ホーム  > スポンサー広告 > パタヤで石原さとみに遭遇続編! > パタヤでの日々 > パタヤで石原さとみに遭遇続編!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パタヤで石原さとみに遭遇続編!

2011/05/04(Wed)

パタヤで6軒のGOGOを徘徊しいまだ収穫が無い僕!
飲み過ぎでフラフラしながら呼び込みひしめくウォーキングストリートを南下していると!
発見しました!




石原さとみ似!

DSCF0340-3.jpg
にほんブログ村






一直線にさとみちゃんに近づき手をひっぱり店内に拉致!
早々に隣に座らせドリンクをおごり唾を付ける。
ステージで踊るダンサーなど目もくれずにさとみちゃんとイチャイチャ!
彼女は呼び込みの為11時までは動けないらしく即ペイバーの約束、
直ぐに入口に戻っていった。





11時までには後40分。





ここで決めないと体力的にしんどい!





11時に戻って来たさとみちゃんにテキーラ3杯飲まれチェックビン。
ペイバー代とヤリ代を払い着替えに行ったさとみちゃんを待つ。
黒地に白の水玉模様の薄いブラウスで現れたさとみちゃんは、
二コリと微笑み、先ほどの制服姿より可愛い!




そんなさとみちゃんの手を取り店を出るが、
僕のホテルには行きたくないらしく、とあるGOGOバー上のやり部屋へ
チェックイン!
早々服を脱ぎ出すさとみちゃん


DSCF0333-1.jpg


黒い下着では無く薄いピンクなんかが良かったが肝心なのは中身!
小ぶりなおっぱいに細い体に小さいお尻!
思った通りだ!
さとみちゃんが先にシャワー室に消え入れ替わりでシャワーを浴びた僕は、
適当にモンキーバナナを洗い、さとみちゃんが待つベットへ。




財布から出したゴムを枕元に置き、
その細い体を抱き寄せ長い愛撫が続きます。
特別な娘には特に長く時間を掛けその反応を楽しむ僕。




そして!





呼び込みやウエイトレスの娘はペイバー頻度が少ないのか?
やはり、あそこの締まりは抜群です!
眉間にしわを寄せながらモンキーバナナの進入を受け入れるさとみちゃん!






ゴリゴリ!






そんな感触はモンキーバナナ通し僕に伝わって来ます!






当りやこの娘!






次第に粘液が増しその感覚も薄れ始めさとみちゃんの口からは、
擦れた様な声が漏れる!






ではご覧頂きましょう!





DSCF0337-2.jpg
にほんブログ村





DSCF0337-2.jpg




DSCF0336-1.jpg




DSCF0340-3.jpg



これはあまり似てませんね!
DSCF0332-1.jpg



読者の皆様へ

帰国後かなりハイペースで記事を更新させて頂きましたが、
明日から本格的に就職活動に専念したいと思います。
したがいまして、今後の更新頻度は少し減る事ご了承下さい。
また、皆様のおかげで日本ブログ村も約2週間トップに押し上げて頂き有難う御座います。
「タイ職しタイへ旅に出る」これからも末長く宜しくお願い致します。

hito





何時も応援有難う御座います!
今日も宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0336-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

2011/05/04(Wed)11:21

ターゲットを絞ったら速攻ですね!私はウェートレスでいい子に当たった試しがないです(笑)

就職活動頑張って下さいね!早く社会復帰しタイにもまた行かなきゃならないし、朋子さんも迎えに行かなければならないし?じゃあないですか?後身体気ぃ付けて下さいね!
無理しない程度の更新期待してまーす。

名前:sin (URL) 編集

2011/05/04(Wed)11:56

就職活動頑張ってください、応援しています。
拙は気長にhitoさんのブログが更新されるのをたのしみに待っていますからねw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

やっとですか!

2011/05/04(Wed)12:29

遊びの余韻にひたるのもいいですが!
やっと就職活動開始ですか!
(すみません後輩が偉そうに...)
ブログの更新のことは気にせず、就職活動がんばって下さい!
良きご縁がありますように。

名前:sです。 (URL) 編集

ご苦労様です!

2011/05/04(Wed)15:38

先週からちょっとだけタイに行ってきたのですが、その間、こちらはものすごい更新で、なんとか読み終わりました。今度、機会があればカマ遊びに是非混ぜてください!w

しかし、このさとみちゃんは本当に可愛いなあ。すっぴん(ですよね?)でこれだと、hitoさんが速攻で捕まえるのも頷けます。

就活もいよいよ本格始動ですか。オレも同じく次の仕事へ向けて動き出すところです。がんばりましょう。

名前:じゃんだるむ (URL) 編集

sinさん

2011/05/05(Thu)12:21

> ターゲットを絞ったら速攻ですね!私はウェートレスでいい子に当たった試しがないです(笑)
>
> 就職活動頑張って下さいね!早く社会復帰しタイにもまた行かなきゃならないし、朋子さんも迎えに行かなければならないし?じゃあないですか?後身体気ぃ付けて下さいね!
> 無理しない程度の更新期待してまーす。

sinさん

有難う御座います。
就職もターゲットを絞ったら速攻で決めてきます!

hito

名前:hito (URL編集

青島麦酒 さん

2011/05/05(Thu)12:23

> 就職活動頑張ってください、応援しています。
> 拙は気長にhitoさんのブログが更新されるのをたのしみに待っていますからねw

青島麦酒さん

有難う御座います。
頑張ります。

hito

名前:hito (URL編集

sさん

2011/05/05(Thu)12:25

> 遊びの余韻にひたるのもいいですが!
> やっと就職活動開始ですか!
> (すみません後輩が偉そうに...)
> ブログの更新のことは気にせず、就職活動がんばって下さい!
> 良きご縁がありますように。

sさん

このご時世どうなるか解りませんが、
納得行く会社を探したいと思います。
また、タイで会える日を楽しみにしております。

hito

名前:hito (URL編集

じゃんだるむさん

2011/05/05(Thu)12:27

> 先週からちょっとだけタイに行ってきたのですが、その間、こちらはものすごい更新で、なんとか読み終わりました。今度、機会があればカマ遊びに是非混ぜてください!w
>
> しかし、このさとみちゃんは本当に可愛いなあ。すっぴん(ですよね?)でこれだと、hitoさんが速攻で捕まえるのも頷けます。
>
> 就活もいよいよ本格始動ですか。オレも同じく次の仕事へ向けて動き出すところです。がんばりましょう。

じゃんだるむさん

お帰りなさい。
お互い頑張りましょう。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


