ホーム  > スポンサー広告 > GOGO全裸泡泡ショータイム! > パタヤでの日々 > GOGO全裸泡泡ショータイム!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GOGO全裸泡泡ショータイム!

2011/05/03(Tue)

コラートからはるばるバスでパタヤに到着。
食事を済ませハッピー・A・GOGOに訪れた僕。
1年前よりかなりレベルは落ちておりドリンク1本で退店!
必殺ボールペンを片手に次の店に向かう。



DSCF0337-2-1.jpg
にほんブログ村



ソイダイヤモンドのとある店の前を歩いていると、
オレンジ系のアロハシャツ呼び込みおやじ達が強引に僕を拉致!
もう、顔覚えられてるのかな?
そんな思いで店内に入ると真っ暗!






ショータイム中か!






どっちや!





この店はステージ娘とバスタブで全裸娘の二種類のショータイムがあるが、
僕が入った時には奥のバスタブで全身に泡を塗りたくり3人の娘が腰をエロくくねらせながら踊っている!
そんな目の前の席に案内された僕は体を180度ひねり泡姫達を撮影!






あまり上手く撮れていませんが興味のある方はご覧下さい!







DSCF0333-1.jpg
にほんブログ村






泡姫のショーが終了しステージの娘を見るが、
今2つの顔ぶれで長老が多い。
ここでもドリンク1杯で退店し向かいの店に入店。
なんで5人しか踊ってないねん!
さては、●国人がごっそりいきよったかな?




そんな事で即退店した僕は、
ビーチクラブ・アイアンクラブ・エアポートクラブと
ローラー作戦を試みるが光る娘はいない!





無駄金を使い途方に暮れた僕はウォーキングストリートをフラフラしながら南下する!
GOGOの呼び込みがひしめく道をおおおおおおおおお!







石原さとみ似

3619815966_6131bfc6cb.jpg
にほんブログ村







発見!








6人並んだGOGOの呼び込みの一番端に立っていたのです!







つづく!





何時も応援有難う御座います!
頑張ります!

ダウン  ダウン  ダウン
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
DSCF0340-1-1".jpg"
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


