ホーム  > スポンサー広告 > タニヤでチンチロリン! > バンコクでの日々 > タニヤでチンチロリン!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タニヤでチンチロリン!

2011/04/30(Sat)

2011年2月11日



昨日は禿丸さんの後輩Kさんをオカマ地獄にはめ、
罪悪感などこれっぽッチも無い僕は、
今夜自分が地獄に落とされない様にホテルにこもり体力の回復に専念する。
今日は、ブロブを立ち上げ時からの読者様でゴルフ好きオカマ好きのじゅんちゃんさん!
今回もお連れ様4名と訪タイであります。




その中の一人があの、ツワモノ・オカマ好きスプラッシュ君なのであります。





今回も僕は待ち合わせ場所である、
じゅんちゃんさん御一行が宿泊するホテルに到着。
じゅんちゃんとスプラッシュ君に迎えられ、少しするとお供の副社長と顧問がフロントに下りて来る。
しかし、10分過ぎても一人下りてこない。




前回の旅でKYぶりを発揮してくれた春雨好きの社長!
僕が春雨社長と名付けた人物!



「社長遅いやんか!寝てんのちゃうか?」


「これやから連れてくんの嫌やったんや!」





と、じゅんちゃんさんはご機嫌斜め!




フロントから部屋に電話を入れ何事も無かった様に現れた春雨社長に、
じゅんちゃんさんが少し嫌味を入れる!
すこしスネた春雨社長とホテルを出た僕達は食事に向かう。
パッポンを歩いていると昨日お会いした禿丸さんと後輩Kさんにばったり遭遇。
Kさんは1日で気を取り戻したのか?元気そう。
そんな禿丸さんと別れ入ったのがこんな店!


DSCF0279-1.jpg


薄汚い店内には客は0!
大丈夫かいなと思いつつ皆好きな物を注文し食事は終わり、
暗黙の了解で僕とスプラッシュ君は別行動!






即オカマに行きたいスプラッシュ君をなだめ、
今回の旅でカラオケ屋にハマっている僕はタニヤに誘う!
初タニヤのスプラッシュ君でありましたが気持ち良く了解を頂き、
何処にしようか迷ったが呼び込みの娘が可愛かったのでアトリエにする事に。






1階にたむろしていた娘達とエレベータに乗り満員ぎゅうぎゅう!
そのエレベータ内で既に娘を指名しているスプラッシュ君!







やるな!この男!








やっぱり女好きなんだ~と思っていたのですが・・・・・






僕も目を付けていた娘、ここはスプラッシュ君にお譲りして
僕は他の娘を指名!
部屋に入り宴会の始まり始まり!






そんなオカマ好きがエレベータで即指名した娘とは!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



バブル時代を感じさせる濃い眉毛と大きな目が可愛い娘!


2010_0215 H23年2月タイの旅 0065-1



ボトルをおろし、まだ酔っていない2人はカラオケなど歌いただただ普通の雰囲気!













が!












誰が持って来たかテーブルにはサイコロが2つ!
何でサイコロ?
と、手に取ったのが不幸の始まりで、
僕の指名した娘が先導しシュットグラスまで用意されサイコロゲームの始まりです!






記憶は定かで無いですが9が出ればショットでいっき飲み!
7でサイコロを振った左側の人が飲み、8で右側の人が飲む、
だったかどうか忘れましたが!そんな感じです!






チンチロリン!






出た目は5!






はい次、僕の隣の娘!






チンチロリン!






出た目は9!





はい、いっき飲み!






そんな感じでサイコロゲームが続き、
見る見る減って行くボトルと比例し部屋の4人も酔い始める!





DSCF0280-1-1.jpg





僕は娘を抱き寄せ!
何故かここでもゆう子りんと同じ33番!
縁を感じます!




DSCF0283-1-1.jpg






スプラッシュ君は娘の腰に手をまわしている!







ボトルも2本目に突入し!







騒ぎまくるスプラッシュ君!


DSCF0281-1-1.jpg






終わる事無くボトルからショットグラスに琥珀色の液体が注がれ、






チンチロリン!








皆ふらふら!









何気無しにスプラッシュ君を見る僕!










え!








何してんねん!






つづく!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


