ホーム  > スポンサー広告 > やっぱりオカマとやったんかいな! > オカマネタ > やっぱりオカマとやったんかいな!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

やっぱりオカマとやったんかいな!

2011/04/29(Fri)

禿丸さんの可愛い後輩Kさん。
まんまと僕たちの連携プレーにはまり可愛いオカマをホテルにお持ち帰り!
僕はと、言いますとナナ3階のやり部屋でフ○ラ三昧!
歯がコリコリと当り、少し痛いが見事に本日2回目の発射!







オブ前で、騙されたKさんに殴られそうになった禿丸さんと
そのKさんと再会しホテルでの出来事を事情聴取!







舌を絡めあいDキスをしながら、
中々脱がないパンツをおろしてみると!







そこには毎朝見慣れたモノが…








がははははは!


あははははは! 









オブの前で爆笑する禿丸さんと僕!
レインボー2の呼び込みや前のバーから視線を感じる!




結局はオカマ好きを先輩に持つKさん!
無事、やり遂げたらしいです!おめでとうございます!
ここで禿丸さんから持論を頂いております。







『壁は高くなく簡単に超えられる』







を実証した後輩Kさんでした。






では今回、初タイで見事にはめられた、いや!
オカマをはめたKさんがお持ち帰りした娘?いや!






オカマをご覧頂きましょう!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


201102102233000.jpg





ま~これなら誰でも騙されますね!






でも、オブにはオカマ丸出しの娘?も多数在籍しており、
見抜く事も可能だったんですが、
この娘?を選んだ幸運には頭が下がります!






初オカマ体験を聞いた僕は、禿丸さんとKさんと別れ早々とホテルに帰るのです。
睡眠を取り体力を回復しないと!
明日もたないぞ!





それもそのはず!





明日も読者様数人と会わなければならないのです!
その中には、初タイで昼間から3P夜はオカマを難なく体験し、
投稿ネタでは、このブログを日本ブログ村初の1位にまで押し上げたツワモノ&オカマ好き!
の、スプラッシュ君に会わなければならないのです!



そんな記事は⇒こちら





では、次回スプラッシュ君ネタを御期待下さい!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

兄弟・・・

2011/05/01(Sun)00:43

え~なんか見覚えのある女の子?男の子??はい・・たぶん私のオカマ筆卸の子です(笑)Kさんと穴兄弟になってもうた^^

名前:BOO (URL) 編集

BOOさん

2011/05/01(Sun)08:34

> え~なんか見覚えのある女の子?男の子??はい・・たぶん私のオカマ筆卸の子です(笑)Kさんと穴兄弟になってもうた^^

BOOさん

そうでしたね!
BOOさん初娘?もこの子でしたね!

hito

名前:hito (URL編集

2011/05/01(Sun)23:07

こ、この娘は!!!
どこかで見かけたことのある娘ですね!
どなたかがお持ち帰りした様な…笑。
それにしてもどこのお店と比べても美しい&可愛い娘が居るのは、やっぱりあのお店だとつくずく思いますね!笑。

名前:Splash (URL) 編集

2011/05/02(Mon)08:40

この写真はまぎれもなく56番ですね。BOO君懐かしいでしょうね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

Splashさん

2011/05/02(Mon)11:54

> こ、この娘は!!!
> どこかで見かけたことのある娘ですね!
> どなたかがお持ち帰りした様な…笑。
> それにしてもどこのお店と比べても美しい&可愛い娘が居るのは、やっぱりあのお店だとつくずく思いますね!笑。

Splash さん

そうです!
この可愛さで立たない人がいるなんてね~!

hito

名前:hito (URL編集

じゅんちゃんさん

2011/05/02(Mon)12:02

> この写真はまぎれもなく56番ですね。BOO君懐かしいでしょうね。

じゅんちゃんさん

この写真は禿丸さんから提供頂きました!
と、言う事は過去に!

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


