ホーム  > スポンサー広告 > 赤い日! > タイ地方ネタ > 赤い日!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

赤い日!

2011/04/28(Thu)

初日のナコンラチャシーマ(コラート)の夜、
コストパフォーマンスが良いMPには見放され一軒のカラオケへと導かれる僕!


チェンマイから女無しで数日過ごし必殺仕事人の様な裏街道まっしぐら。
チェンライ行きを急遽、ウドンタニに変更したのが良かったのか、
やっとの事で700バーツの娘と交わり、陽の当る場所へ舞い戻り
ここラチャシーマでは純情な娘も発見!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





店内では人の目を盗みチューしまくりで楽しい数時間を過ごしお会計!





左右に娘をはべらせ殿様気分の僕!






「お殿様、サービスのお茶とカップラーメンで御座います。」






「ほほ~苦しゅうない苦しゅうない!お主もやるの~!」






「お殿様、のびない内にお召し上がり下さいませ。」






「では頂くといたしますかな!はははは!」






「ところで女中、料金はいくらかな?」






「はい、お殿様4000バーツと少しで御座います。」






「ほほ!安いではないか!残りは心添えじゃ取っておけ!」







「あ!そうじゃそうじゃ娘達にもやらんとな~ははっは!」







「ところで女中、この娘は今夜わしと床を共に出来るのじゃの~?」







「お殿様、恐れながら申し上げます!」








「この娘・・・・・・・」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








「今日は生理で御座います!」 








えええええ!






またまた闇の世界に引きずり込まれた僕!
こんな時は無理せずホテルに帰るのみ、で席を立つと!
ママさん「何処のホテルですか?」






「チュンポンホテルですけど何か?」








ママさん「送ります!」







「え!近いから歩いて帰るわ!」






ママさん「お客様に何かあってはダメですから」



と、娘達と共に店前の道路に出る。





シュー!






そこに滑り込んで来た車体を見ると!






レクサスIS350!






ママが後部座席を開け乗り込む僕!





やるなこの店!







「明日も来るからね!」






レクサスは走り出し僕の安ホテルの前に到着!
ここまでされると100バーツのチップを運転者のおじさんに渡す僕。
こじんまりしたフロントにいた深夜勤務の兄ちゃん2人は目の前に停まったレクサス驚き、
更にその車体から出て来た僕に目が点!







殿様気分で部屋の鍵を受け取る僕でした!





ランキングに参加中しております!
左クリック1回お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/04/28(Thu)21:47

お殿様残念でした!次の日も行かれたのでしょうね!

田舎のカラオケでレクサスの送り付きとは胡散臭い所はありますがなかなかやりますな!
ぼったくられず次の日お目当ての子をゲットできれば最高なんでしょうが、そこはhitoさんもう一波乱あるんですかね~?

名前:sin (URL) 編集

2011/04/29(Fri)01:41

本当に良い店に行かれましたねw
ママの客への気遣いも良いし、女の子達への教育もゆきとどいてそうな店ですよ。
まだまだhitoさんの幸運の確変が続きそうですねw




名前:青島麦酒 (URL) 編集

sinさん

2011/04/29(Fri)10:53

> お殿様残念でした!次の日も行かれたのでしょうね!
>
> 田舎のカラオケでレクサスの送り付きとは胡散臭い所はありますがなかなかやりますな!
> ぼったくられず次の日お目当ての子をゲットできれば最高なんでしょうが、そこはhitoさんもう一波乱あるんですかね~?

sinさん

正直、レクサスにはびっくりでした!

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒さん

2011/04/29(Fri)10:55

> 本当に良い店に行かれましたねw
> ママの客への気遣いも良いし、女の子達への教育もゆきとどいてそうな店ですよ。
> まだまだhitoさんの幸運の確変が続きそうですねw

青島麦酒さん
通常絵柄で終わりました。
でも、引き戻しを期待します。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


