ホーム  > スポンサー広告 > 不思議なヌン > 未分類 > 不思議なヌン

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

不思議なヌン

2008/12/08(Mon)

2007年11月30日

目が覚めると、ヌンはテレビを見ている。

本間に、この娘何でここにおるんかな?
そんな事を考え#%E:347%#に行く。

僕が「ご飯」のジェスチャーをすると、
こくりと、うつむく。

手を繋ぎ路地を歩いていると、ヌンが手をグイっと引っ張る。

どうした!

うわ!

僕の鼻先をバイクがかすめる。
細い道から猛スピードで路地を曲がるバイク!


殺す気か!!


ヌンのおかげで助かった。
タイ生活に慣れ油断していたのか?
バイクの音は聞こえなかったのにな?




ゲストハウス近くのMBKへと向かい。
「何」 「良い?」と聞く。
もちろん、指差し会話帳で。

色んなレストランが並ぶMBK。
ヌンは、珍しそうに店を見まわす。

その中の、一つのレストランに釘付けになっている。
よくみると超満員、店の外まで並ぶ客。

そこは、回転タイすきの店。
カウンターに一人ひとり用意された子鍋に、回ってくる小皿の肉や野菜
を入れ食べる。
僕もこんな店は初めて見た!

面白そうだ入ろう!
並んでる客の中には、日本人の若い女の子2人組。
「このおっさん若い娘を金で買いやがって」と、言うふうに僕を見る。

そんな目線に、ヌンから手を離すと、
ヌンは僕の腕に両手を絡め、頬をスリスリハート

へへっ

僕らの順番が来て、2人でカウンターに座る。
目の前には、子鍋が一つ。
僕はシンハビアを飲みヌンは、自分の鍋で煮た物を僕の取り皿に入れる。

まるで恋人同士!えへっ


食事を終え、ふと気づく!
ヌンって、あんまりええ服着てへんよな。
買いにいくか!

さっきのお礼だ。
もし僕がバイクにひかれていたら、旅は終了。
安いもんだ!
ヌンに「服」「買う」と指差す。

安い物ばかり見るヌン。

僕が指差す服。
こんな感じの服
タイ職しタイへ旅に出る

ヌン、今以上にロリロリになったよ!
その服にビーサンは似合わない!
靴も買う。

合わせて1800バーツ!
安いもんだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その夜。
僕の腕まくらで寝るヌン。

僕は夜中に目が覚める。
暗闇にボーと浮かぶ人影、ヌンだ!
直立不動で、ベットに寝る僕を見ている!

何してんねん?体を起こそうとすると!
僕の腕枕には、ヌンが眠る!

ヌンが2人?







直立不動のヌン!


僕の腕枕のヌン!

どっちが本物?

直立不動のヌンが僕の顔を除く。

怖!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
               ↑
お願いします。
ランキング見て下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


