ホーム  > スポンサー広告 > ナナ・Gスポットのウエイトレス! > バンコクでの日々 > ナナ・Gスポットのウエイトレス!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナナ・Gスポットのウエイトレス!

2011/05/01(Sun)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き誠に有難う御座います。
先日、記事に掲載させて頂きましたアンケートの結果が出ましたので
ここで紹介させて頂きます。



159件もの投票を頂き有難う御座います!
中にはかなり笑ってしまうコメントや、
真面目なコメントもありました。
(結果を見る)参照下さい。

やはりトップは「即押し倒し後で修羅場を迎える」でしたね。
僕の場合相手は朋子さんなので修羅場ぐらいでは済みませんが、
皆様、数多くの投票有難う御座いました。




では、本題!





ナナ・Gスポットでウエイトレスをお持ち帰りした僕。
最近もっぱらダンサーでは無くウエイトレスをお持ち帰りしている理由は、
皆様御存じの通りロリロリだからです!
スプラッシュ君がオカマとチャイナタウンで食事をしている頃、
僕は部屋でウエイトレスを写真撮影!



DSCF0295-1.jpg
にほんブログ村





「ダメ~!」




と、指でX切りされるが諦めずに娘を抱き寄せイチャイチャしていると、
何故か先ほどまでの態度とは急変!
あっさり撮影させてくれます!






しかも!チュー付きなんです!






DSCF0297-1-1.jpg





そんなウエイトレスをベットに押し倒し下半身から責める僕!




DSCF0300-1.jpg



「いや~!恥ずかしいよ~!」






「ええやろ!へへ!」






「そそんなとこ!いや~ん!」







「ここがええんか?どうや?どうや?」







「あ!!ああ!」







「げへへへへ!」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

「シャワー!」






はいはい!






いい雰囲気だったのに~!





ウエイトレスの手を引きシャワールームへ向かう僕!
娘の胸から下半身にのびる僕の手は、
禁断の場所へと導かれる!





「ヌルヌルやん!」と手にまとわり付いた粘りを娘に見せると!
恥ずかしそうに、その手にシャワーのお湯を掛ける娘!
興奮した僕は娘の後ろから、かなり大きなおっぱいを鷲掴みにしながら、
キスを迫り、ピンコ立ちしたモンキーバナナをお尻に押しつける!





娘の割れ目に指を這わせグイグイモンキーバナナを押しつけていると、
「コンドーム!」と、娘が言うので!
ここでしてええんかい!
と、思い足を滑らせながらゴムを取りに行く間抜けな僕!
ついでに、テーブルに置いていたカメラを片手にシャワールームに戻る!





娘にばれない様にカメラをタオルで包み洗面台に置き、
ゴムを渡すと、しゃがみこみぎこちない手でモンキーバナナに装着してくれる!
立ちあがった娘は、どうしていいか解らずモジモジしているが、
僕はバックを取り洗面台に手をつかせモンキーバナナで割れ目をこじ開ける!
大きな鏡に映った光景は更に僕を興奮させ!





カメラが包まれたタオルへと手が伸びる!





つづく!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/05/02(Mon)02:03

拙もGOGOでは比較的ウェートレスのペイバーが多かったですw
やはり若くて可愛い娘ばかりですからねw





名前:青島麦酒 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/05/02(Mon)10:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

青島麦酒さん

2011/05/02(Mon)12:00

> 拙もGOGOでは比較的ウェートレスのペイバーが多かったですw
> やはり若くて可愛い娘ばかりですからねw

青島麦酒さん

ですよね!
僕はダンサーより先に可愛い娘を探してしまいます!
でも、ウエイトレスをペイバー出来る事を知らない方がまだいるみたいですね。

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒さん

2011/05/02(Mon)12:10

青島麦酒さん

何時も暖かいコメント有難う御座います。
そろそろ、本格的に就職活動をしようと思っていたところで御座います。
更新数は減りますが中身の濃い記事をお届け致します。
有難う御座います。


hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


