ホーム  > スポンサー広告 > 500バーツいらんのかいな~! > バンコクでの日々 > 500バーツいらんのかいな~!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

500バーツいらんのかいな~!

2011/05/02(Mon)

Gスポットのウエイトレスをシャワー室プレイが始まり、
タオルに隠していたカメラを取り出すと!
娘に払い飛ばされカメラは足に落下。
幸い故障はしていないが、モンキーバナナは意気消沈で無理やり笑顔を作り
再び娘に挑んだ僕!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





そこに、先日禿丸さんの後輩をオカマにはめる様に指示した悪魔君が登場!
そんな記事は⇒こちら① こちら②






悪魔君に「そんなしわくちゃなゴム使い物にならないだろ~!」と言われるが!






「うん、まだ新しいゴムあるから。」






悪魔君「そんな事言ってるじゃねえよ~!」






「え!」






悪魔君「そんな汚いゴム取って生でやれよ!カメラ落とされて気分悪いだろ!」






「まままあね!」






悪魔君「幸いお前は短足だからモンキーバナナは鏡に映らないよ!」







「そうか★!」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






娘に悟られない様にモンキーバナナから情けなくぶら下がるゴムを
取り去り手の中で握り締め元気を取り戻したバナナをねじ込む!








「は~!」 








洗面台にうなだれる娘!







シャワー室に響く娘の声を聞きながら生の感触を楽しむ僕!
もう、ここまで来たら最後はバレルはず。
娘の尻を両手で掴み突きまくった僕、我慢出来なくなりその尻にほとばしらせる!







異常に気付いた娘は後ろを振り返り、
僕の分身君が垂れるお尻を手で撫でると「”#$’%$#!!!!!!!」何やら怒りながらシャワーに移動し必死にアソコを洗う!






そんな娘をベットで待っている僕は、
500くらいチップ払おうかな?
なんて考えていたところに娘が怒り顔でシャワーから出て来て、
素早く下着を付け服を着てしまう!







財布から1000バーツを2枚探し取り出し!








500バーツ札はあったかな?





















バサ!









娘はその2000バーツを鷲掴みに部屋を出て行ったのです!









500バーツいらんのかいな~!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/05/02(Mon)17:21

随分嫌われたもんですね。普通嫌な思いをさせられたら余分にチップを請求するもんですけどね。しかし、生はあきまへんで。S君にも厳しく指導しておきますわ。特にオカマのケツに生は危ないよとね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/05/02(Mon)22:25

可愛いいウェートレスちゃんを怒らせてしまいましたねww
hitoさんは本当に罪な男です。。。

後日、店が忙しい時間帯に行って可愛いウェートレスちゃんの反応を楽しむのも一興かとwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/05/03(Tue)09:02

> 随分嫌われたもんですね。普通嫌な思いをさせられたら余分にチップを請求するもんですけどね。しかし、生はあきまへんで。S君にも厳しく指導しておきますわ。特にオカマのケツに生は危ないよとね。

じゅんちゃんさん

三男も末っ子も生が好きですから!

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒さん

2011/05/03(Tue)09:03

> 可愛いいウェートレスちゃんを怒らせてしまいましたねww
> hitoさんは本当に罪な男です。。。
>
> 後日、店が忙しい時間帯に行って可愛いウェートレスちゃんの反応を楽しむのも一興かとwww

青島麦酒さん

そうでしたね。
行けばよかったです。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


