ホーム  > スポンサー広告 > 何回来たらなくなんねん! > タイ地方ネタ > 何回来たらなくなんねん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

何回来たらなくなんねん!

2011/05/09(Mon)

MPナタリーで約1年半ぶりにナンバー3に輝いた娘にサービスを受け、
満足した僕はタイを南下する為、バンコク南バスターミナルへと向かう。





あれ~ここバスターミナルかな?
到着したのはデパートみたいな建物!
近くの警備員に「バスターミナル?」と聞いてみると、
その建物を指さす。
疑いながら店内に入ってみるとバスターミナルの看板があり、
チケット売り場は洋服や雑貨物が売っているど真ん中に並んでいる。






なんじゃここは?





ハジャイ行きのチケットを購入し乗り場を探すと、
丁度デパートの裏側にあり表からだと全く見えない位置。
そうなってるんか!




バスに乗り込み約12時間の移動。
途中2回ほど休憩しハジャイに到着、
何処に泊るか悩んだ結果以前に泊った事のあるホテル名をバイタク親父に告げる。
まだ朝だが部屋が空いているのか?チェックインさせてもらい、
夜まで昼寝やネットなどで暇をつぶす。




夕食は近くの飯屋でビールを飲みながら適当な物をつまみ、
店を出た僕は、早々にバイタクを捕まえ「レディー」と叫ぶ。
バイタク親父は一度うなずいただけで僕を乗せ走り出す。
到着した所は店先に数人のエロい服装の娘がたむろし店内は真っ暗闇!
大丈夫かな?と、
考えたが思い切って入店!





入口から見た通り店内は真っ暗で段差に躓きながらソファーの席に案内される。
暗闇でしばらく待つと、店内は照明が灯り少し明るくなり、
現れたのは2人の娘!







半下着姿で僕の左右に座る!







その内1人は結構可愛いやん!




DSCF0370-1.jpg








がははははは!







ボーイにカメラを渡し記念撮影!







DSCF0379-1-1.jpg





またまた殿様気分の僕!
両手にお姫様を抱えおっぱい揉みまくりで宴が始まる。





「お殿様~ボトルどうします~」






「姫の好きなボトルをおろすとええわ!がははは!」







「お殿様ホントに~大好き!」






「ヘネシーでもゴールドラベルでもなんでもええぞ!」







「お殿様、さすがに太っ腹!姫はそんな男が好きじゃ!」







「がははは!その代わり分かっておるの~!」






「はい、お殿様今夜は思う存分、姫のアソコを前からも・・・・・」



DSCF0393-1.jpg




「後ろからも!」



DSCF0395-1.jpg




「げへへへへ!」








それで、ボーイが運んで来たのはこんなボトル!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
アップ   アップ   アップ
何時も日本ブログ村にご協力有難う御座います!








DSCF0372-1.jpg




シーバス12年物デカボトル!




DSCF0373-1.jpg





なんでもええ言うたけどな!







こんなに飲めるか!






何回来たらなくなんねん!






量より金額が気になり1時間ほどでチェックをした僕!
金額は恐ろしくて言えませんが、手持ちも全財産が無くなり姫のペイバー代も無く、
やむなくホテルに帰ったのは言うまでも御座いません!





少し更新をさぼってしまい申し訳御座いません!
本日も宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/05/10(Tue)13:28

二人共若くて可愛い娘ですねw
この店は当たりですよ、
だけどペイバー代まで飲んでしまったのは残念でしたねw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/05/11(Wed)00:52

hitoさん、お久しぶりです!!
オ●ウイルス、いや、ノロウイルスにやられて死んでました、苦笑。

それにしてもデカいボトルの登場ですね!!
あのゲームをやれば、すぐになくなりますよ!そうです!あのゲームですよ!
僕も参加しますから!笑。

名前:Splash (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/11(Wed)10:26

> 二人共若くて可愛い娘ですねw
> この店は当たりですよ、
> だけどペイバー代まで飲んでしまったのは残念でしたねw

青島麦酒さん

何時も可愛い娘の前では運が無い僕です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/05/11(Wed)10:29

> hitoさん、お久しぶりです!!
> オ●ウイルス、いや、ノロウイルスにやられて死んでました、苦笑。
>
> それにしてもデカいボトルの登場ですね!!
> あのゲームをやれば、すぐになくなりますよ!そうです!あのゲームですよ!
> 僕も参加しますから!笑。

Splashさん

ノロウイルスは寒い時期でも頻繁に感染しますので気を付けて下さいね。
でも本当にノロウイルスでうか?
HIVじゃ?

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


