ホーム  > スポンサー広告 > 普通中に入ってるんちゃうの? > タイ地方ネタ > 普通中に入ってるんちゃうの?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

普通中に入ってるんちゃうの?

2011/05/12(Thu)

2011年2月18日



昨夜は、場末の店でデカイボトルをおろされ手持ちの全財産を巻き上げられた僕!
女の子のペイバー代も無くなり、しょぼくれながらホテルに帰ったが、
翌日はマレーシア国境の街、ダンノックに移動。
ここには、昼間から開いている置屋があるとの情報で少し足を伸ばしたのであります。





ホテルにチェックイン何階か忘れたがかなり上階の部屋に案内され景色を楽しむ。
空気は澄みわたり緑が綺麗な景色を見て、こんな所に置屋街があるとは想像もつかない。
情報によるとこの辺の置屋は、昼間に娘を選びホテルに来てもらうシステムで、
2000~3000バーツとの事。
僕の計画では、夕方に部屋に来てもらい一回戦終了後に一緒に食事、
その後はホテルに戻り成り行きとで、と、
ま~こんな計画を綺麗な景色を見ながら考えていた訳ですが!



DSCF0402-1.jpg






こんな綺麗な景色だが何故か視界の片隅に映る物体が気になり、
その方向を見る僕。
その物体は黒く風になびいており奇妙な形をしているではないか!







おおおおおおおお!






窓から顔を出しその方向にくぎ付けになる僕!







これってヤバイいんちゃうの~!







いやそれ以上に気色悪い!






慌てて窓を閉める僕、またまた旅の落とし穴か?
何故こんなに運が悪いのか?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







DSCF0407-1.jpg




蜂の巣です!




DSCF0408-1.jpg




でも普通巣の中に入ってるんちゃうの?




DSCF0410-1.jpg




強い風にも負ける事無く全体がユサユサと揺れる光景は実に気色悪く、
数匹は飛び立ち今にも僕を攻撃しそう!
こんな始まりのダンノック、夜はどうなる事やら。
蜂の数ほど娘がいる事を期待し置屋街に出かけるのでありました。




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

むぉw

2011/05/12(Thu)20:08

蜂の巣こわっwww
それでも置屋に行く根性が呆れますわw
次のUP楽しみにしてます

名前:かっちゃん (URL) 編集

2011/05/12(Thu)21:05

ウヮーッ!
こいつは凄いっす!

いくらアメージングタイランドでもこれはコワー!
そうですよね?普通巣のなかに入ってるんちゃいますか?タイの蜂は生態が違うんですかね?
それでちゃんと寝れたのですか?

名前:sin (URL) 編集

2011/05/13(Fri)01:24

す、すごいハッチの数ですね!
写真を見た瞬間、鳥肌が立ちまくりました!
hitoさんがJr.を刺されないことを祈るばかりです!

名前:Splash (URL) 編集

かっちゃんさん

2011/05/13(Fri)11:29

> 蜂の巣こわっwww
> それでも置屋に行く根性が呆れますわw
> 次のUP楽しみにしてます

かっちゃんさん

恐怖心があれば性欲も増すのではないでしょうか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

sinさん

2011/05/13(Fri)11:31

> ウヮーッ!
> こいつは凄いっす!
>
> いくらアメージングタイランドでもこれはコワー!
> そうですよね?普通巣のなかに入ってるんちゃいますか?タイの蜂は生態が違うんですかね?
> それでちゃんと寝れたのですか?

sinさん

始めは怖かったですが何もしないと大人しい物です。
でも、2.3匹は窓まで近づいてきました!

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/05/13(Fri)11:32

> す、すごいハッチの数ですね!
> 写真を見た瞬間、鳥肌が立ちまくりました!
> hitoさんがJr.を刺されないことを祈るばかりです!

Splashさん

刺されてビックバナナもいいかも!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


