって最初の殿方は一生の思い出といいます。
> これも天意だと思って七海ちゃんの純情をどうか受け取ってあげてくださいww
> (そろそろ例の高級電動こけしの出番ではないでしょうかww)

青島麦酒さん

僕は好きな物は最後タイプではありませんが、
生物は痛まない内に食べたいと思います。

例の物ですか?

御期待下さい。

hito

名前:hito (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/04/28(Thu)06:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

○ッキーさん

2011/04/28(Thu)09:49

○ッキーさん

何処か教えて下さい。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


