ホーム  > スポンサー広告 > あなたならどうする? > 七海ちゃんネタ > あなたならどうする?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あなたならどうする?

2011/04/27(Wed)

皆様、七海ちゃんネタには大変な反響を頂き誠に有難う御座います。
多くのコメント、日本ブログ村さんへの多くの投票を頂き感謝しております。
本日はそのリバウンドか?
投票数が少なく感じるのは僕だけ?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





七海ちゃんネタには多くのコメントを頂きましたが、
実際に皆様がその様な場面に遭遇した場合はどんな行動をされるのでしょうか?
凡人では無い僕には興味津々!



想像して下さいね!



今、自分には約3年付き合った彼女(彼氏)がいます。
その彼女の友達が自分にとっては、ど真ん中ストライク!
打てばサヨナラ逆転ホームラン間違い無しの超好み!


そんな子に一人住まいの部屋の前で、「部屋で飲みましょ!」
なんて言われた日にゃ!
皆様はいかがなされますか?



では、ここで好例のアンケート!





人気ブログランキングへ





こちらも宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
関連記事

Category:七海ちゃんネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

管理人のみ閲覧できます

2011/04/27(Wed)19:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

もちろん

2011/04/28(Thu)09:34

逝きます!

名前:マイペンライ (URL) 編集

マイペンライさん

2011/04/28(Thu)09:50

> 逝きます!

マイペンライさん

後悔してます。

hito

名前:hito (URL編集

逝かないで

2011/04/28(Thu)10:04

後悔するなら、逝って後悔したいですね!

名前:マイペンライ (URL) 編集

2011/04/29(Fri)14:07

そらヒトさん今はフリーやし行ったら良いんちゃいます?
でも付き合うなら泣かせないようにしてください。

名前:F (URL) 編集

F さん

2011/04/29(Fri)15:39

> そらヒトさん今はフリーやし行ったら良いんちゃいます?
> でも付き合うなら泣かせないようにしてください。

Fさん
もうすぐにでも行こうかな?
なんて考えております。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


