ホーム  > スポンサー広告 > バンコク・ナタリー昔と今! > バンコクでの日々 > バンコク・ナタリー昔と今!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バンコク・ナタリー昔と今!

2011/05/05(Thu)

2011年2月16日


パタヤでやっと見つけたさとみちゃんを連れ込みホテルで時間を掛味わった僕。
御無沙汰だったので分身君の量も大量で、ゴムをモンキーバナナから取り去り
ムニュムニュと確認するさとみちゃん。




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







今日はバンコクに一度戻りそこからタイ南部に移動する予定なのです。
朝9時頃にホテルをチェックアウトしバスターミナルへ、
10時のバスに乗り込みバンコクを目指す。
何時もの坦々麺でビールを2本軽い食事を終え向かったのはナタリー。
早い時間なので娘の数も少なかったが、サイドラインには約10名の娘が座っており、
その中に見覚えのある娘が!






その娘はソファーに座りながら化粧をしている。







あの娘は確か?







ナタリーベスト3に入った娘じゃあ~りませんか!






DSCF1445-1.jpg





そんな記事は⇒こちらで




昔の記憶が蘇る僕!
この娘は乳首がかなり感じる様で舐めてやると、
大きな声で!





「あ~ん!あ~ん!」





と、もだえる!







そんな昔の記憶が蘇り今日はこの娘に決定!
でも約1年半、娘の雰囲気もかなり変わり髪の毛も茶髪になっている!
少し太ったかな?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

DSCF0352-1.jpg


DSCF0348-1-1.jpg



性格も良くカメラを向けると寄り添う娘にメロメロな僕。
僕の事を覚えていてくらたらしく、バスタブではモンキーバナナを洗うと、
パクリとくわえるサービス付き!





舌を出しながら僕に視線を向ける姿はたまりません!






ベットでは僕は乳首舐めやヘソ舐め、更に・・・・・






体をくねらせながら、いやらしい声を上げる娘!
そんな可愛い娘に数分で撃沈した僕。
時間いっぱいまで娘は僕のモンキーバナナをいじくったり抱きついたり、
マッサージをしてくれたりで以前とは違いサービスも向上している!




この娘は総合的に最高でした!





DSCF0355-1.jpg





ナタリーを後にした僕は思いバックを引きずりタクシーで、
バンコク南バスターミナルへ。
リゾート地を求め南下するのですが!






やっぱりエロが先です!






何時も有難う御座います。
本日も宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

2011/05/06(Fri)09:08

さすが日本人御用達のナタリーベスト3だけあって無茶可愛い娘ですねw
それでいてサービスが抜群ともなるとこの上ないです。

次は南ですか、かなりハードな旅ですね。hitoさんは気力体力精力があり過ぎですwww
いつもリポやレッドブル、150を大量に飲まれてるのでしょうねwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/05/06(Fri)15:37

hitoさん就職活動頑張ってください。

それにしても1年半も同じところで働いている♀も珍しいですね?

名前:トンちゃん (URL) 編集

2011/05/06(Fri)17:34

この娘、正面からの写真の方が可愛いですね。そろそろ就職活動ですか?いい職が見つかればいいですね。自分の才能を活かせる職をしっかりと探して下さい。となると風俗関係かな?(笑)

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

青島麦酒 さん

2011/05/07(Sat)12:22

> さすが日本人御用達のナタリーベスト3だけあって無茶可愛い娘ですねw
> それでいてサービスが抜群ともなるとこの上ないです。
>
> 次は南ですか、かなりハードな旅ですね。hitoさんは気力体力精力があり過ぎですwww
> いつもリポやレッドブル、150を大量に飲まれてるのでしょうねwww

青島麦酒さん

栄養剤などは一切飲んでいませよ。
娘を求めるだけで気力体力精力が漲ってきます。
でも、最近精力はダウンですが!

hito

名前:hito (URL編集

トンちゃんさん

2011/05/07(Sat)12:25

> hitoさん就職活動頑張ってください。
>
> それにしても1年半も同じところで働いている♀も珍しいですね?

トンちゃんさん

ちなみに、ナンバー2の娘もいましたよ!

hito

名前:hito (URL編集

じゅんちゃん さん

2011/05/07(Sat)12:27

> この娘、正面からの写真の方が可愛いですね。そろそろ就職活動ですか?いい職が見つかればいいですね。自分の才能を活かせる職をしっかりと探して下さい。となると風俗関係かな?(笑)

じゅんちゃんさん

おいおい!
でも、少し考えます。

hito

名前:hito (URL編集

2011/05/11(Wed)00:55

1年半で、情勢はこんなにも綺麗になるんですね!
気の強そうなこの子、なかなかいいですね!

名前:Splash (URL) 編集

Splashさん

2011/05/11(Wed)10:31

> 1年半で、情勢はこんなにも綺麗になるんですね!
> 気の強そうなこの子、なかなかいいですね!

Splashさん

この娘は相当当りです。
是非、どうぞ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


