ホーム  > スポンサー広告 > えっ!来ちゃったの! > 未分類 > えっ!来ちゃったの!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

えっ!来ちゃったの!

2008/12/08(Mon)

2007年11月29日

寝むたい!

昨日と言っても、今朝4時までロリロリ娘達と晩餐。
2日酔い真っ盛り!

バンコクに戻る為「デイナイトホテル」をチェックアウト。
ホテルの自動ドアをくぐり、灼熱の太陽#%D:1%#が僕を串刺し!
焼き豚になった気分#%E:735%#ぶー





えっ!!!

背中には小さいリュック、可愛い帽子を頭にちょこんと載せ、
「コッツプンカー」

本間に来たわ#%D:164%##%D:194%#
どうしよう?

慌てて、指差し会話帳を取り出し、
「バンコク」 「行く」 「一緒」と指差す。
こくりと、頭を下げるヌンちゃん

ソンティオを2人で乗りバスステーションへ。
2人で20バーツ!
来る時は1人で50バーツ!ぼったくりやがったな、あの兄ちゃん!

2人分のバンコク行きバスチケット219バーツを僕が購入。
安いもんだ!

車内では手を握り合い2人共熟睡心

スクンビット、エカマイ東ターミナルへ到着。
ヌンが 「ホテル?」 と言う。
会話帳で 「考える」

ヌンも会話帳で 「私も」 「行く」
ついてくるの!
用事は?

そんな、こんなで、MBK近くのエーワンインに3日間の宿を確保。
一泊500バーツ。

狭い、蚊が多い、ベットは人型に凹んでいる。
ヌンと2人、ベットに座りボーとする。

「この娘は、何故僕に付いて来たのか?」
「何か目的が?目的が?」
「金巻き上げられるとか?」
「僕の事が好きなの#%D:165%#」
 えへ

そんな事が、頭をよぎる。

プーンプーンプーンプーンプーン

大量の蚊が2人を襲う!
ここで初登場、日本が誇る金鳥の香取線香!
30分後、30匹近くの蚊を天国へお見送り。

ヌンが会話帳で「用事」「行く」と示し
部屋を出て行く。

そうか、ここまでか?
1階の受付まで見送る#%D:239%#
さようならヌン元気でね。

夜に備え睡眠をとり、ナナにGOGOGOGOGOGO!
レインボー1のママにコーラたらふく飲まれ!

過去のレインボー1の記事

撤退!

エンジェルマッサージへ
〇ーキちゃんを指名
「ロングホリデーおっぱい大きい」
まだ休み!おっぱい大きいって意味解らん?

写真で、別の娘を指名。
ムチムチ体#%D:164%#に骨抜きにされ、大きい張りのある
おっぱいに官能。

この事か!

日が替わり、エーワンインに戻る。

受付で部屋の鍵をもらい。

えっ!!!!






   ↑
新しいランキングに参加しました。
クリックしてね。



受け付けの横のソファーで寝ている娘!

ヌンやん!

帰ってきたの?
トントンと肩を叩きヌンを起こす。

目をこすり、眠たそうなヌン。
僕を見て、はっと顔が輝く。

僕の腕を、両手で抱き部屋へと階段を上る。

ヌンはシャワーを浴びる。
僕はベットでヌンを待つが、ヌンは15歳。

まだ、理性はギリギリ保っている。
ヌンは僕の胸で安心して眠る。

こんな娘、出来ないよね#%D:223%#

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
              ↑
ランキングに参加しています。
一度クリックして下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


