ホーム  > スポンサー広告 > 酒の飲み過ぎで記憶がぶっとんだ僕は? > バンコクでの日々 > 酒の飲み過ぎで記憶がぶっとんだ僕は?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

酒の飲み過ぎで記憶がぶっとんだ僕は?

2011/05/01(Sun)

2011年2月12日






何処やここ?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



タニヤで飲んでいたはずやのに何故?
ボトルが3本運ばれたところまでは覚えているが、
その後の記憶が全く無い!
布団から飛び起き周りを見回す僕!






あ!








自分のホテルの部屋か!






昨日はスプラッシュ君と飲んでいたはずで、
タニヤからナナまで送ってくれたのかな?
いや、でもまてよ、必死に思い出す僕はある事に気付いたのあります。
腕の両肘が痛く見ると出血し微かな記憶が蘇る。






何処かで後ろにひっくりかえったな~?







そんな記憶しか蘇らず慌てて財布とカメラを確認すると、
ちゃんとテーブルに置いてあり中身の現金も無事だ!
今日もじゅんちゃん御一行+スプラッシュ君と食事なので、
記憶がぶっ飛んだ後を聞いてみようと思いながらトイレでゲロ吐きまくり!
水しか出ないのでかなり苦しい!






部屋を1度も出る事無く夕方を迎えじゅんちゃんさんのホテルへ!
早々にスプラッシュ君を捕まえ、







「昨日、あの店から全く記憶が無いんやけど!俺お金払ったかな?」







スプラッシュ君「払ってましたよ!」







「ホテルまで連れて帰ってくれたん?」







スプラッシュ君「あの後2人でオブ行きましたよ」







「えええええ!」







スプラッシュ君「hitoさんオブの・・・・・・・」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「hitoさんオブの前のベンチで」








「ゆう子りんを抱きながら寝てましたよ!」









「えええええええ!マジで!」全く覚えておりません!








スプラッシュ君「僕は80番を連れだしましたけど!」








「でも、俺どうやって帰ったの?」







スプラッシュ君「心配でしたけど、一人で帰るって言わて帰られましたよ。」






酒を飲み始めて約25年、これほどに記憶がぶっ飛んだ事は無く。
歳を感じつつ本日の食事会、ソンブーンに到着。
満員で少し待たされ、3階に案内されるがビールが進まない僕。
そこに誰が注文したのか、ウイスキーのボトルが!





DSCF0290-1.jpg






「ショットでいくか?」とじゅんちゃんに嫌味を言われ、
丁重にお断りする僕。





食事が終わり暗黙の了解で僕とスプラッシュ君はナナに向かい当然オブに入ります。
スプラッシュ君は昨日、僕が泥酔いで外のベンチでゆうこりんを抱いていた頃、
お気に入りの16番がいないので、他の娘?に電話をさせ「今日店にいるから会おう。」と
約束していたのです!
16番は本日、休みにも関わらずスプラッシュ君に会いにオブへ登場。
どっぷりオカマにハマったスプラッシュ君を横目で見ていると、
その師匠のじゅんちゃんが登場!






更にまたまた偶然にも禿丸さんが登場しオカマ4兄弟の集結!
僕の読者様同志が顔を合わすのは初めてで、両者濃いキャラだな~なんて思う僕。
やはり、同じオカマを好む志ですね。






その後僕は好みの娘?がいないのでオカマ3兄弟を残してソイカに、
バカラは満員で入れず再びナナへ戻り、一人でGスポットへ。
久しぶのGスポットに入り、最初に目に入ったのは可愛いウエイトレス!
ず~と見ていると、目が合い照れ笑いする!






今日はこの娘や!






ドリンクをおごり即ペイバー!
オカマのママさんに冷やかされながら店を後にする。
ホテルの部屋でカメラを向けると!

















「ダメ~」




DSCF0295-1.jpg






そんな事では諦めないが、
そんな頃スプラッシュ君はといいますと!




2010_0215 H23年2月タイの旅 0074-1



チャイナタウンで彼女?と食事!
⑯に「今日は御飯も食べに行こう!デートしよう!」と誘われ、「行こう行こう!」と乗り気な僕。(アホな僕、笑)
ホテルで●●●⇒タクシーで王宮周りを観光⇒チャイナタウンにて食事⇒その後タニヤをブラブラと。
⑯「今夜はあなたと一緒に居てもいい?あなたのホテルに行ってもいい?」と。
(僕の宿泊するホテルはオ●マは“NO”のホテルでした、それより何より次の日もゴルフ合宿が続く僕はオ●マを連れ込む勇気が無かったです、笑)。
後ろ髪ひかれる思いで断り、あの子にチップとタクシー代を渡す。
オ●マとのデート初体験・・・ますます深みにハマっている僕です。

スプラッシュ君の体験談でした!




つづく!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/05/01(Sun)17:11

無茶したらあかんですよ!身ぐるみ剥がれてチャオプラヤー川に浮いていたなんて事も無きにしもあらず…

オブの前でゆうこりんを抱いて寝ているhitoさん!見てみたかったです(笑)
無事でなによりでした!おかま三兄弟!かなり濃いキャラの方々のようで(笑)一度お会いしてみたいもんです。

あっ私はおかまちゃんは無理かも?

名前:sin (URL) 編集

2011/05/01(Sun)23:29

あのサイコロゲーム後、hitoさんから率先してオブへ向かったんですよ!笑。(僕も行く気満々でしたが、笑)
⑯番からは相変わらずメール&TELがありますよ!オ●マとメール&TELしているアホな男は世界に何人居るんでしょうね!苦笑。
ちなみに⑯番、ビザなし労働で数日間Policeに拘束されていたり、先日BKKでmoneyを盗難されたらしいです。

名前:Splash (URL) 編集

sinさん

2011/05/02(Mon)11:52

> 無茶したらあかんですよ!身ぐるみ剥がれてチャオプラヤー川に浮いていたなんて事も無きにしもあらず…
>
> オブの前でゆうこりんを抱いて寝ているhitoさん!見てみたかったです(笑)
> 無事でなによりでした!おかま三兄弟!かなり濃いキャラの方々のようで(笑)一度お会いしてみたいもんです。
>
> あっ私はおかまちゃんは無理かも?

sinさん

オカマ三兄弟に会いたいのですか?
オカマ好きのさることながら、
容姿も濃いですよ!

hito

名前:hito (URL編集

Splashさん

2011/05/02(Mon)11:57

> あのサイコロゲーム後、hitoさんから率先してオブへ向かったんですよ!笑。(僕も行く気満々でしたが、笑)
> ⑯番からは相変わらずメール&TELがありますよ!オ●マとメール&TELしているアホな男は世界に何人居るんでしょうね!苦笑。
> ちなみに⑯番、ビザなし労働で数日間Policeに拘束されていたり、先日BKKでmoneyを盗難されたらしいです。

Splashさん

16番はSplashさんにも勝るとも劣らない波乱万丈の人生を送っておられますね!
類はオカマを呼ぶですね!

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


