ホーム  > スポンサー広告 > まだ来ないの~? > バンコクでの日々 > まだ来ないの~?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

まだ来ないの~?

2011/05/03(Tue)

頭がオカマで麻痺した僕は先日訪れたナコンラチャシーマ(コラート)に再び向かう。
お目当ての娘は、カラオケでチューしまくりの娘!
あの時は丁度生理中でお持ち帰りは出来ず涙を飲んだ僕。



DSCF0228-1-1.jpg
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ



パチ物のヴィトンシートバスに乗り込み、パタヤより少し遠いコラートを目指す!
約3時間で、コラートには2つある大きな方のバスターミナルに到着し、
テゥクテゥクでホテルに移動。

DSCF0309-1.jpg


今回のホテルは始めから娘をお持ち帰りする予定なので、
前回よりは良いチャオプラヤーホテルを選択。
でも、料金は500バーツ!で安い!

DSCF0310-1.jpg




これで、娘が来ても恥ずかしく無いな!
そんな事を思いながら部屋で体力を整え夜を待つ、
今夜も和食で夕食を終え早めに例のカラオケ店に入店!





広い席に案内されママさんが登場、
「○○ちゃん今お化粧」






しばらくし、奥から出て来た娘は僕の顔を見るなり小走りで駆け寄り、
抱きつく様に隣に座る!
実はこの日来る事を約束していたんです!
指差し会話帳で「うれしい」「待ってた」を指差した娘は自分からチューをせがむ!







今夜は決まったな!







へへへへ!






僕も指差し会話帳から「今日」「ホテル」「大丈夫」と単語を探し
娘に見せる!
当然大丈夫の様で、娘の裸を想像するとモンキーバナナが大きくなってくる!
黒髪がサラサラで、昼間は何処かでキャンギャルみたいな仕事をしているらしく
スタイルも抜群!




DSCF0232-1-1.jpg
にほんブログ村



しかも、入って一カ月のうぶうぶ新人!
そんなところが僕のエロ心が騒ぐのです!
細い体を抱き寄せ、たまにおっぱいを軽く触りながらカラオケを歌い
後の事を想像する僕!





11時頃になり、そろそろだな~と思いチェックビン。
僕は娘に再度確認、娘はバイクで来ているらしく「後で、あなたのホテルに行く」と言い、
「ホテルと部屋番号は?」と聞いて来る。
当然この会話は指差し会話帳で行われ僕が何時?と、
聞くと「12時に行く」との事!
部屋番号を教え、ママさんに飲み代を払う。






でも、ペイバーを店に通さなくてええんかな~?







いや!この娘、個人的に僕と、へへへへへ!







またまたレクサスでホテルまで送ってもらい、
シャワーを浴びようかな?
いや、一緒に入ろうか?なんて考えながら娘を待つ僕!






11時45分







もう来るかな~!







そわそわする僕!






11時50分






もう、フロント辺りまで来てるかな~!







11時55分







ドアに視線を注ぐ僕!






12時






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



明け方まで娘を待つ僕!






















まだ来ないの?






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/05/03(Tue)12:06

せっかくわざわざ会いに行ったのに空振りですか?
その後会ったのかどうかは分からんですが、娘の言い訳が楽しみです!!

名前:sin (URL) 編集

2011/05/03(Tue)12:09

たとえタイにはゆったりとした悠久な時間が流れているにしても、カスタマーであるhitoさんを朝まで待たせるのは酷い話ですよね。。

朝まで待ち惚けをくらわされたモンキーバナナに同情いたしますww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

sinさん

2011/05/04(Wed)09:03

> せっかくわざわざ会いに行ったのに空振りですか?
> その後会ったのかどうかは分からんですが、娘の言い訳が楽しみです!!

sinさん

金銭的にも精神的にもきつかったです!
その後は行ってません。

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒さん

2011/05/04(Wed)09:05

> たとえタイにはゆったりとした悠久な時間が流れているにしても、カスタマーであるhitoさんを朝まで待たせるのは酷い話ですよね。。
>
> 朝まで待ち惚けをくらわされたモンキーバナナに同情いたしますww

青島麦酒さん

モンキーバナナも不機嫌でした!
多分、店からの圧力が掛ったのではないかと思います。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


